風呂2
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月04日 23:04:11
-
設備・さ今回のプランのせいもあるかも知れませんが、
遮音性能は低いので、音に敏感な人は避けた方が無難です。
延々と続くいびき&ドスンバタン/ドーン/バンバンッ等の音が
断続的に続いて寝付けた(気絶した?)のは朝4時頃でした。
休出残業続きの体を休めたかったけど、お金を払った最悪の夜となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ニューオータニイン東京 2011年11月05日 16:01:23
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け留めまして、今一度、客室の巡回の強化、徹底をはかってまいります。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!★冬得
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月07日 16:00:22
-
1月4日に宿泊しました。
家族で泊まれるのが魅力で予約しました。それは広かったのでよかったのですが、セミスウィートの割には風呂がユニットで驚きました。また、4人で予約しているのに2人ぶんしかベッドが用意されてなくて部屋に入ってから係の人が3人でドタバタ…出ばなをくじかれた気分です。それから埃が上から吊るしてある証明に玉になって入っていて虫かとびっくりしました。窓の引き戸のすきまにも風呂の換気扇にも埃がたまっていて換気扇はかなり効きがわるかったですよ。あと、テレビの番組表がないのも初めてでした。冷蔵庫も効きがよわいし。窓辺においていたら十分冷えましたけど。お風呂の蛇口もパッキンが外れているのでしょうかずれていてなさけない感じになってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ニューオータニイン東京 2011年01月08日 13:49:33
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様には客室清掃におきまして、ご不快の念をお与え致し誠に申し訳ございませんでした。お部屋の埃、換気扇等の埃、またお風呂の清掃に至るまで、再度清掃の徹底を行なうと共に最終的なチェックの強化も図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーやグループに最適♪ 最上階セミスイートルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミスイート46平米(ベッド4台)最上階13階】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 23:56:36
-
修学旅行生と同じで階で、とてもうるさかったです。
朝もエレベーターが満員で全然乗れず、結局階段でロビーまで行きました。
5階以上に宿泊プランでしたが、5階からしか宿泊できないのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ニューオータニイン東京 2009年12月20日 11:28:05
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。大型のグループのお客様におきましては、専用エレベーターの運行等行なっておりますが、客室の巡回強化も含めまして、お客様が快適にお過ごしいただけます様、配慮を行なってまいりたいと思います。
お客様には今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お客様に感謝♪楽天限定ポイント10倍でがっちり!!★ポイントをいっぱい貯めて次回安く宿泊しよう★
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 13:05:14
-
お風呂の排水が悪く、シャワーを浴びていてもみるみるうちに、ふくらはぎのあたりまで溜まってきて気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン【23平米】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 15:15:20
-
0点が有れば0点にしています。
1.バスルームにトイレットペーパーが散乱していた。
2.加湿器に水が残っていてカビだらけだった。
3.バスソルトが1個だけ?
