楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.80
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月20日 18:41:54

フロントの対応が悪かったです。
バイト使ってるの?

インターネットも有料(予約時にはふれられてない)で、冷蔵庫も持ち込みしたものは入らないようになってるし。クシも一人分しか置いてない。

二度と使わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ニューオータニイン東京 2011年07月23日 19:46:23

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフにおきましてお客様目線での接客及び業務の見直しと改善を早急に図ってまいりたいと思います。
またお客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。
各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。
尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。
しかしながら今後導入改定時におきましては、お客様の貴重なご意見を考慮に入れつつ、検討課題とさせていただきます。
またお客様ご指摘のインターネットサービスでございますが、私共のホテルではVPN(Virtual Private Network技術)対応が可能な事により、セキュリティにおきましても万全の体制を整えさせております。また、海外のお客様にもご対応をすべく24時間対応の多言語ヘルプデスクを設けております。お客様にはワンランクUPしたサービスにてご案内させていただいております。何卒ご理解いただければと思います。

お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりは朝食から!】『スパイシートマトスープカレー』も食べられる、体に優しい朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートツイン 9階23平米】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 15:20:00

普段甘口コメントしか書きませんが、今回はあえて厳しくコメントさせていただきます。
1)チェックイン:相当待たせているにもかかわらず、何の挨拶もなく横柄な態度
普通のビジネスホテルによくあることなので特に気にしていませんでしたが・・・
やはりホテルの入り口はすべてを物語っていると思います。
2)部屋に入って:洗面所に長い髪の毛がべっとり。掃除しているのでしょうか。一瞬で気持ち悪くなりました。
3)エグゼティブフロアということで、ホームページではおしゃれな部屋の様子が載っていますが、壁の色を変えただけ。設備の古さは否めず子供だましです。さらに、ベッドの上に置いてあったクッション。しみや汚れがあり、とても触る気になれませんでした。
赤色のおしゃれに見える椅子も、生地には汚れが目立ち、掃除、クリーニングしてないんだろうなーと気持ち悪くなりました。

その他:
・冷蔵庫も今時、ホテルの1缶300円のジュースが詰まっています。しかも、あやまってとってしまうと、支払わなければいけないとの注意書き。自分で購入したジュースを入れるスペースはありません。
・部屋のインターネットもメリットばかりかいてある広告があり、いざ使おうとすると小さな文字で1日1000円。これも今時ビジネスホテルで有料?と感じました。
・ちなみに、駅近を売りにしているようですが、雨の日は濡れます。ホームページにも小さくしか書いていません。要注意です。
・チェックアウト時も大勢の方がフロントで並んでいました。対応の遅さ、悪さは最近地方都市でもあまり見ない感じでした。

みなさんの参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ニューオータニイン東京 2011年06月12日 23:46:02

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。またお客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。しかしながら今後導入改定時におきましては、お客様の貴重なご意見を考慮に入れつつ、検討課題とさせていただきます。

私共のホテルは大崎駅(山手線品川駅の次の駅)に直結しておりますので、お荷物の多いお客様や、都内、横浜の観光の拠点にしたいお客様、お時間が貴重なビジネスのお客様、山手線の終電、始発等ご利用のお客様には大変便利な立地にございます。
また2階ホテル出入り口(開閉時間8時から23時、ホテルのフロント及びメイン入り口は3階です)エスカレーターをご利用されるお客様は、雨に全く濡れずに大崎駅に着く事ができます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 02:28:43

疑問が3点あります。
疑問1:チェックインの際に「本日は込み合っているため、広い部屋をご用意しました」との説明が...しかし事前に楽天で予約が成立していた私には「込み合っている」ことは関係ないのでは?

疑問2:部屋に行ってみると予約したプランである「宴会場と同フロアのシングルルーム」ではなく、なぜか他のフロアのツインルームだった。

疑問3:本来の部屋タイプであるシングルルームに変えて欲しいとフロントへ連絡を入れたところ、シングルルームへ案内された。なぜ最初からそのようにしなかったのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ニューオータニイン東京 2011年06月12日 23:04:18

宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはお部屋の案内の際ご説明不足があり誠に申し訳有りませんでした。お言葉を真摯に受け止めまして、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 17:58:18

利用した感想は、たった一言です。接客業としてあり得ません。

口コミからあまり期待はしていませんでしたが、本当に有り得ないと感じた宿は初めてです。

フロントの方、預けた鍵を受け取るのにどれだけゲストを待たせるのですか?

