楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.49
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.75
  • 食事3.96

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-27 14:53:42

部屋からのネット接続に不具合があった。接続機器を交換してもらってしばらくはよかったが、数時間後にまた接続不可。ちなみに接続できているときも速度は約240k。まあ電話回線でモデム使うよりましだなって言う程度。まあ、「高速」とはどこにも表示がないので虚偽表示ではないのだが。
部屋の掃除のシステムが変。10時までに「掃除してください」の札をかけないと掃除をしてもらえない。昼頃まで寝ていて、その後に掃除をしてもらおうと
思い、寝る前に札をかけておいたら10時頃ノックもなしにドアを開けられそうになった。電話で何時に掃除をするか聞いてくるのはいいのだが、まだ寝ている時間にかけてこられても答えられるわけがない。普通のホテルのように、時々札をチェックして掃除に入るタイミングを図るべき。少なくとも宿泊者のことを考えているとは思えない。
部屋が暗い。ビジネスホテルとはそう言うものだという考えが未だに残っているのか、部屋の電灯をすべてつけてもかなり暗い。しばらく待てば明るくなるとのことだが、最高光量でも暗すぎ。最近は光量の大きな電灯を備えたホテルも増えているので見習って欲しい。
バス・トイレは普通。アメニティも問題なし。食事はしていないので評価不能。フロントの対応も不愉快なことはなかった。
立地は最高だが、現状ではそれだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アメニティホテルin博多 2006-06-30 12:59:06

この度は、アメニティホテルin博多をご利用いただき誠にありがとうございました。
ネットの件は、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
掃除の件は、こちらでは鍵カードをお預かりしないシステムになっておりますので、お客様がお部屋にいらっしゃるか、外出中かと言うのを判断できません。その為札を出してあれば掃除が必要で部屋に入ってもよいと言うサインであると判断しております。お客様の場合も札が出してあり、また電気が点いていなかったのでいらっしゃらないと思いドアを開けたようです。申し訳ございませんでした。お時間の指定がございましたらフロントまでご連絡をいただければ助かります。
部屋の明かりについては、早速電球を取り替えさせていただきました。
貴重なご意見をありがとうございました。
また福岡にお越しの際は、アメニティホテルin博多をご利用下さい。