楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.59
  • 食事3.86

食事1

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-29 18:04:15

3連泊しましたが、初日のチェックイン時には学生さんのようなバイトのような方が4~5人狭いフロントの中に。ちょっとびっくりしましたが気にせずチェックイン。10年に1度と言われた大寒波の日に部屋に入りエアコンを付けると全く風が出てこない、暖房が入らない、部屋の温度計は16℃。とっても寒い中10分以上待ったがエアコンは動いているも風がほとんど出てこないため、フロントに電話。すぐ部屋を交換してもらいましたが同じような状況が続く。エアコンの問題なのかわからずフロントに話ししばらく待機。30分以上待たされ別の部屋のエアコンが入ったので部屋を見てくれとの事で最終的に部屋を案内され宿泊。エアコンの不具合はないとの事でしたが他の部屋も同じで室温が16℃でエアコンがいつ入るのかわからない状態で待つのは厳しかった。また朝食も期待はしてましたが、いあっまでで一番酷い朝食でした。お皿の上に明太子が2切くらい並びポテトサラダ、サバの塩焼き、卵焼き、サラダ、ウインナーの4品程度。値段の割にはお粗末なものでした。二度と利用したくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アメニティホテルin博多 2023-01-31 09:27:46

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様に指摘いただいた事項をしっかりと見直し、改善に努めてまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上エコ割】シングル(朝食無料・明太子食べ放題)清掃なし・リネン交換有【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】