フロントには2名の方がいらっしゃり、一名は接客中でした。もう一名の女性に(手元の端末を凝視したままこちらに顔を向けもしなかったので)仕方なくこちらから声を掛け、鍵を受け取りたいと申し出ました。その方は、顔も見ないで、「お待ちください」と無愛想なお返事。

隣で接客中のフロント男性も自分の仕事が終われば待たされているゲストは無視。

私が声を掛けた方がその男性を呼ばれたので、やっと鍵を受け取れるのか、と期待したら、「すいません、メニューが消えてしまったときは、どうしたら良いですか?」って自分の仕事の質問?そして男性の方はこちらには見向きもせず質問に答えている様子。

あなた方にとってゲストって何ですか?泊めてやってるってことですか?

少なくともお金を取ってサービスしている以上、プロじゃあないんですか?
それとも、フロントにいるゲストに積極的な声掛けは行わないルールなのですか?

最低なホテルですね。二度と使いません。結局待たされてやっと鍵を受け取り、我慢できずに、一言申し上げ、背を向けた直後にフロント男性の声で「なに言われたの?」って、聞こえてます!状況見てて現場にいて何を感じていたのだろう、と。自分が空気になった気分で呆れました。自分が自分の仕事も果たさずに、直後に客の悪口とは、あまりのプロ意識のなさに、溜め息しか出ませんでした

鍵を渡す手間を掛けられない、または人手が足りなくてゲストを待たせる位なら、カードキー導入したら如何ですか?まあもう使わないからどうでも良いですがね!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ニューオータニイン東京 2011年04月30日 12:32:34

ニューオータニイン東京をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にありましたフロントでの接客につきましてお客様のお言葉を真摯にお受け致しまして、笑顔での接客、お客様の立場に立ったお迎えを、今一度基本に返り徹底を図ってまいりたいと思います。またお客様への配慮、サービスの向上を再度、教育、指導を徹底いたしまして今後、このような事が無いよう努めてまいります。

どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 17:20:38

2/24に宿泊。フロントの手順、対応がひどく、ニューオータニ系ホテルとはとても思えない。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ニューオータニイン東京 2011年02月28日 15:43:53


ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフの教育におきましてお客様の立場に立った、明るく笑顔でのお迎えを心がけます様、指導徹底を図ってまいりたいと思います。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。








ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 14:07:02

当日予約で格安の部屋であったことが理由かもしれませんが、フロントのスタッフの接客態度がいかにも形式的で冷淡で、不愉快に感じました。仮にもニューオータニの名前を冠しておられるなら、ベッドカバーにタバコの焦げ穴があるのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ニューオータニイン東京 2011年02月21日 15:07:20

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

date1yutoさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

date1yutoさん [30代/女性] 2011年01月08日 13:31:53

チェックイン直後に、見たこともない虫が、よりによって一緒に宿泊した虫嫌いな友人のベッドに出没しました…。私がティッシュで捕獲して処分しましたが、友人に申し訳なかったです。

また、ホテルから黒ネコ便で宅配を出した際、手数料を300円取られました。
今までに宿泊したいずれのホテルでもこんなことは無かったので大変驚きました。
よくあることなのでしょうか?

部屋の冷蔵庫に最初から入っている飲み物類も、少し減らして使用感を良くしていただきたいです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ニューオータニイン東京 2011年01月08日 13:42:42

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与えして申し訳ございませんでした。清掃におきまして再度チェックの強化を行なってまいり、今一度基本に返りお客様目線でのお迎え清掃をを心がけてまいる所存でございます。

また冷蔵庫の件に関しましては、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、フリースペースがどのように作れるかの検討を含め今後の改善課題とさせていただきたいと思います。

お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
お客様に感謝♪ポイント10倍でがっちり!!★ポイントをいっぱい貯めて次回安く宿泊しよう★タイムセール
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートツイン 9階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月07日 16:00:22

1月4日に宿泊しました。
家族で泊まれるのが魅力で予約しました。それは広かったのでよかったのですが、セミスウィートの割には風呂がユニットで驚きました。また、4人で予約しているのに2人ぶんしかベッドが用意されてなくて部屋に入ってから係の人が3人でドタバタ…出ばなをくじかれた気分です。それから埃が上から吊るしてある証明に玉になって入っていて虫かとびっくりしました。窓の引き戸のすきまにも風呂の換気扇にも埃がたまっていて換気扇はかなり効きがわるかったですよ。あと、テレビの番組表がないのも初めてでした。冷蔵庫も効きがよわいし。窓辺においていたら十分冷えましたけど。お風呂の蛇口もパッキンが外れているのでしょうかずれていてなさけない感じになってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ニューオータニイン東京 2011年01月08日 13:49:33

