楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
3連泊しましたが、初日のチェックイン時には学生さんのようなバイトのような方が4~5人狭いフロントの中に。ちょっとびっくりしましたが気にせずチェックイン。10年に1度と言われた大寒波の日に部屋に入りエアコンを付けると全く風が出てこない、暖房が入らない、部屋の温度計は16℃。とっても寒い中10分以上待ったがエアコンは動いているも風がほとんど出てこないため、フロントに電話。すぐ部屋を交換してもらいましたが同じような状況が続く。エアコンの問題なのかわからずフロントに話ししばらく待機。30分以上待たされ別の部屋のエアコンが入ったので部屋を見てくれとの事で最終的に部屋を案内され宿泊。エアコンの不具合はないとの事でしたが他の部屋も同じで室温が16℃でエアコンがいつ入るのかわからない状態で待つのは厳しかった。また朝食も期待はしてましたが、いあっまでで一番酷い朝食でした。お皿の上に明太子が2切くらい並びポテトサラダ、サバの塩焼き、卵焼き、サラダ、ウインナーの4品程度。値段の割にはお粗末なものでした。二度と利用したくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様に指摘いただいた事項をしっかりと見直し、改善に努めてまいりたいと思います。
アメニティホテルin博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
3連泊しましたが、初日のチェックイン時には学生さんのようなバイトのような方が4~5人狭いフロントの中に。ちょっとびっくりしましたが気にせずチェックイン。10年に1度と言われた大寒波の日に部屋に入りエアコンを付けると全く風が出てこない、暖房が入らない、部屋の温度計は16℃。とっても寒い中10分以上待ったがエアコンは動いているも風がほとんど出てこないため、フロントに電話。すぐ部屋を交換してもらいましたが同じような状況が続く。エアコンの問題なのかわからずフロントに話ししばらく待機。30分以上待たされ別の部屋のエアコンが入ったので部屋を見てくれとの事で最終的に部屋を案内され宿泊。エアコンの不具合はないとの事でしたが他の部屋も同じで室温が16℃でエアコンがいつ入るのかわからない状態で待つのは厳しかった。また朝食も期待はしてましたが、いあっまでで一番酷い朝食でした。お皿の上に明太子が2切くらい並びポテトサラダ、サバの塩焼き、卵焼き、サラダ、ウインナーの4品程度。値段の割にはお粗末なものでした。二度と利用したくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に指摘いただいた事項をしっかりと見直し、改善に努めてまいりたいと思います。