楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声
10/25(金)に宿泊させていただきました。値段もフロントの対応もよく満足させていただきました。ただ,ホテルに来るときに3ナンバーのワンボクスカーで来たのですが,途中で電話したとき,フロントの方で立体駐車場に入るかどうかは,契約駐車場に聞いてくださいとのことで,2件隣の立体契約駐車場に行ってみると入れることができずに,さまよいやっとのことで,24時間以内1800円の場所を見つけることができました。最近は,3ナンバーの車に乗っている人々は多いと思います。契約されていなくても案内できるようにしていただければと思います。それ以外は,とてもよくまた使いたいと思いました。次に電話するときには,案内できるようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
駐車場についての説明が不十分で大変申し訳ございません。当ホテルは二件隣の立体駐車場を紹介しておりますが、そちらに入らない場合、当ホテルの正面に一台とめられるようにしております。もしくは近くの駐車場で高さにも余裕のあるところをご案内しております。この度はフロントの対応が不十分で誠に申し訳ございません。またのご利用をお待ち申し上げております。
アメニティホテルin博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
10/25(金)に宿泊させていただきました。
値段もフロントの対応もよく満足させていただきました。
ただ,ホテルに来るときに3ナンバーのワンボクスカーで
来たのですが,途中で電話したとき,フロントの方で
立体駐車場に入るかどうかは,契約駐車場に聞いてくださいとの
ことで,2件隣の立体契約駐車場に行ってみると入れることが
できずに,さまよいやっとのことで,24時間以内
1800円の場所を見つけることができました。
最近は,3ナンバーの車に乗っている人々は多いと
思います。契約されていなくても案内できるように
していただければと思います。
それ以外は,とてもよくまた使いたいと思いました。
次に電話するときには,案内できるようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
駐車場についての説明が不十分で大変申し訳ございません。当ホテルは二件隣の立体駐車場を紹介しておりますが、そちらに入らない場合、当ホテルの正面に一台とめられるようにしております。もしくは近くの駐車場で高さにも余裕のあるところをご案内しております。この度はフロントの対応が不十分で誠に申し訳ございません。またのご利用をお待ち申し上げております。