総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月07日 16:00:22
-
1月4日に宿泊しました。
家族で泊まれるのが魅力で予約しました。それは広かったのでよかったのですが、セミスウィートの割には風呂がユニットで驚きました。また、4人で予約しているのに2人ぶんしかベッドが用意されてなくて部屋に入ってから係の人が3人でドタバタ…出ばなをくじかれた気分です。それから埃が上から吊るしてある証明に玉になって入っていて虫かとびっくりしました。窓の引き戸のすきまにも風呂の換気扇にも埃がたまっていて換気扇はかなり効きがわるかったですよ。あと、テレビの番組表がないのも初めてでした。冷蔵庫も効きがよわいし。窓辺においていたら十分冷えましたけど。お風呂の蛇口もパッキンが外れているのでしょうかずれていてなさけない感じになってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ニューオータニイン東京 2011年01月08日 13:49:33
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様には客室清掃におきまして、ご不快の念をお与え致し誠に申し訳ございませんでした。お部屋の埃、換気扇等の埃、またお風呂の清掃に至るまで、再度清掃の徹底を行なうと共に最終的なチェックの強化も図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーやグループに最適♪ 最上階セミスイートルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミスイート46平米(ベッド4台)最上階13階】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
rh135eさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- rh135eさん [50代/男性] 2009年12月23日 14:57:43
-
名前と値段だけ立派で、内容は並以下のビジネスホテル。宿泊料だけでなく朝食や飲み物、ルームサービスも異様に高い。インターネット有料も今どきありえない。
仕事の都合上、大崎の立地でやむを得ず利用しています。大崎に質のよいビジネスホテルチェーンが開業することを切に望んでいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ニューオータニイン東京 2009年12月30日 19:18:02
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け留めまして、今後の改善課題とさせていただきます。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 23:56:36
-
修学旅行生と同じで階で、とてもうるさかったです。
朝もエレベーターが満員で全然乗れず、結局階段でロビーまで行きました。
5階以上に宿泊プランでしたが、5階からしか宿泊できないのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ニューオータニイン東京 2009年12月20日 11:28:05
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。大型のグループのお客様におきましては、専用エレベーターの運行等行なっておりますが、客室の巡回強化も含めまして、お客様が快適にお過ごしいただけます様、配慮を行なってまいりたいと思います。
お客様には今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お客様に感謝♪楽天限定ポイント10倍でがっちり!!★ポイントをいっぱい貯めて次回安く宿泊しよう★
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sawa04さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- sawa04さん [40代/男性] 2009年11月08日 20:58:48
-
422号室のエアコンは壊れていると思います。フロントにエアコンが効かないといっても、温度を上げてみますといったきり、状況を確認しに来ようともしませんでした。お気に入りのホテルだっただけに残念です。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ニューオータニイン東京 2009年11月15日 14:03:51
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。原因調査により、お部屋のエアコンには異常はございませんでしたが、機械室におきまして不具合があり、温度が上がりにくい状態が続いた事が判明致しました。今現在は完全復旧致しておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけ致し深くお詫び申し上げます。またお客様には確実かつお客様の立場に立ったご案内を行なう様、指導徹底を図ってまいりたいと思います。
お客様には今後も弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 10:29:33
-
ニューオータニとして期待していましたが、あまり良い評価はできません。
・浴室が十分に清掃されていない(ドライヤーが汚れていた)
・前日の歯ブラシが残されていた
・室内の照明に埃が積もっている
・エグゼクティブコンフォートトリプル というほど広い部屋には思えない。
・価格に対して、十分な広さ・室には思えない
・駐車場として1日(2000円)が別途かかることが明記されていない
返金を頂きたいところです- 宿泊年月
- 2009年10月
- ニューオータニイン東京 2009年10月16日 19:23:10
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃におきましては再度お客様目線でのチェックの強化を図ってまいりたいと思います。またお客様のご意見にございました歯ブラシでございますが、連泊でお泊りの場合でございますが、ゴミ箱等に入っているもの以外におきましては、そのまま現状維持の状態にさせていただいております。その上で新しい歯ブラシをご用意させていただいておりますので、何卒ご理解いただければと思います。
また駐車場におきましては、私共のホテルにおきましては地下2階の【大崎ニューシティー地下駐車場】をご用意致しております。1泊24時間2000円にてご案内致しております。トップページ上の駐車場のご案内にも記載させていただいておりますが、何卒ご理解ご了承をいただければと思います。またお客様にはわかりやすいご案内を心がけてまいりたいと思います。
お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!ビジネスも観光も最適!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階・23平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 15:40:16
-
お盆休みに利用しましたが家族連れが多く、朝食バイキング会場は混雑していました。シングルの利用者としては、落ち着かなかったです。駅から近くて便利ですが……
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ニューオータニイン東京 2009年09月05日 14:44:59
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中お客様には大変ご不快の念をお与え致すこととなり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
多くのお客様にご朝食をご利用頂き、混雑が予想される状況におきましては、会場オープン時間の繰上げや別会場の増設など少しでも混雑を和らげ快適なお時間をお過ごし頂ける様、出来る限り対策を取っておりますが、お客様にご指摘頂きました通り、お1人様でごゆっくり落ち着いた朝食を召し上がって頂ける環境作りへの配慮と工夫が足らなかった事が反省点として挙げられます。今後根本的改善を目指し、対策に取り組む所存でございます。
スタッフ一同今後共より多くのお客様にご満足いただけろサービスの向上に向け、感謝の気持ちと元気一杯のおもてなしの提供に努力してまいります。
