楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 15:20:00

普段甘口コメントしか書きませんが、今回はあえて厳しくコメントさせていただきます。
1)チェックイン:相当待たせているにもかかわらず、何の挨拶もなく横柄な態度
普通のビジネスホテルによくあることなので特に気にしていませんでしたが・・・
やはりホテルの入り口はすべてを物語っていると思います。
2)部屋に入って:洗面所に長い髪の毛がべっとり。掃除しているのでしょうか。一瞬で気持ち悪くなりました。
3)エグゼティブフロアということで、ホームページではおしゃれな部屋の様子が載っていますが、壁の色を変えただけ。設備の古さは否めず子供だましです。さらに、ベッドの上に置いてあったクッション。しみや汚れがあり、とても触る気になれませんでした。
赤色のおしゃれに見える椅子も、生地には汚れが目立ち、掃除、クリーニングしてないんだろうなーと気持ち悪くなりました。

その他:
・冷蔵庫も今時、ホテルの1缶300円のジュースが詰まっています。しかも、あやまってとってしまうと、支払わなければいけないとの注意書き。自分で購入したジュースを入れるスペースはありません。
・部屋のインターネットもメリットばかりかいてある広告があり、いざ使おうとすると小さな文字で1日1000円。これも今時ビジネスホテルで有料?と感じました。
・ちなみに、駅近を売りにしているようですが、雨の日は濡れます。ホームページにも小さくしか書いていません。要注意です。
・チェックアウト時も大勢の方がフロントで並んでいました。対応の遅さ、悪さは最近地方都市でもあまり見ない感じでした。

みなさんの参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ニューオータニイン東京 2011年06月12日 23:46:02

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。またお客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。しかしながら今後導入改定時におきましては、お客様の貴重なご意見を考慮に入れつつ、検討課題とさせていただきます。

私共のホテルは大崎駅(山手線品川駅の次の駅)に直結しておりますので、お荷物の多いお客様や、都内、横浜の観光の拠点にしたいお客様、お時間が貴重なビジネスのお客様、山手線の終電、始発等ご利用のお客様には大変便利な立地にございます。
また2階ホテル出入り口(開閉時間8時から23時、ホテルのフロント及びメイン入り口は3階です)エスカレーターをご利用されるお客様は、雨に全く濡れずに大崎駅に着く事ができます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月05日 22:41:16

朝食は美味しく文句なしです。
しかし部屋の椅子が最低です。パイプ椅子のようなものに見せかけに高級なように見せる布がかけてあり30分も座っているとお尻が痛くなります。
PCを使用したくニューオータニなら安心と利用したつもりが最悪。その辺の安ホテルのほうが、まだマシな椅子です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ニューオータニイン東京 2011年03月09日 11:34:38

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます
お客様にはご不快の念をお与えして誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を伺いまして、改善点におきましては、真摯にお客様のご意見を受け止めまして、今後の糧とさせていただきたいと思います。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上限定 ★朝食付★アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【★朝食付★ アップグレードシングル 15平米以上】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 14:07:02

当日予約で格安の部屋であったことが理由かもしれませんが、フロントのスタッフの接客態度がいかにも形式的で冷淡で、不愉快に感じました。仮にもニューオータニの名前を冠しておられるなら、ベッドカバーにタバコの焦げ穴があるのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ニューオータニイン東京 2011年02月21日 15:07:20

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月07日 16:00:22

1月4日に宿泊しました。
家族で泊まれるのが魅力で予約しました。それは広かったのでよかったのですが、セミスウィートの割には風呂がユニットで驚きました。また、4人で予約しているのに2人ぶんしかベッドが用意されてなくて部屋に入ってから係の人が3人でドタバタ…出ばなをくじかれた気分です。それから埃が上から吊るしてある証明に玉になって入っていて虫かとびっくりしました。窓の引き戸のすきまにも風呂の換気扇にも埃がたまっていて換気扇はかなり効きがわるかったですよ。あと、テレビの番組表がないのも初めてでした。冷蔵庫も効きがよわいし。窓辺においていたら十分冷えましたけど。お風呂の蛇口もパッキンが外れているのでしょうかずれていてなさけない感じになってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ニューオータニイン東京 2011年01月08日 13:49:33

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様には客室清掃におきまして、ご不快の念をお与え致し誠に申し訳ございませんでした。お部屋の埃、換気扇等の埃、またお風呂の清掃に至るまで、再度清掃の徹底を行なうと共に最終的なチェックの強化も図ってまいりたいと思います。

お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
ファミリーやグループに最適♪ 最上階セミスイートルームプラン
ご利用のお部屋
【セミスイート46平米(ベッド4台)最上階13階】

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

rh135eさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

rh135eさん [50代/男性] 2009年12月23日 14:57:43

名前と値段だけ立派で、内容は並以下のビジネスホテル。宿泊料だけでなく朝食や飲み物、ルームサービスも異様に高い。インターネット有料も今どきありえない。
仕事の都合上、大崎の立地でやむを得ず利用しています。大崎に質のよいビジネスホテルチェーンが開業することを切に望んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ニューオータニイン東京 2009年12月30日 19:18:02

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け留めまして、今後の改善課題とさせていただきます。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 23:56:36

修学旅行生と同じで階で、とてもうるさかったです。
朝もエレベーターが満員で全然乗れず、結局階段でロビーまで行きました。
5階以上に宿泊プランでしたが、5階からしか宿泊できないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ニューオータニイン東京 2009年12月20日 11:28:05

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。大型のグループのお客様におきましては、専用エレベーターの運行等行なっておりますが、客室の巡回強化も含めまして、お客様が快適にお過ごしいただけます様、配慮を行なってまいりたいと思います。

お客様には今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お客様に感謝♪楽天限定ポイント10倍でがっちり!!★ポイントをいっぱい貯めて次回安く宿泊しよう★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sawa04さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

sawa04さん [40代/男性] 2009年11月08日 20:58:48

422号室のエアコンは壊れていると思います。フロントにエアコンが効かないといっても、温度を上げてみますといったきり、状況を確認しに来ようともしませんでした。お気に入りのホテルだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ニューオータニイン東京 2009年11月15日 14:03:51

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。原因調査により、お部屋のエアコンには異常はございませんでしたが、機械室におきまして不具合があり、温度が上がりにくい状態が続いた事が判明致しました。今現在は完全復旧致しておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけ致し深くお詫び申し上げます。またお客様には確実かつお客様の立場に立ったご案内を行なう様、指導徹底を図ってまいりたいと思います。

お客様には今後も弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 03:04:24

連泊で予約をしましたが、二日目には途中で帰りました。部屋の中の掃除も行き届いてなく、クッション枕等シミだらけで使用するのも避けた位です。バスタブも小さくシャワーだけにしました。受付の対応も遅く、ロビーに人が溢れている状態。室内に設置された飲み物も値段が高額で呆れた次第です。

【ご利用の宿泊プラン】
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ニューオータニイン東京 2009年08月15日 15:18:54

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度清掃業務、フロントでのお客様のお迎えにおきましても、お客様の立場に立った応対ができているのかを含めまして、改善徹底を図ってまいりたいと思います。

お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 14:13:08

駅から近いのみがメリット。フロントの対応も淡々としてお客様を迎える感を全く感じない。部屋も思ったより狭くコストパフォーマンスも感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ニューオータニイン東京 2009年08月15日 15:09:21

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の目線に立ったお迎えを再度徹底してまいりたいと思います。

またお客様に魅力あるお部屋、ご宿泊プランをご案内できます様努力してまいりたいと思います。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 23:01:32

チェックイン開始時間より前にホテルに到着したところ、フロントで予約の確認のみをしてロビーで待っていたら、同様のお客には順次係員が呼び出してルームキーを渡していたので当然呼び出されるものと思っていたが、20分ほど待っても呼び出されなかった。係員にその旨を伝えると30組ほど並んでいる列に並びなおしてチェックインの手続きをするようにと言われた。
東京のホテルは関西人には冷淡なのだと確信した。

トリプルルームであの部屋の狭さは頂けない。どう考えても「エグゼクティブコンフォート」を名乗るだけの資格はない。

冷蔵庫のドアが完全に閉まらない故障状態だったので、久しぶりに生ぬるくて高価なビールを飲ませてもらった。

朝食のバイキング行ったら自分で空いている席を探さなければならないシステムは疑問。空いている席を探すのに朝のウォーキングをレストラン内で出来た。ここはまるで休日のスーパーマーケットのフードコートだ。料理の内容は最近のフードコートのほうが上。それとも東京のホテルはあれが普通なのか。とにかく料理の配列が分かりにくくて、何度も行き来する。

もう使えません。このホテルからのメールは不要です。



【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ニューオータニイン東京 2009年05月16日 16:23:32

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 20:49:24

部屋の絨毯に髪の毛 束が落ちてあり、取ってもらったものの、水道の蛇口回りからは水垢が出るわ出るわで シャワーを使用した際には排水溝の流れが悪く 衛生上、きちんとして欲しかったです。
楽しいはずの家族旅行が最後の最後でガッカリの家族旅行になり残念でした。
掃除に力を入れていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
『完全禁煙フロア』と『抜群のアクセス』で選ぶホテル選び。 気持ちのよい快適な滞在をご確約!
ご利用のお部屋
【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートトリプル 23平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月24日 11:07:54

今回は2回目の利用でした。
一回目は1/9。
この時に風呂の排水がほとんどされず、とても気持ち悪い思いをしたので、メモに書いて置いておこうと思いましたが、この時はテーブルの上に担当者?のメモ書きで、排水が悪いが、現在設備を整えているので、ご了承下さい。的な事が書いてあったので、あえて何も書かずにガマンしました。
そして、今回は3/23の宿泊。
さすがに2ヶ月以上経っていれば大丈夫だろうと思い、交通の便なども考えて、再び宿泊しました。

ところが、また排水ほとんど流れず…
気持ち悪くてしょうがないです。
昨日は寒くてあたたまりたかったので、シャワー浴びた後にお湯を貯めて入ろうと思っていましたが、とてもそんな気分にはなれず、寒い中、入浴を無理矢理終わらせた感じです。
シャワーを下手に長く出していると、体や頭を洗った汚い泡の混じった水が足首の所まで…
思い返しても気分が悪いです。
安くても、交通の便が良くても、部屋がオシャレでも、問題外です。
もうこちらを利用する事はありません。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニューオータニイン東京 2015年04月27日 10:37:28

数あるホテルの中からニューオータニイン東京をお選び頂き誠に有り難うございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございまんでした。

昨年の秋からバスルームの配水管の交換も含めたお部屋の改装工事を始め、第二期が今年の1月から3月まで致して降りました。
これまでの改装工事がツインルームが中心でございましたが、今年5月連休明けから始まる第三期工事につきましては、シングルルームを中心に全階層で70部屋を改装する予定となっております。

浴槽をお使いになる際に、何度もご不快の念を与え、気持ち良くお過ごしいただけなった事につきましては大変申し訳なく、誠に心苦しいばかりでございます。

今後、また改装した新しいお部屋をご利用頂ければ、少しでも改善されている事を実感出来ると信じております。

これに懲りずに、引き続きニューオータニイン東京をご愛顧賜りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分■現金特価
ご利用のお部屋
【セミダブル(お部屋タイプおまかせ) 15平米以上】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 17:58:18

利用した感想は、たった一言です。接客業としてあり得ません。

口コミからあまり期待はしていませんでしたが、本当に有り得ないと感じた宿は初めてです。

フロントの方、預けた鍵を受け取るのにどれだけゲストを待たせるのですか?

フロントには2名の方がいらっしゃり、一名は接客中でした。もう一名の女性に(手元の端末を凝視したままこちらに顔を向けもしなかったので)仕方なくこちらから声を掛け、鍵を受け取りたいと申し出ました。その方は、顔も見ないで、「お待ちください」と無愛想なお返事。

隣で接客中のフロント男性も自分の仕事が終われば待たされているゲストは無視。

私が声を掛けた方がその男性を呼ばれたので、やっと鍵を受け取れるのか、と期待したら、「すいません、メニューが消えてしまったときは、どうしたら良いですか?」って自分の仕事の質問?そして男性の方はこちらには見向きもせず質問に答えている様子。

あなた方にとってゲストって何ですか?泊めてやってるってことですか?

少なくともお金を取ってサービスしている以上、プロじゃあないんですか?
それとも、フロントにいるゲストに積極的な声掛けは行わないルールなのですか?

最低なホテルですね。二度と使いません。結局待たされてやっと鍵を受け取り、我慢できずに、一言申し上げ、背を向けた直後にフロント男性の声で「なに言われたの?」って、聞こえてます!状況見てて現場にいて何を感じていたのだろう、と。自分が空気になった気分で呆れました。自分が自分の仕事も果たさずに、直後に客の悪口とは、あまりのプロ意識のなさに、溜め息しか出ませんでした

鍵を渡す手間を掛けられない、または人手が足りなくてゲストを待たせる位なら、カードキー導入したら如何ですか?まあもう使わないからどうでも良いですがね!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ニューオータニイン東京 2011年04月30日 12:32:34

ニューオータニイン東京をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にありましたフロントでの接客につきましてお客様のお言葉を真摯にお受け致しまして、笑顔での接客、お客様の立場に立ったお迎えを、今一度基本に返り徹底を図ってまいりたいと思います。またお客様への配慮、サービスの向上を再度、教育、指導を徹底いたしまして今後、このような事が無いよう努めてまいります。

どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