楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.65
  • 食事3.90

立地3

ぴぃPさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ぴぃPさん [30代/女性] 2013-06-01 16:44:25

スタッフは柔らかい雰囲気で接しやすい方々ばかりでした。
駅から近いのも便利だし、すぐ近くにコンビニやドン・キホーテ(反対方向だけど)があり、ちょっとした買い物にも行けます。



値段が安いので仕方がないとは思うのですが、荷物をフロントで渡すのではなく、宿泊する部屋へ運び入れてくださっていると助かります。

朝食も、もう少し何か選べるものがあれば、と思います。
あまり食べたいとは思えない内容でした。

あと、コンセントが1つしかないのもちょっと・・・。
せめて、バスルームに1つ、お部屋に2つくらいはコンセントが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アメニティホテルin博多 2013-06-02 09:41:38

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お荷物の件、誠に申し訳ございません。
お荷物お預かりの際に、チェックイン手続きをしていただいた場合に関しましては、基本的にお部屋に運び入れておりますが、お預けのお時間が前日ご宿泊のお客様のチェックアウト時間よりも早く、こちらでチェックインの手続きの準備が整っていない場合や、ご入室時間が早く、清掃後の運び入れが間に合わない場合などは番号札をお渡ししてのフロント預りになります。ご了承下さいませ。
また、宅急便等でお荷物をお送り頂いた場合に関しましても、事前にご依頼があればお部屋にお運びいたしますが、フロントでのお引取りをご希望されるお客様もいらっしゃいますので、基本的にはフロントでお預りするようにしております。

朝食に関しましても、誠に申し訳ございません。
無料でのご提供ということと、ビジネスでお越しのお客様が多いということで、ご提供時間を重視した内容となっております。しかしながら、内容に関しましては改善すべき点が多々あると思いますので、今回のご指摘を真摯に受け止め、少しでも充実したものにできるよう検討したいとおもっております。

コンセントに関しましては、現在お部屋に2ヶ所設置しております。
ユニットバスという性質上、バスルームへの設置は難しいですが、コンセントの数が足りないというお客様につきましては、フロントにて蛸足をお貸しいたしますので、十分にお気をつけの上、ご利用下さい。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
              フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(禁煙)(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【「現金特価」シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)】
ぴぃPさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