楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.65
  • 食事3.90

立地4

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-17 12:05:27

1月14日から利用しました。
博多座に行ったのでアクセス面では便利で申し分なかったです。
スタッフの方の対応も良かったと思います。

ただ金額的にも仕方ないのかもしれませんが、部屋が暗く窓の外がビルの壁だったのがちょっと…
お風呂への入り口の段差も慣れるまで何回かつまづきました。
洗面も狭くコンタクト用品や化粧品など置くスペースが無かったので部屋と行ったり来たりして不便でした。
また友達が言っていたのですが、トイレットペーパーが使いかけで感じが悪かったと…新たなお客サンを迎えるのだから新しいのをセットしておくべきじゃないでしょうか?

リセッシュがあったのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
アメニティホテルin博多 2012-01-18 15:25:49

この度はアメニティホテルin博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数々のご指摘、誠にありがとうございます。構造上の問題で難しい点も多々ございますが、解決策がないか、検討してみたいと思っております。
トイレットペーパーの件につきまして、当ホテルにおきましては、エコロジーを配慮し、毎回新品への交換をしておりません。
気にされるお客様につきましては、事前にお伝えいただくか、フロントにご連絡いただければ新しいトイレットペーパーをすぐにお持ちいたします。ご了承下さいませ。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                    フロントより

ご利用の宿泊プラン
☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】