楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.46
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.87

風呂3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-07 15:51:36

禁煙室を予約していたが、「空きがない」と喫煙室に変更された。大分前もって予約していたのに何故なのか?
ホテルマンも全員アルバイトかと思うほどだらしない服装に接客。
立地は良いだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
アメニティホテルin博多 2011-12-10 12:13:10

この度はアメニティホテルin博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当日は半年前より団体のお客様のご予約で禁煙室は満室となっており、お客様にご予約いただいた時点で禁煙室は全て手仕舞いしております。備考欄にて禁煙室希望の旨はご記入いただいておりましたが、お客様のご予約されたプランは通常の喫煙室のご予約であり、こちらでお部屋を禁煙室から喫煙室に変更したというようなことはございません。
通常の喫煙室のプランにてご予約いただき、禁煙室をご希望される場合、ご予約いただいた時点で禁煙室に空室がある際には禁煙室をご用意しておりますが、すでに満室であった際は、消臭部屋にてご対応させていただいております。ご了承くださいませ。

服装、接客面につきましては誠に申し訳ございませんでした。該当の者には厳しく注意し、今後お客様に不快な思いをさせることのないよう、気をつけて参りたいと思っております。

この度はご迷惑をおかけし重ね重ね申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                    フロントより

ご利用の宿泊プラン
【震災復興支援プラン】※現金決済限定
ご利用のお部屋
【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】