チェックイン後すぐに1.に気がつきフロントの方に連絡した所トイレットペーパーを片付け、ゴミ箱の位置を直し、他に何かございますかで終了でした。この部屋は掃除されてないのではと聞きましたが終わっていて綺麗ですとのこと。
掃除が終わり、チェックをした後に誰かが使ったのでは?と聞きましたが掃除は終わり使っていません。この件は上司にも伝えておきますと言われた。
社内のことを私に言わなくて良いし、部屋を取り替えて欲しかった。
2.と3.は後から気がつきました。
日本を代表するホテルの名前が書かれたアメニティーがかえって悲しくなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムエグゼクティブツイン】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぃちゃんtgさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- ちぃちゃんtgさん [30代/女性] 2022年05月27日 22:22:35
-
フロントの方は丁寧な対応でした。
正直お部屋のお掃除が不十分でした。
入室してはじめに汚いと姿見鏡に気がつき残念でした。
ユニットバスの床は髪の毛だらけで正直気持ち悪かったです。。。
便座も真っ黒でした。。。。
深夜便の飛行機で羽田に着き、24時過ぎのチェックインで泊まるだけ野目的だったので、お部屋の変更など要望しませんでしたが、今後もう利用することはありません。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム(お部屋タイプおまかせ)】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 00:39:52
-
立地は駅前で悪くありません。しかし設備が古すぎると感じました。wifiは弱く枕元にコンセントもありません。同価格帯の最新のホテルの設備とは比べようもありません。大崎駅前が必須なら候補に入るかもしれませんが。フロントの対応はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ニューオータニイン東京 2021年08月21日 15:52:57
-
この度はニューオータニイン東京をご利用いただき誠に有難うございます。
これからもご満足いただけるようより一層精進してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン【23平米】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月19日 17:38:53
-
リピート宿泊になります。
朝食のバイキングメニューが、連泊で毎回メニューに変化無いと言いました。改善すると約束して頂けましたが、全く改善が無く、日替りメニューも無く、改善されてませんでした。
少し、がっかりしました。来週も、宿泊予定です。改善していることを信じてます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ニューオータニイン東京 2020年12月29日 14:33:13
-
この度はニューオータニイン東京をご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、いつもご利用いただき有難うございます。
お客様よりいただきましたご意見は今後の改善点といたしまして検討させていただく所存でございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4種から選べるイージールームサービス付き!気軽にお部屋で楽しめる食事&朝食付き【特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムクオリティシングル【15平米】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 12:35:39
-
ウォシュレットが作動せず、洗面所の水も十分に出ず、風呂のオーバーフローのプラスチックの蓋が外れかけ。一々設備の確認が必要ですかね?海外の安宿ではないのだから・・。
チェックアウトの際に、フロントの方には伝えておきましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ニューオータニイン東京 2019年08月01日 21:52:27
-
この度はニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くの宿泊施設の中で当ホテルをお選びいただいた中、この度のご宿泊におきまして私共の清掃管理業務が至らなく、ご不快の念を与えしてしまった由、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃からご愛顧頂いている中、今回は快適なご滞在をご用意できなかったことにつきましては誠に遺憾であり、深く反省をいたしております。誠に申し訳ございませんでした。
この度の件、修繕を担当した施設のスタッフ及び客室係に確認致しました。
今後の清掃業務、管理の改善に活かして参りたいと存じます。
重ねて深くお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分
- ご利用のお部屋
- 【シングル(お部屋タイプおまかせ)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 15:53:39
-
駐車場の表示もなく2周した。
正面玄関には、誰もいなく裏口の様だった。
4名分のベッドは、あったが無理やり設置したようで椅子一つ、小さいテーブル一つで
ただ寝るだけしか使えなかった。
深夜にドアホンがなった。
