楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.46
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.87

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-28 00:32:27

一泊お世話になりました。

禁煙室が満室とのことで、喫煙室に消臭スプレーを設置してある部屋に通していただきましたが、とてもタバコのにおいがきつかったです。とても消臭スプレーで対応できるようなニオイではなく、満室でも禁煙ルーム希望の利用者を通すべきではないと思いました。苦手なひとには苦痛です。正直申し上げて、もっと高くても禁煙室のきちんと区別されたホテルをとればよかったと後悔したくらいです。

玄関をはいってすぐの通路が喫煙所というのも非常に気になりました。そこを通らないとフロントへいけません。はいってすぐににおいが鼻につき、不快でした。エレベータの脇にも灰皿があり、もし乗る直前までタバコをすっていた利用者が乗ってきたら、いやな方も多いのではないでしょうか。禁煙者サイドの意見ではございますが、ホテルに限らず、あらゆる共用施設・スペースは出来る限りカンペキな分煙をのぞまれるとおもいます。

部屋そのものやアメニティはとてもよかっただけに、もったいないと思います。駅にも近く便利、低価格、朝食つきもありがたいです。だからこそより一層の改善をのぞみます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アメニティホテルin博多 2011-04-28 10:16:12

この度はアメニティホテルin博多をご利用頂き誠にありがとうございました。


煙草の臭いが気になられたということで、大変申し訳ありませんでした。

禁煙室が満室の場合、ご予約の際に禁煙希望であるということを備考欄等にひとこと添えていただくか、事前に当ホテルまで直接ご連絡いただければ、禁煙室のキャンセルが出た際の禁煙室への予約変更、キャンセルが出なかった際にはなるべく煙草の臭いが残っていないお部屋を選んで消臭対応をさせていただいております。

また、お部屋に入られた後に臭いが気になられた場合でも、フロントまでご連絡いただければ、お部屋の交換をさせていただきます。ただし、満室であるときなど特別な理由でお部屋の交換が出来ない場合もございますのでご了承下さい。

共用スペースの分煙の件、課題として可能な限り改善を試みてまいりたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。


またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

           フロントより

ご利用の宿泊プラン
【震災復興支援プラン】
ご利用のお部屋
【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】