楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設の方にもお伝えしました。①部屋に電気ポットやカップがあるのに、お茶やコーヒーのは無く、受付(夜間担当者)に聞いたら「無い」とのこと。じゃあ、お湯を沸かすのは何故?部屋で熱いお茶が飲めないホテルは初めてでした。②電気ポットの差し込み口が曲がっていて、コンセントに差し込みにくかった。①の対応は、夜の担当者とチェックアウト時の担当者では違い、後者は「受付で対応します。」とのこと。チェックイン時に希望者には渡したらどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。飲み物の件、お客様の期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また、電気ポットのコンセントの件も失礼いたしました。お客様の指摘もありましたので、お湯を沸かして、お部屋で飲み物が飲めるよう、緑茶等の粉末スティックをエレベーター前の共用部に設置させていただきました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 フロントより
アメニティホテルin博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
施設の方にもお伝えしました。
①部屋に電気ポットやカップがあるのに、お茶やコーヒーのは無く、受付(夜間担当者)に聞いたら「無い」とのこと。
じゃあ、お湯を沸かすのは何故?
部屋で熱いお茶が飲めないホテルは初めてでした。
②電気ポットの差し込み口が曲がっていて、コンセントに差し込みにくかった。
①の対応は、夜の担当者とチェックアウト時の担当者では違い、後者は「受付で対応します。」とのこと。
チェックイン時に希望者には渡したらどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
飲み物の件、お客様の期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また、電気ポットのコンセントの件も失礼いたしました。
お客様の指摘もありましたので、お湯を沸かして、お部屋で飲み物が飲めるよう、緑茶等の粉末スティックをエレベーター前の共用部に設置させていただきました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより