楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.46
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.87

風呂2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 17:12:51

4月下旬に宿泊しましたが、部屋の湿度が高く、常時換気扇を使ってやっと普通に感じる状態。換気扇の音と振動がひどく、就寝時はつけていられない。風呂の天井にカビがひどかったので、清掃をお願いしました。ベッドサイドの壁に点々とカビがあり、湿度の高い季節はどうなるんでしょうか…。壁も薄く、隣の部屋の咳払いや、電話の声が筒抜けです。GW前半期間とはいえ、とても割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アメニティホテルin博多 2019-05-07 13:37:24

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃の不備については、今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。

部屋の湿度については、しっかりと換気を行う等、対策を講じます。

また防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 4連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】