こんなことならビジネスホテルにすればよかったと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【マイカーユーザー歓迎】駐車場代パック + 朝食付プラン♪■14時IN/11時OUT■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムエグゼクティブ4ベッド【30平米】】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
鳴&響さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 鳴&響さん [40代/男性] 2017年12月14日 23:49:30
-
スタッフの対応最低。事前の駐車場についての電話でのやり取りや身体障害者と言う事を申し送りされておらず。客を馬鹿にしたかの様な接客。チェックインの時に駐車場利用の為に内容を聞くが二十四時間の事出すたびに二千円がかかる事を伝えてもらえず。朝に電話で苦情を言うがホームページに載っていると謝罪しない。だからチェックインの時に聞いたやろ。その為に予定を変更する羽目に。夜中にアジア系外国人が騒ぐ。注意しろ。チェックアウトで駐車場の金額を間違えて請求していたようで駐車場のゲートから出られずに待ち惚け。急いでいたのに予定に間に合わず。どうしてくれるん。今までここまで酷いホテルに泊まった事はない。私の今までの口コミを見て頂ければ良いと思うが。最低評価はここが初めてです。今後絶対利用する事はないでしょう。オオタニと言う名前を使うな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【目黒川ビュー】プレミアムトリプル 喫煙可】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月01日 12:39:05
-
部屋のソファに12、3本、ソファクッションに4、5本、ベッドの円柱クッションに30本前後、バスタブ内には8本の髪の毛。ソファの端や電気回りは埃でまっしろ。その埃がまいあがるのか、シーツにもうっすらと埃が…。極めつけは、バスタブ内側上部がザラザラ(人の垢と油でしょうね)…。
そのザラザラもソープを付けてちょっと擦っただけですぐ落ちるもの。つまり、洗ってない。シャワーカーテンはお湯に濡れると臭いと言うか激臭です。
そして、ホテルには必ずといっていいほどあるはずの、「○○が掃除をしました」の札もない。事前どころか事後に誰が掃除したのかのチェックすらもできないということです。
翌朝、つまんなそうに掃除している外国人スタッフを見かけました。当然客なんぞ無視。大いに納得です。
掃除道具を借りようと電話すると、再度掃除していただけると。しかしほぼ変わらず、バスタブはザラザラのまま。むしろ自分で掃除したかったです。
朝食は不味くはありません。ただあの内容なら1800円前後が妥当です。エッグステーションもコールドミールもないのに、2500円は取りすぎ。そして何より、陽当たりが悪くせせこましいダイニング(?)に朝の時間を楽しめる雰囲気は皆無。客の案内、配置には工夫も配慮も一切なし。ブッフェ台回りは動線も悪く通路も狭い。おまけに床には変な出っ張りがあって躓く。
一体どこを誉めればいいんだろう。
部屋にこのホテルには似つかわしくないバスローブ(くたびれている…)があったり、ルームサービスが対応してたりするが、金と手間の掛け方がどうもズレている感じでかえって間抜けです。
しかし、朝見かけた掃除の外国人以外の多くのスタッフには、なぜか悪気を感じることができない。「○○が掃除しました」札がないことが象徴するように、すべてにおいて客の立場にたったチェック態勢が構築されておらず、これが当たり前になっているんでしょうね。
有名ブランドに胡座をかいたこのホテル、総じて哀れです。
そしてクチコミを書きながら、プレミアムクオリティヒーリングルームという真逆かつ御大層な客室名を思い出して大爆笑してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF! プレミアムクオリティヒーリングルーム+最強の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロア プレミアムクオリティヒーリングツイン】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月24日 11:07:54
-
今回は2回目の利用でした。
一回目は1/9。
この時に風呂の排水がほとんどされず、とても気持ち悪い思いをしたので、メモに書いて置いておこうと思いましたが、この時はテーブルの上に担当者?のメモ書きで、排水が悪いが、現在設備を整えているので、ご了承下さい。的な事が書いてあったので、あえて何も書かずにガマンしました。
そして、今回は3/23の宿泊。
さすがに2ヶ月以上経っていれば大丈夫だろうと思い、交通の便なども考えて、再び宿泊しました。
ところが、また排水ほとんど流れず…
気持ち悪くてしょうがないです。
昨日は寒くてあたたまりたかったので、シャワー浴びた後にお湯を貯めて入ろうと思っていましたが、とてもそんな気分にはなれず、寒い中、入浴を無理矢理終わらせた感じです。
シャワーを下手に長く出していると、体や頭を洗った汚い泡の混じった水が足首の所まで…
思い返しても気分が悪いです。
安くても、交通の便が良くても、部屋がオシャレでも、問題外です。
もうこちらを利用する事はありません。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニューオータニイン東京 2015年04月27日 10:37:28
-
数あるホテルの中からニューオータニイン東京をお選び頂き誠に有り難うございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございまんでした。
昨年の秋からバスルームの配水管の交換も含めたお部屋の改装工事を始め、第二期が今年の1月から3月まで致して降りました。
これまでの改装工事がツインルームが中心でございましたが、今年5月連休明けから始まる第三期工事につきましては、シングルルームを中心に全階層で70部屋を改装する予定となっております。
浴槽をお使いになる際に、何度もご不快の念を与え、気持ち良くお過ごしいただけなった事につきましては大変申し訳なく、誠に心苦しいばかりでございます。
今後、また改装した新しいお部屋をご利用頂ければ、少しでも改善されている事を実感出来ると信じております。
これに懲りずに、引き続きニューオータニイン東京をご愛顧賜りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分■現金特価
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(お部屋タイプおまかせ) 15平米以上】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 22:43:25
-
値段の割に、部屋が古い、なにより部屋でWifiが繋がらず、
ロビーに行かないとダメでした。
特に海外からのお客様を迎えるには不向きなホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付連泊プラン】 東京・舞浜・埼玉・横浜・鎌倉・江の島・・・いっぱい楽しもう!現金特価
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートシングル【6-8階】喫煙可】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月08日 09:46:24
-
お風呂がかび臭い、時計が止まっている、壁に穴があいている、冷蔵庫に物が入れられない、ホテル内の自動販売機で買えるものがバカ高い。受験生に優しい宿とのふれこみを信じて予約してしまったこと、受験生の親として大変後悔しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ニューオータニイン東京 2013年02月16日 13:37:41
-
二ューオータニイン東京をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊でお客様のご希望にお答えできず申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、お客様目線でのお迎え、ご案内を心がけてまいる所存でございます。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定■安心という名の10大特典【受験生応援!】大崎駅直結★朝食付★電気スタンド&加湿器常備
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)スーパーヒーリングツイン【23平米】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2525とみとみさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 2525とみとみさん [40代/女性] 2012年10月01日 21:14:49
-
家族で2部屋利用しました。
部屋に入った時の印象は、値段の割にいいと感じたのですが
滞在時間の経過につれ、居心地がとても悪くなりました。
冷蔵庫やお風呂は黒ずんでいて汚いし臭く、コンセントは1つ死んでいました。
近隣の音が聞こえやすいせいか、他の部屋の客同士が言い争いになっていたり
朝の掃除のスタッフの方が、会っても挨拶がなかったり。。。
クーポンとポイント利用で予約したのですが、精算は通常料金のままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ニューオータニイン東京 2012年10月07日 16:48:23
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして申し訳ございませんでした。清掃時のお部屋の臭い等の確認の再徹底を図ると共に、清掃時に見落とし等無いか、再度お客様の立場に立った目線での改善を図ってまいりたいと思います。また精算に関しましても不備が重なり誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また今後もお客様のご意見を頂戴しながら、改善できる事はすぐに行なうと共に、精査検討を重ねながらより良いホテルを目指すべく努力してまいりたいと思います。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結!品川3分、TDRや東京スカイツリーは約30分■現金特価
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階・23平米】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 00:40:39
-
エコプランで宿泊させていただきましたが、バスタオルとゴミ捨てだけはしてくださると言われたので安心していたのですが2日目に帰ってきた来たときにはゴミもそのままバスタオルも代えてありませんでした。すごくショックでクレームも言う気になりませんでした。エコプランで宿泊したのも悪かったのですが、それにしてもちょっとひどすぎるなと思いました。お部屋も指定は出来なかったものの、イメージとは全然違っていたので、このプランはオススメできません。もう二度と行くことはないと思いますが、同じ思いをする人がいないよう意見をさせていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ニューオータニイン東京 2012年05月29日 11:53:53
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見をお受け致しまして、客室清掃に関しまして改善を図ってまいると共に、お客様に魅力あるお部屋がご案内ができます様、努力してまいりたいと思います。