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様には客室清掃におきまして、ご不快の念をお与え致し誠に申し訳ございませんでした。お部屋の埃、換気扇等の埃、またお風呂の清掃に至るまで、再度清掃の徹底を行なうと共に最終的なチェックの強化も図ってまいりたいと思います。

お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
ファミリーやグループに最適♪ 最上階セミスイートルームプラン
ご利用のお部屋
【セミスイート46平米(ベッド4台)最上階13階】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

rh135eさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

rh135eさん [50代/男性] 2009年12月23日 14:57:43

名前と値段だけ立派で、内容は並以下のビジネスホテル。宿泊料だけでなく朝食や飲み物、ルームサービスも異様に高い。インターネット有料も今どきありえない。
仕事の都合上、大崎の立地でやむを得ず利用しています。大崎に質のよいビジネスホテルチェーンが開業することを切に望んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ニューオータニイン東京 2009年12月30日 19:18:02

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け留めまして、今後の改善課題とさせていただきます。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sawa04さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

sawa04さん [40代/男性] 2009年11月08日 20:58:48

422号室のエアコンは壊れていると思います。フロントにエアコンが効かないといっても、温度を上げてみますといったきり、状況を確認しに来ようともしませんでした。お気に入りのホテルだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ニューオータニイン東京 2009年11月15日 14:03:51

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。原因調査により、お部屋のエアコンには異常はございませんでしたが、機械室におきまして不具合があり、温度が上がりにくい状態が続いた事が判明致しました。今現在は完全復旧致しておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけ致し深くお詫び申し上げます。またお客様には確実かつお客様の立場に立ったご案内を行なう様、指導徹底を図ってまいりたいと思います。

お客様には今後も弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 03:04:24

連泊で予約をしましたが、二日目には途中で帰りました。部屋の中の掃除も行き届いてなく、クッション枕等シミだらけで使用するのも避けた位です。バスタブも小さくシャワーだけにしました。受付の対応も遅く、ロビーに人が溢れている状態。室内に設置された飲み物も値段が高額で呆れた次第です。

【ご利用の宿泊プラン】
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ニューオータニイン東京 2009年08月15日 15:18:54

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度清掃業務、フロントでのお客様のお迎えにおきましても、お客様の立場に立った応対ができているのかを含めまして、改善徹底を図ってまいりたいと思います。

お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 14:13:08

駅から近いのみがメリット。フロントの対応も淡々としてお客様を迎える感を全く感じない。部屋も思ったより狭くコストパフォーマンスも感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ニューオータニイン東京 2009年08月15日 15:09:21

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の目線に立ったお迎えを再度徹底してまいりたいと思います。

またお客様に魅力あるお部屋、ご宿泊プランをご案内できます様努力してまいりたいと思います。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 23:01:32

チェックイン開始時間より前にホテルに到着したところ、フロントで予約の確認のみをしてロビーで待っていたら、同様のお客には順次係員が呼び出してルームキーを渡していたので当然呼び出されるものと思っていたが、20分ほど待っても呼び出されなかった。係員にその旨を伝えると30組ほど並んでいる列に並びなおしてチェックインの手続きをするようにと言われた。
東京のホテルは関西人には冷淡なのだと確信した。

トリプルルームであの部屋の狭さは頂けない。どう考えても「エグゼクティブコンフォート」を名乗るだけの資格はない。

冷蔵庫のドアが完全に閉まらない故障状態だったので、久しぶりに生ぬるくて高価なビールを飲ませてもらった。

朝食のバイキング行ったら自分で空いている席を探さなければならないシステムは疑問。空いている席を探すのに朝のウォーキングをレストラン内で出来た。ここはまるで休日のスーパーマーケットのフードコートだ。料理の内容は最近のフードコートのほうが上。それとも東京のホテルはあれが普通なのか。とにかく料理の配列が分かりにくくて、何度も行き来する。

もう使えません。このホテルからのメールは不要です。



【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ニューオータニイン東京 2009年05月16日 16:23:32

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