楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事3.85

総合4

aobasatsukiさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

aobasatsukiさん [60代/男性] 2021-11-13 15:09:50

レジャー目的であえてビジネスホテルを選んだのが本ホテルでした。駅チカで大通りの脇の細い道路沿いの為閑静。半径100m以内にセブン、ファミマ、200m以内にローソン(駅からホテルに向かう途中)が有り便利。天神迄も地下鉄で一駅と立地は良い。閑散期の為か格安で泊まれた。小さなビジホだが館内はとてもメンテが行き届いてる。フロントの応対も非常に良かった。喫煙ルームを選択したが禁煙ルームかと思える程ヤニ臭さはなかった。喫煙するのが憚れる程。テレビも大型で画面も綺麗。メーカーはシャープだった。普通このクラスだと中韓製品が多いのにコストをケチッて無い。
朝食は無料との事で文句言うのは気が引けるがまず、メニューが少ない。これは無料を鑑みると致し方無いので問題にはしない。それに関東では無料バイキングではまず有り得ない明太子が惜し気もなく大皿に盛ってる。これだけでも飯が進む。連泊したが問題なのは御飯の固さ。恐らくジャーに長時間保温してた為水分が飛んだのだろう。これはコストとは関係無く改善出来ると思う。これがなければ全て星五つ。朝食はチェックアウト前最後の行事なので印象に多くの影響を与えると思う。
電子レンジが一階に置いてあったので利用しようかと思ったが8階だったので止めた。エレベーター内で誰かと一緒になった場合バツが悪いし臭いがエレベーター内に残るのも申し訳無い。なので各フロアに一台で良いので設置して欲しい。
と文句言いたい放題だが、ホテルとして出来る限りの事はして客をもてなしたいと言う姿勢は隅々から伝わる穴場的なホテルだと思う。
又、機会が有れば利用させて頂きたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アメニティホテルin博多 2021-11-19 12:57:28

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずは、本当に親身になって、事細かく口コミを書いていただき、本当にありがとうございます。

すべてに対応できるかはわかりませんが、精一杯検討させていただきます。

メニューの拡充については前向きに検討させていただきます、また、ご飯の固さについては非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、同様な事が無いよう、注意してまいります。

電子レンジの各階設置の件ですが、レンジを扱う際の電子音等が客室に聞こえるかどうか等、検証を重ねたうえで前向きに検討させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食べ放題、漫画約2000冊読み放題)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
aobasatsukiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