楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事3.85

総合3

ピチュポケさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ピチュポケさん [30代/男性] 2022-05-31 01:24:43

部屋が大幅にリニューアルされたので、2017年秋以来の2回目の宿泊です。

9階・10階以外のほとんどの部屋が、日中でも電気を付けないと暗く感じます。
2017年秋に宿泊した時と比べて「朝食のメニューの内容」がほとんど変わっていなかった感じがします。

部屋のリニューアルなどにより、部屋に置いている「インフォメーションブック」の内容の一部を変更したほうが良い箇所がありました(情報が数年前以前の内容がありました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アメニティホテルin博多 2022-06-07 11:40:00

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

部屋の採光の件につきましては、立地の関係上、採光が取れる部屋が少なくなっております。

朝食のメニューについては、今後もお客様に満足していただけますよう、メニューの拡充も含め検討させていただきます。

また、部屋のインフォメーションブックについてのご指摘もありがとうございます、今後、見直しを行います。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル長時間プラン(12時チェックイン翌日AM11時アウト)朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】