風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 14:07:02
-
当日予約で格安の部屋であったことが理由かもしれませんが、フロントのスタッフの接客態度がいかにも形式的で冷淡で、不愉快に感じました。仮にもニューオータニの名前を冠しておられるなら、ベッドカバーにタバコの焦げ穴があるのはどうかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニューオータニイン東京 2011年02月21日 15:07:20
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
風呂1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
rh135eさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- rh135eさん [50代/男性] 2009年12月23日 14:57:43
-
名前と値段だけ立派で、内容は並以下のビジネスホテル。宿泊料だけでなく朝食や飲み物、ルームサービスも異様に高い。インターネット有料も今どきありえない。
仕事の都合上、大崎の立地でやむを得ず利用しています。大崎に質のよいビジネスホテルチェーンが開業することを切に望んでいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ニューオータニイン東京 2009年12月30日 19:18:02
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け留めまして、今後の改善課題とさせていただきます。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 10:29:33
-
ニューオータニとして期待していましたが、あまり良い評価はできません。
・浴室が十分に清掃されていない(ドライヤーが汚れていた)
・前日の歯ブラシが残されていた
・室内の照明に埃が積もっている
・エグゼクティブコンフォートトリプル というほど広い部屋には思えない。
・価格に対して、十分な広さ・室には思えない
・駐車場として1日(2000円)が別途かかることが明記されていない
返金を頂きたいところです- 宿泊年月
- 2009年10月
- ニューオータニイン東京 2009年10月16日 19:23:10
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃におきましては再度お客様目線でのチェックの強化を図ってまいりたいと思います。またお客様のご意見にございました歯ブラシでございますが、連泊でお泊りの場合でございますが、ゴミ箱等に入っているもの以外におきましては、そのまま現状維持の状態にさせていただいております。その上で新しい歯ブラシをご用意させていただいておりますので、何卒ご理解いただければと思います。
また駐車場におきましては、私共のホテルにおきましては地下2階の【大崎ニューシティー地下駐車場】をご用意致しております。1泊24時間2000円にてご案内致しております。トップページ上の駐車場のご案内にも記載させていただいておりますが、何卒ご理解ご了承をいただければと思います。またお客様にはわかりやすいご案内を心がけてまいりたいと思います。
お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!ビジネスも観光も最適!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階・23平米】】
風呂1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 03:04:24
-
連泊で予約をしましたが、二日目には途中で帰りました。部屋の中の掃除も行き届いてなく、クッション枕等シミだらけで使用するのも避けた位です。バスタブも小さくシャワーだけにしました。受付の対応も遅く、ロビーに人が溢れている状態。室内に設置された飲み物も値段が高額で呆れた次第です。
【ご利用の宿泊プラン】
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ニューオータニイン東京 2009年08月15日 15:18:54
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度清掃業務、フロントでのお客様のお迎えにおきましても、お客様の立場に立った応対ができているのかを含めまして、改善徹底を図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 23:01:32
-
チェックイン開始時間より前にホテルに到着したところ、フロントで予約の確認のみをしてロビーで待っていたら、同様のお客には順次係員が呼び出してルームキーを渡していたので当然呼び出されるものと思っていたが、20分ほど待っても呼び出されなかった。係員にその旨を伝えると30組ほど並んでいる列に並びなおしてチェックインの手続きをするようにと言われた。
東京のホテルは関西人には冷淡なのだと確信した。
トリプルルームであの部屋の狭さは頂けない。どう考えても「エグゼクティブコンフォート」を名乗るだけの資格はない。
冷蔵庫のドアが完全に閉まらない故障状態だったので、久しぶりに生ぬるくて高価なビールを飲ませてもらった。
朝食のバイキング行ったら自分で空いている席を探さなければならないシステムは疑問。空いている席を探すのに朝のウォーキングをレストラン内で出来た。ここはまるで休日のスーパーマーケットのフードコートだ。料理の内容は最近のフードコートのほうが上。それとも東京のホテルはあれが普通なのか。とにかく料理の配列が分かりにくくて、何度も行き来する。
もう使えません。このホテルからのメールは不要です。
【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニューオータニイン東京 2009年05月16日 16:23:32
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】】
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月14日 22:12:23
-
予約が取消しされているといい、スマホの予約確認や、予約番号を見せても、確認に20分以上かかり、お詫びもなかった、アメニティが、部屋に無いとか、案内もなかったし、エレベーターも、カードキーをタッチしないと階に行けないとか、案内もなかった。最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」で決めるホテル選び 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【[モデレート]シングル(禁煙)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 17:56:24
-
セキュリティに非常に問題があるホテル。
ツインにて連泊二日目、出先から戻ってみると他人の荷物が置いてあり、自身の荷物はなかった。フロントに確認したところダブルブッキングの事実を認めず部屋を移動させたと言い訳をされる。そもそもその部屋に入れてしまう時点でセキュリティがおかしい。
一切連絡もなしに勝手に荷物はフロントに回収されてあり、部屋を交換させもらったと言い訳をするが代わりに用意した部屋は予定とは違うシングルふた部屋。
他人の部屋に勝手にが入れるようになっていた上断りもなく荷物を移動させ.部屋を移動させたと苦しい言い訳をする。新しく入った人の荷物もこちらの荷物がなくなっていても事件になる。非常にセキュリティに問題がある。その上これといったお詫びもなく、こちらからの申請で初めて料金の変更を行った。不誠実にほどがある。
あげくチェックアウトの際もお詫びどころかありがとうございましたもない。こちらに落ち度が一切ないのにおかしな対応。数多くのホテルに泊まったがこういう非常に不誠実な対応は初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ニューオータニイン東京 2019年05月01日 22:06:00
-
この度は数あるホテルの中から私共ニューオータニイン東京にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、今回ご滞在中にお客様には大変なご迷惑とご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様の安全を第一に考える宿泊施設としましてあるまじきことと、深く認識し反省を致しております。
事実関係を確認致しまして、原因の究明と再発の防止に取り込む所存でございます。
改めまして、この度の私共の不手際によるお客様へのご迷惑、ご不快に対しまして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムクオリティツイン 喫煙可【23平米】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 07:53:14
-
部屋に入ってパッと見た感じは非常に綺麗な部屋で、みんなで喜んでいたのですがたまたまベッドの足元を見てみると見知らぬ靴下が出てきました。その後も、カピカピのコンタクトが出てきたりして本当に掃除しているのか?と不安になりました。
立地もいいのに、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- みんなで泊まろう!コネクティングルームプラン【46平米】 ファミリー・グループ大満足!
- ご利用のお部屋
- 【コネクトルーム【4-5名】 (1室の予約で2室分)喫煙可】
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 23:47:38
-
以前泊まりました時はお部屋がとても清潔でしたので今回もそれを期待しましたが、残念ながらお掃除が行き届いておらずがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】プレミアムクオリティヒーリングシングル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 20:49:24
-
部屋の絨毯に髪の毛 束が落ちてあり、取ってもらったものの、水道の蛇口回りからは水垢が出るわ出るわで シャワーを使用した際には排水溝の流れが悪く 衛生上、きちんとして欲しかったです。
楽しいはずの家族旅行が最後の最後でガッカリの家族旅行になり残念でした。
掃除に力を入れていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 『完全禁煙フロア』と『抜群のアクセス』で選ぶホテル選び。 気持ちのよい快適な滞在をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートトリプル 23平米】
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月28日 17:58:18
-
利用した感想は、たった一言です。接客業としてあり得ません。
口コミからあまり期待はしていませんでしたが、本当に有り得ないと感じた宿は初めてです。
フロントの方、預けた鍵を受け取るのにどれだけゲストを待たせるのですか?
フロントには2名の方がいらっしゃり、一名は接客中でした。もう一名の女性に(手元の端末を凝視したままこちらに顔を向けもしなかったので)仕方なくこちらから声を掛け、鍵を受け取りたいと申し出ました。その方は、顔も見ないで、「お待ちください」と無愛想なお返事。
隣で接客中のフロント男性も自分の仕事が終われば待たされているゲストは無視。
私が声を掛けた方がその男性を呼ばれたので、やっと鍵を受け取れるのか、と期待したら、「すいません、メニューが消えてしまったときは、どうしたら良いですか?」って自分の仕事の質問?そして男性の方はこちらには見向きもせず質問に答えている様子。
あなた方にとってゲストって何ですか?泊めてやってるってことですか?
少なくともお金を取ってサービスしている以上、プロじゃあないんですか?
それとも、フロントにいるゲストに積極的な声掛けは行わないルールなのですか?
最低なホテルですね。二度と使いません。結局待たされてやっと鍵を受け取り、我慢できずに、一言申し上げ、背を向けた直後にフロント男性の声で「なに言われたの?」って、聞こえてます!状況見てて現場にいて何を感じていたのだろう、と。自分が空気になった気分で呆れました。自分が自分の仕事も果たさずに、直後に客の悪口とは、あまりのプロ意識のなさに、溜め息しか出ませんでした
鍵を渡す手間を掛けられない、または人手が足りなくてゲストを待たせる位なら、カードキー導入したら如何ですか?まあもう使わないからどうでも良いですがね!
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ニューオータニイン東京 2011年04月30日 12:32:34
-
ニューオータニイン東京をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にありましたフロントでの接客につきましてお客様のお言葉を真摯にお受け致しまして、笑顔での接客、お客様の立場に立ったお迎えを、今一度基本に返り徹底を図ってまいりたいと思います。またお客様への配慮、サービスの向上を再度、教育、指導を徹底いたしまして今後、このような事が無いよう努めてまいります。
どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 16:38:23
-
お風呂に、ゴキブリがでた何だかな~!と、言う感じです。
お掃除のおばさんの対応も悪い!多分、もう泊まることは、無いと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりは朝食から!】『スパイシートマトスープカレー』も食べられる、体に優しい朝食バイキング付
【完全禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートツイン 9階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニューオータニイン東京 2011年02月15日 10:51:41
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様には浴室内の清掃不備チェック不足等、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。また客室清掃係りの対応も悪くさらなるご不快の念をお与え致しまた事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度清掃業務、客室係りの対応、お出迎えにおきましても、お客様の立場に立った応対ができているのかを含めまして、改善徹底を図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の始まりは朝食から!】『スパイシートマトスープカレー』も食べられる、体に優しい朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートツイン 9階】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
普段甘口コメントしか書きませんが、今回はあえて厳しくコメントさせていただきます。
1)チェックイン:相当待たせているにもかかわらず、何の挨拶もなく横柄な態度
普通のビジネスホテルによくあることなので特に気にしていませんでしたが・・・
やはりホテルの入り口はすべてを物語っていると思います。
2)部屋に入って:洗面所に長い髪の毛がべっとり。掃除しているのでしょうか。一瞬で気持ち悪くなりました。
3)エグゼティブフロアということで、ホームページではおしゃれな部屋の様子が載っていますが、壁の色を変えただけ。設備の古さは否めず子供だましです。さらに、ベッドの上に置いてあったクッション。しみや汚れがあり、とても触る気になれませんでした。
赤色のおしゃれに見える椅子も、生地には汚れが目立ち、掃除、クリーニングしてないんだろうなーと気持ち悪くなりました。
その他:
・冷蔵庫も今時、ホテルの1缶300円のジュースが詰まっています。しかも、あやまってとってしまうと、支払わなければいけないとの注意書き。自分で購入したジュースを入れるスペースはありません。
・部屋のインターネットもメリットばかりかいてある広告があり、いざ使おうとすると小さな文字で1日1000円。これも今時ビジネスホテルで有料?と感じました。
・ちなみに、駅近を売りにしているようですが、雨の日は濡れます。ホームページにも小さくしか書いていません。要注意です。
・チェックアウト時も大勢の方がフロントで並んでいました。対応の遅さ、悪さは最近地方都市でもあまり見ない感じでした。
みなさんの参考にしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。またお客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。しかしながら今後導入改定時におきましては、お客様の貴重なご意見を考慮に入れつつ、検討課題とさせていただきます。
私共のホテルは大崎駅(山手線品川駅の次の駅)に直結しておりますので、お荷物の多いお客様や、都内、横浜の観光の拠点にしたいお客様、お時間が貴重なビジネスのお客様、山手線の終電、始発等ご利用のお客様には大変便利な立地にございます。
また2階ホテル出入り口(開閉時間8時から23時、ホテルのフロント及びメイン入り口は3階です)エスカレーターをご利用されるお客様は、雨に全く濡れずに大崎駅に着く事ができます。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。