お客様にはまたのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 03:04:24
-
連泊で予約をしましたが、二日目には途中で帰りました。部屋の中の掃除も行き届いてなく、クッション枕等シミだらけで使用するのも避けた位です。バスタブも小さくシャワーだけにしました。受付の対応も遅く、ロビーに人が溢れている状態。室内に設置された飲み物も値段が高額で呆れた次第です。
【ご利用の宿泊プラン】
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ニューオータニイン東京 2009年08月15日 15:18:54
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度清掃業務、フロントでのお客様のお迎えにおきましても、お客様の立場に立った応対ができているのかを含めまして、改善徹底を図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 14:13:08
-
駅から近いのみがメリット。フロントの対応も淡々としてお客様を迎える感を全く感じない。部屋も思ったより狭くコストパフォーマンスも感じられない。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ニューオータニイン東京 2009年08月15日 15:09:21
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の目線に立ったお迎えを再度徹底してまいりたいと思います。
またお客様に魅力あるお部屋、ご宿泊プランをご案内できます様努力してまいりたいと思います。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月04日 19:00:02
-
夕食をホテルのレストランで家族といただきました。部屋に帰りレシートをみますと、ビールの数量が1杯多く、キッズプレート(お子様ランチ)の代金も300円多く請求されていました。早速苦情として、レストランに電話で申し出をしましたところ、レストランは非を認め電話で謝罪されましたが、あまりにも初歩的なミスで、こちら側が気がつかなければ、千円余り、余分に支払っていた事になります。立地が良いので、これまでも時々利用させていただいておりましたが、この度の出来事で、その気がなくなりました。それは、今回の対応がホテル全体の対応へと繋がっていると考えるからです。
少し時間が経過しておりますが、やはり、不満として残っておりましたので、投稿させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニューオータニイン東京 2009年07月07日 21:32:53
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご家族でレストランをご利用の際、私共の不手際によりご不快の念をお与え致す事になり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物の過剰な数量の打ち込みが起きた事、従業員同士注文を受ける側、商品を提供する側、双方の連絡の行き違いやお料理の代金を多く請求してしまった事、商品に関する料金の把握が出来ていない事など、基本的業務への取り組みが欠けていた事は、私共ホテル業にとりましては、あってはならない事であり重大な事態と重く受け止めております。
今後問題の抜本的改善を目指すべく業務改善に取り組み再度見直し徹底を致す所存でございます。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お客様に感謝♪楽天ポイント10倍でがっちり!!
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 23:01:32
-
チェックイン開始時間より前にホテルに到着したところ、フロントで予約の確認のみをしてロビーで待っていたら、同様のお客には順次係員が呼び出してルームキーを渡していたので当然呼び出されるものと思っていたが、20分ほど待っても呼び出されなかった。係員にその旨を伝えると30組ほど並んでいる列に並びなおしてチェックインの手続きをするようにと言われた。
東京のホテルは関西人には冷淡なのだと確信した。
トリプルルームであの部屋の狭さは頂けない。どう考えても「エグゼクティブコンフォート」を名乗るだけの資格はない。
冷蔵庫のドアが完全に閉まらない故障状態だったので、久しぶりに生ぬるくて高価なビールを飲ませてもらった。
朝食のバイキング行ったら自分で空いている席を探さなければならないシステムは疑問。空いている席を探すのに朝のウォーキングをレストラン内で出来た。ここはまるで休日のスーパーマーケットのフードコートだ。料理の内容は最近のフードコートのほうが上。それとも東京のホテルはあれが普通なのか。とにかく料理の配列が分かりにくくて、何度も行き来する。
もう使えません。このホテルからのメールは不要です。
【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニューオータニイン東京 2009年05月16日 16:23:32
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月28日 13:52:12
-
ショートステイから宿泊に変更し差額を支払った。宿泊で検索したつもりで細かい部分を見なかった自分に落ち度があるのだが、まぎらわしいプランであることは否めない。
近くの部屋から赤ん坊の泣き声がかなり大きく聞こえたのでフロントに電話したら部屋を変えてくれた。良い対応だけれど、廊下を隔てて聞こえてくるようでは防音設備に難有りと思われる。
浴室利用時にカーテンを閉めたらカーテンが雑巾臭かった。
エレベータホールや製氷機などの表示が無いため何処にあるのか解りづらい。とういうか全体的に解りづらい構造と感じた。
【ご利用の宿泊プラン】
ショートステイでちょっと一息プラン♪ご利用時間は25時まで♪
ショートステイセミダブル 【滞在時間16時30分-25時】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ニューオータニイン東京 2009年04月30日 10:46:09
-
ご利用頂きありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルのプランにつきましては、たくさんのプランをご用意しております。プラン内容を十分ご確認の上、お申し込み頂きますようお願い申し上げます。
これからもどうぞ弊ホテルをご宿泊頂きますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイでちょっと一息プラン♪ご利用時間は25時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【ショートステイセミダブル 【滞在時間16時30分-25時】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
date1yutoさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
チェックイン直後に、見たこともない虫が、よりによって一緒に宿泊した虫嫌いな友人のベッドに出没しました…。私がティッシュで捕獲して処分しましたが、友人に申し訳なかったです。
また、ホテルから黒ネコ便で宅配を出した際、手数料を300円取られました。
今までに宿泊したいずれのホテルでもこんなことは無かったので大変驚きました。
よくあることなのでしょうか?
部屋の冷蔵庫に最初から入っている飲み物類も、少し減らして使用感を良くしていただきたいです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与えして申し訳ございませんでした。清掃におきまして再度チェックの強化を行なってまいり、今一度基本に返りお客様目線でのお迎え清掃をを心がけてまいる所存でございます。
また冷蔵庫の件に関しましては、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、フリースペースがどのように作れるかの検討を含め今後の改善課題とさせていただきたいと思います。
お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。