楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.59
  • 食事3.90

総合4

ぱち1222さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ぱち1222さん [40代/女性] 2023-05-07 16:47:23

どんたくの時にいつも利用しているリピーターです。
利用料金が他社に比べて安いこと、あとは宿泊回数でポイントがあって還元のサービスがあるのがいいです。
お部屋に加湿器、延長コードがありよかったと思います。
パソコン用の配線もあり、スマホなどの充電設備もあって便利です。
みなさんの意見に多くある朝食が無料なとこも良いと思います。
あと、コンビニ、最寄り駅も近いので便利です。

ドライヤーに埃がたまってました。解体して余っていた歯ブラシでとって使いました。(ドライヤーの不具合(?)は二回目です)お部屋のメンテナンスは業者さんでしょうからなかなか細かなところまでは目につかないかもですが、ドライヤーの埃は下手したら発火したりするのでしっかりメンテナンスしたほうがいいと思います。
あと、タクシーの手配はしてくれなくて良いのですが、すぐに自分で電話を出来るようにどこか数ヶ所のタクシー会社の電話番号はわかるようにしていてくれると、益々親切だと思いました。(タクシーを呼んでほしいと言ったらタクシーの手配はしてませんとだけ言われたので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
アメニティホテルin博多 2023-05-11 15:36:33

毎年、GWにアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

また、ドライヤーの埃の件、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。以後、メンテナンスに努めさせていただきます。

タクシーについては、福岡市内、電話でのタクシー配車が非常に難しい状況が続いております。お客様がタクシーにスムーズに乗れるよう、以後、方策を検討いたします。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上エコ割】セミダブル(朝食無料)【清掃無・リネン(タオル等)交換有】【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(全室Wi-Fi利用可) 】
ぱち1222さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