お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上限定★環境に優しいエコプラン。歯ブラシ・ナイトウェアは持参下さい。 夏得現金特価
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(お部屋タイプおまかせ) 15平米以上】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月22日 13:28:17
-
部屋のスリッパが使い回しで、最悪でした。ビニールの使い回しで、その都度、紙を貼る様式ならまだゆるせるのですが、今まで、色々なホテルに泊まりましたが、このようなスリッパは、初めてで、もう二度と泊まりたくありません。駅から直結してると思っていましたが、結局、傘をささなくては行けない箇所があった。部屋や、廊下が汚れた感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ニューオータニイン東京 2012年03月23日 19:49:22
-
この度はニューオータニイン東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただけたにも関わらず、お客様にご不快の念をお与えしてしまった由、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室内のスリッパにつきましては、お客様が快適にご利用いただけるように社内で精査をいたしまして改善を図って参る所存でございます。
雨の日の日中大崎駅から弊ホテルまで傘をご利用なさらずにお越しいただける順路といたしましては、まずは大崎駅北改札口東口から屋根付きの通路をご利用いただきます。
そして屋根が途切れた場所からは大崎ニューシティのエスカレータ-をご利用いただいて一つ下の階まで降りていただき、向って左側の入り口から大崎ニューシティ2階に入っていただきます。
大崎ニューシティ内にはニューオータニイン東京へ入る入り口がございますので、そちらからホテル内に入っていただき、エレベーターを使って3階までお越しいただければ、弊ホテルフロントロビーにご到着いただく事ができます。
説明が不十分な為に、お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、客室や廊下の汚れにつきましては、日々チェックを怠らず、お客様へご不快の念をお与えしないように徹底して参る所存でございます。
今後共、お客様からのいただいたお言葉を精査いたしまして、お客様にくつろいでいただけるホテルになるべく、社内で吟味して、随時改善を図って参る所存でございますので、ニューオータニイン東京を何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
重ね重ねで恐縮ではございますが、あつく御礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全禁煙フロア】客室も廊下もタバコのにおいが全く気になりません。気持ちのよい快適な滞在をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 12:01:41
-
立地の便利さやフロントの対応は丁寧で、とても満足しています。
ただ、部屋が古いし防音措置も甘いようで隣の部屋の人の会話が筒抜けです。
インターネット接続サービスは有料、
ユニットバスも古く、湯舟に入るとギシギシときしんだ音がする、
排水口になかなか汚水が流れていかないという点や
冷蔵庫のフリースペースがほとんど全く無いという点も不満です。
今回は大崎に商用だったので立地面を考慮し、利用しましたが、
次回大崎に商用があってもこのホテルはもう利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ニューオータニイン東京 2011年11月16日 15:08:11
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。また数々のご意見を頂戴いたし有難うございます。今後もお客様のご意見を参考にしながら、検討を重ね改善を図ってまいりたいと思います。
お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全禁煙フロア】客室も廊下もタバコのにおいが全く気になりません。気持ちのよい快適な滞在をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
宴会場と同フロアと書いてあったので覚悟はしていましたが、いくら何でもうるさすぎます。宴会場の音漏れは仕方ありません。しかし、廊下を大声で喋る客や従業員の元気すぎる「おはようございます!!!よく眠れましたか!!!」なんて挨拶も、朝の6時前には非常に迷惑でした。
その騒音の不愉快さを補えるような何かがこのホテルにあるかと言えば、まったくありませんでしたね。
部屋に清潔感はなく、絨毯は解れているし、浴槽には髪の毛もありました。
アメニティも少ないです。
フロントの方の笑顔もありませんでした。
このホテルにしてよかったと思えることが何一つありませんでした。
こんな残念なホテルでも、帰り際のフロントで「ご迷惑おかけしました」の一言でもあれば、もっと印象は変わったかもしれません。
安く泊めてあげてるんだから文句言うな、という姿勢はよくないと思いますよ。
いくら宴会場があるフロアのプランとは言え、そのフロアにお客様をお泊すめる以上は、そのお客様への配慮も必要なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け留めまして、今一度お客様の立場に立ったお客様目線のお迎え、ご案内ができているか、反省も含めまして改善を図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます