楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声
正直申しまして、今回の宿泊は最悪と言わざるを得ません。1点ですら付けたくない気分です。部屋は5Fの禁煙ルームだったのですが、布団を開けたら黒い物体がかさかさと動いていたのでよく見てみたら、ゴキブリが這いずり回っておりとても気持ちの悪い思いをしました。そこでフロントスタッフの方に連絡をして部屋を替えていただくことになり、部屋は禁煙ルームに空きがなかったのでやむを得ず3F喫煙ルームになりましたがそこからが本当の悪夢でした。就寝に入った深夜0時過ぎくらいから隣室より男女の会話が聞こえてきたのですがその会話の声がとても大きく廊下にまではっきりと聞こえるくらい延々としゃべっていました。その後、女の方はデリヘル嬢であることが分かり、その後の展開は言うまでもありませんが、隣室の壁が薄いためかベッドの振動がこっちまで響き、揺れました。それは明け方の4時過ぎまで続き、4時半頃デリヘル嬢は帰って行きました。その後男の方は電話で延々と大声でしゃべり続け電話口でけんかする始末、もう怒るどころかあきれてしまいました。明け方5時半頃男は部屋をでていきようやく静かになったのですが、とうとう一晩中眠れませんでした。朝食付きだったのですが食べる気も失せたので朝食もとらずホテルを出ました。一睡も出来なかったので翌日の日程にいろいろと支障を来たしてしまう結果になりました。これは個人のモラルの問題なのでホテルにいろいろと言えませんが、ホテルのチェック体制に甘さがあると言わざるを得ないというか暗黙に許容しているのでは?と思ってしまいます。「関係者以外立入禁止」の立て看板こそありますが前にも同じようなことにあったという書き込みも見られましたし、夜のロビーに誰もいない時があるので外部の人も簡単に入れてしまいます。今回は格安で泊まれたので被害は最小限に済みましたが、もう懲りました。フロントスタッフの対応は良かったのですが、今回の一件で台無しです。もう2度と利用しません!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、気をつけて参ろうと思っております。深夜の時間帯において、緊急時の対応ができるよう、フロントスタッフが常駐しております。正面玄関につきましても、24時以降は施錠をし、ご宿泊中のお客様のルームキー、もしくはインターホンが鳴った際の(宿泊のお客様と確認が取れた上での)フロントの操作によって開錠できるようになっております。ご宿泊中のお客様が招き入れることにより、外部の方も入館できてしまいますが、当スタッフが気づく、あるいは他のお客様よりご指摘を受ける等により発覚した場合、招き入れたお客様ともに、ただちに退室していただく場合がございます。(その際のご返金等には応じ兼ねます。)ご宿泊のお客様につきましては、ご了承いただくとともに、他のお客様へのお心遣いを持ってお過ごしいただけると幸いに存じます。また、万が一ご宿泊中に他のお客様によりご迷惑を被られたお客様につきましては、トラブルになる前に、速やかにフロントまでご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロントより
アメニティホテルin博多 クチコミ一覧へ
福岡東映ホテル(福岡県)
4.0
投稿日:2012-11-08 16:35:47
アメニティホテルin博多(福岡県)
1.0
投稿日:2012-07-09 21:54:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
おまんま村の坊やさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
正直申しまして、今回の宿泊は最悪と言わざるを得ません。1点ですら付けたくない気分です。
部屋は5Fの禁煙ルームだったのですが、布団を開けたら黒い物体がかさかさと動いていたのでよく見てみたら、ゴキブリが這いずり回っておりとても気持ちの悪い思いをしました。そこでフロントスタッフの方に連絡をして部屋を替えていただくことになり、部屋は禁煙ルームに空きがなかったのでやむを得ず3F喫煙ルームになりましたがそこからが本当の悪夢でした。就寝に入った深夜0時過ぎくらいから隣室より男女の会話が聞こえてきたのですがその会話の声がとても大きく廊下にまではっきりと聞こえるくらい延々としゃべっていました。その後、女の方はデリヘル嬢であることが分かり、その後の展開は言うまでもありませんが、隣室の壁が薄いためかベッドの振動がこっちまで響き、揺れました。それは明け方の4時過ぎまで続き、4時半頃デリヘル嬢は帰って行きました。その後男の方は電話で延々と大声でしゃべり続け電話口でけんかする始末、もう怒るどころかあきれてしまいました。明け方5時半頃男は部屋をでていきようやく静かになったのですが、とうとう一晩中眠れませんでした。朝食付きだったのですが食べる気も失せたので朝食もとらずホテルを出ました。
一睡も出来なかったので翌日の日程にいろいろと支障を来たしてしまう結果になりました。
これは個人のモラルの問題なのでホテルにいろいろと言えませんが、ホテルのチェック体制に甘さがあると言わざるを得ないというか暗黙に許容しているのでは?と思ってしまいます。「関係者以外立入禁止」の立て看板こそありますが前にも同じようなことにあったという書き込みも見られましたし、夜のロビーに誰もいない時があるので外部の人も簡単に入れてしまいます。今回は格安で泊まれたので被害は最小限に済みましたが、もう懲りました。
フロントスタッフの対応は良かったのですが、今回の一件で台無しです。もう2度と利用しません!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、気をつけて参ろうと思っております。
深夜の時間帯において、緊急時の対応ができるよう、フロントスタッフが常駐しております。
正面玄関につきましても、24時以降は施錠をし、ご宿泊中のお客様のルームキー、もしくはインターホンが鳴った際の(宿泊のお客様と確認が取れた上での)フロントの操作によって開錠できるようになっております。
ご宿泊中のお客様が招き入れることにより、外部の方も入館できてしまいますが、当スタッフが気づく、あるいは他のお客様よりご指摘を受ける等により発覚した場合、招き入れたお客様ともに、ただちに退室していただく場合がございます。(その際のご返金等には応じ兼ねます。)
ご宿泊のお客様につきましては、ご了承いただくとともに、他のお客様へのお心遣いを持ってお過ごしいただけると幸いに存じます。
また、万が一ご宿泊中に他のお客様によりご迷惑を被られたお客様につきましては、トラブルになる前に、速やかにフロントまでご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントより