楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.65
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

食事2

MAS17さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

MAS17さん [70代/男性] 2017年12月25日 17:17:11

ここのホテルは初めて。部屋は小振りで、連泊でベッドメーキングはなし。影響はなかったけれど、夜の門限もあるらしい。天神地区のホテルが混雑し、利用者の評価コメントにつられて、試しに泊まってみた。どこがアメニティなのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アメニティホテルin博多 2017年12月26日 09:49:27

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様が選ばれたエコ割プランについては、部屋の清掃が必要のないお客様にタオルやアメニティのみの交換を行い、その分、宿泊料金を抑えたプランとなっています。

セキュリティの関係上、正面玄関が夜12時で施錠されますが、カードキーをかざすことにより出入りは可能となっております。

今後、お客様に満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事2

そり4619さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

そり4619さん [40代/男性] 2017年10月28日 19:35:38

建物自体は新しいですが、部屋は薄暗い独特の臭いが気になりました。洗面台も非常に狭いです。部屋にコンセントが少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アメニティホテルin博多 2017年10月31日 12:20:11

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

部屋の臭いの件については、今後、同様な事が無いよう改善を検討いたします。

洗面台については改善が難しいので、その他の部分で満足いただけますよう、努力いたします。

コンセントについては、全室に延長タップを用意しておりますので、そちらを利用すると3つの電子機器が同時に使用可能となりますので、ご活用ください。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月24日 01:27:24

とにかく部屋が汚い、古い。
これだけ多くのビジネスホテルがある地区で、この環境で良くやれてるなと思う。壁は薄く、隣の声は丸聞こえ。
やかましくて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アメニティホテルin博多 2016年11月02日 16:07:44

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

部屋の壁の件については、お客様の貴重なご意見として改善策を検討してまいります。

今後、お客様に選んでいただけるホテルになるよう改善してまいります。

            フロントより

ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 22:55:48

立地以外すべての面で不足しているところがありました。評価ポイントが今後上がるよう期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アメニティホテルin博多 2015年08月16日 10:18:03

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今後、お客様に満足していただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

             フロントより

ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 23:06:14

リモコンが汚かった。潔癖症ではありませんが触りたくなかった。
お風呂の換気扇のスイッチを入れると壊れているのでは?と思うほど大きな音がした。フロントの方に言ってみたところ知っているような口ぶりだった。エアコンもカビ臭かったのでつけられず、換気扇もつけられずで暑かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アメニティホテルin博多 2015年08月01日 13:37:34

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

リモコン、お風呂の換気扇、エアコンともに点検を行い、再発防止に努めてまいります。

次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

             フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事2

amandahabanaさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

amandahabanaさん [40代/女性] 2015年07月21日 15:56:22

夫と2人で宿泊しました。
ベッドの硬さや狭さのせいだと思いますが、
朝起きたら腰が痛くなって困りました。
ユニットバスルームも狭いので、腰痛を抱えての利用は大変でした。
ホテルのせいではありません、
セミダブルの安いプランを選んだのですし、
ベッドが私に合わなかったのでしょう。
ただ、これ以前もこれ以降も、
他のホテルでセミダブルの部屋では大丈夫だったので、
腰痛持ちの人への参考に、
一応記しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
アメニティホテルin博多 2015年07月21日 16:36:52

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは福岡市内の他のホテルに比べ、比較的安価なビジネスホテルであり、ベッドについても、一般的な価格のベッドを使用しております。

腰痛持ちの方で宿泊されたいお客様に関しましては、ご希望があれば、部屋を事前に案内し、ベッドの固さ等を確認できますので、お申し付けください。

             フロントより

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント10倍プラン★セミダブル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室Wi-Fi利用可)】

食事2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 06:47:05

フロントやモーニングレストランのご対応が今ひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アメニティホテルin博多 2013年02月01日 16:40:03

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、心のこもった接客・対応を心がけ、日々向上心をもって励んで参りたいと思っております。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
              フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【「現金特価」シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)】

食事2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月14日 12:44:08

値段相応と言えばそれまでなんですが...
部屋の狭さは許容範囲内ですが,内装が古いというか暗い
その上照明も全然明るくなく,気持ちがどんよりしてしまいました
まあ,寝るだけであればそれでもいいのかな
クロスを張り替えるだけで大分明るくなると思うのですが

朝食は激戦区博多の中では厳しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
アメニティホテルin博多 2012年06月20日 16:11:51

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

照明、朝食ともにできる限り改善していけるよう検討して参りたいと思っております。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
              フロントより

ご利用の宿泊プラン
「現金特価」3000円分QUOカード付きシングルプラン!(全室インタ-ネット接続無料)
ご利用のお部屋
【「現金特価」QUOカード付シングルプラン】

食事2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 12:05:27

1月14日から利用しました。
博多座に行ったのでアクセス面では便利で申し分なかったです。
スタッフの方の対応も良かったと思います。

ただ金額的にも仕方ないのかもしれませんが、部屋が暗く窓の外がビルの壁だったのがちょっと…
お風呂への入り口の段差も慣れるまで何回かつまづきました。
洗面も狭くコンタクト用品や化粧品など置くスペースが無かったので部屋と行ったり来たりして不便でした。
また友達が言っていたのですが、トイレットペーパーが使いかけで感じが悪かったと…新たなお客サンを迎えるのだから新しいのをセットしておくべきじゃないでしょうか?

リセッシュがあったのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
アメニティホテルin博多 2012年01月18日 15:25:49

この度はアメニティホテルin博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数々のご指摘、誠にありがとうございます。構造上の問題で難しい点も多々ございますが、解決策がないか、検討してみたいと思っております。
トイレットペーパーの件につきまして、当ホテルにおきましては、エコロジーを配慮し、毎回新品への交換をしておりません。
気にされるお客様につきましては、事前にお伝えいただくか、フロントにご連絡いただければ新しいトイレットペーパーをすぐにお持ちいたします。ご了承下さいませ。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                    フロントより

ご利用の宿泊プラン
☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】

食事2

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 15:51:36

禁煙室を予約していたが、「空きがない」と喫煙室に変更された。大分前もって予約していたのに何故なのか?
ホテルマンも全員アルバイトかと思うほどだらしない服装に接客。
立地は良いだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
アメニティホテルin博多 2011年12月10日 12:13:10

この度はアメニティホテルin博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当日は半年前より団体のお客様のご予約で禁煙室は満室となっており、お客様にご予約いただいた時点で禁煙室は全て手仕舞いしております。備考欄にて禁煙室希望の旨はご記入いただいておりましたが、お客様のご予約されたプランは通常の喫煙室のご予約であり、こちらでお部屋を禁煙室から喫煙室に変更したというようなことはございません。
通常の喫煙室のプランにてご予約いただき、禁煙室をご希望される場合、ご予約いただいた時点で禁煙室に空室がある際には禁煙室をご用意しておりますが、すでに満室であった際は、消臭部屋にてご対応させていただいております。ご了承くださいませ。

服装、接客面につきましては誠に申し訳ございませんでした。該当の者には厳しく注意し、今後お客様に不快な思いをさせることのないよう、気をつけて参りたいと思っております。

この度はご迷惑をおかけし重ね重ね申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                    フロントより

ご利用の宿泊プラン
【震災復興支援プラン】※現金決済限定
ご利用のお部屋
【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】

食事1

ばねるいさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ばねるいさん [40代/男性] 2016年12月01日 12:44:42

立地良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アメニティホテルin博多 2016年12月06日 15:08:57

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、中洲の繁華街も徒歩圏内にございます。また、セブンイレブンは徒歩1分の場所にあり、「櫛田神社」までも徒歩5~6分でアクセス可能です。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 16:07:52

・地下鉄の出口からのホテル玄関口までの案内がよくわからなかった。
・チェックインはスムーズに行えて、部屋への案内は良かった。しかし、バスルームと部屋の床面の段差が大きく、バスルームから出る時は転倒する危険性がある。それに、バスルームの中は黒カビが点在していて、擦ると・・・(取り除けた)。清掃が十分に行き届いていない? 
・3日間の朝食もほぼ同じメニューでした。レストランにTVが備わっていればいいのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
アメニティホテルin博多 2013年11月29日 14:27:25

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃の件、朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう気をつけてまいります。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
              フロントより

ご利用の宿泊プラン
☆☆「現金特価」リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【「現金特価」シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)】

食事1

ぴぃPさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ぴぃPさん [30代/女性] 2013年06月01日 16:44:25

スタッフは柔らかい雰囲気で接しやすい方々ばかりでした。
駅から近いのも便利だし、すぐ近くにコンビニやドン・キホーテ(反対方向だけど)があり、ちょっとした買い物にも行けます。



値段が安いので仕方がないとは思うのですが、荷物をフロントで渡すのではなく、宿泊する部屋へ運び入れてくださっていると助かります。

朝食も、もう少し何か選べるものがあれば、と思います。
あまり食べたいとは思えない内容でした。

あと、コンセントが1つしかないのもちょっと・・・。
せめて、バスルームに1つ、お部屋に2つくらいはコンセントが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アメニティホテルin博多 2013年06月02日 09:41:38

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お荷物の件、誠に申し訳ございません。
お荷物お預かりの際に、チェックイン手続きをしていただいた場合に関しましては、基本的にお部屋に運び入れておりますが、お預けのお時間が前日ご宿泊のお客様のチェックアウト時間よりも早く、こちらでチェックインの手続きの準備が整っていない場合や、ご入室時間が早く、清掃後の運び入れが間に合わない場合などは番号札をお渡ししてのフロント預りになります。ご了承下さいませ。
また、宅急便等でお荷物をお送り頂いた場合に関しましても、事前にご依頼があればお部屋にお運びいたしますが、フロントでのお引取りをご希望されるお客様もいらっしゃいますので、基本的にはフロントでお預りするようにしております。

朝食に関しましても、誠に申し訳ございません。
無料でのご提供ということと、ビジネスでお越しのお客様が多いということで、ご提供時間を重視した内容となっております。しかしながら、内容に関しましては改善すべき点が多々あると思いますので、今回のご指摘を真摯に受け止め、少しでも充実したものにできるよう検討したいとおもっております。

コンセントに関しましては、現在お部屋に2ヶ所設置しております。
ユニットバスという性質上、バスルームへの設置は難しいですが、コンセントの数が足りないというお客様につきましては、フロントにて蛸足をお貸しいたしますので、十分にお気をつけの上、ご利用下さい。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
              フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(禁煙)(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【「現金特価」シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)】

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 21:06:55

もう少し清潔に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アメニティホテルin博多 2022年10月18日 13:47:19

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様の指摘に基づき、今後、清掃を徹底させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 12:57:02

値段が安いからこんなもんか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アメニティホテルin博多 2022年06月28日 10:08:13

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今後、お客様に満足していただけますよう、サービス拡充につとめてまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

あおたつ1976さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

あおたつ1976さん [40代/男性] 2020年11月12日 16:36:13

立地条件等がよく何度もリピート宿泊しておりましたが、今回は風呂のシャワーのお湯が出なく困りました。
温度調節を回してみてもお湯は出ず。かなり長い間シャワーを出しっぱなしにしても出ない。たまに10秒程度お湯が出てまた水になるそんな状態でした。宿泊者が一斉に使ってお湯が出ない夜がダメなら朝と思っても夜と同じ状況。とても寒かった。チェックアウトの際に上記のことを伝えました、私の宿泊部屋のみこんな状態だったのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アメニティホテルin博多 2020年11月23日 08:15:10

いつもアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お風呂のお湯の件、お客様にご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様が宿泊された部屋の給湯器が故障しており、即日、交換いたしました。今後、同様な事が無いよう、点検等を随時、行ってまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★シングル★(2020年5月客室リニューアル・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:12:51

4月下旬に宿泊しましたが、部屋の湿度が高く、常時換気扇を使ってやっと普通に感じる状態。換気扇の音と振動がひどく、就寝時はつけていられない。風呂の天井にカビがひどかったので、清掃をお願いしました。ベッドサイドの壁に点々とカビがあり、湿度の高い季節はどうなるんでしょうか…。壁も薄く、隣の部屋の咳払いや、電話の声が筒抜けです。GW前半期間とはいえ、とても割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:37:24

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃の不備については、今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。

部屋の湿度については、しっかりと換気を行う等、対策を講じます。

また防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 4連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 15:28:51

朝食が評価が高いようですが、7:00開始は遅すぎます。通常のこれまで泊まったビジネスはみな遅くとも6:30でした。当たり前のことと考えてチェックもしませんでした。私のように早朝移動の方は気をつけましょう。ホテル情報で朝食時間を目立つ表示にしてもらいたかったです。あと節電と称して廊下が暑いのはいかがなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アメニティホテルin博多 2018年08月22日 08:23:22

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食の開始時間、朝食時間の明記につきましては、貴重なお客様のご意見として今後、検討を行わせていただきます。

また、各階の廊下部分の空調については、現在、空調の設備自体が設置されておりませんので、こちらについても今後、検討を行わせていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
祝☆楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞☆ポイント10倍プラン☆事前カード決済限定☆シングル☆
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

hiro_gさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

hiro_gさん [40代/男性] 2018年03月05日 21:20:04

27泊をしました。清掃は1週間に一度お願いをしました。その際 トイレットペーパーの予備が置いていないのが2回有りフロントにトイレットペーパーを取りに行きました。また清掃の時に通路での大きな喋り声・大きな笑い声は良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アメニティホテルin博多 2018年03月24日 08:19:40

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、バス停も徒歩1分の場所に「土居町」のバス停がございます。

朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

清掃の件、大変失礼いたしました。また、共用部での私語についても、今後同様な事が無いよう、改善を行ってまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 16:36:32

立地条件と価格が安いので、何度か利用させて頂いております。
ですが...
深夜1時過ぎに、呼んでもいないマッサージのおばちゃんが
ドアを「ドンドン! マッサージでーす!! ドンドン! マッサージでーす!!」
さらに、部屋の電話まで鳴り、「マッサージでーす!!」
で、その後、呼んでない事を伝えると、部屋間違いで隣の部屋に行ったようです。
ありえないです...
深夜1時過ぎですよ!!寝てますよ!!!非常に迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
アメニティホテルin博多 2009年06月06日 12:16:43

この度はアメニティホテルIN博多をご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様に夜分遅くにご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

今回の件はマッサージ業者に今後このようなことが起きないように必ずお部屋の番号・ご利用される方のお名前の確認を怠らないことをきつく報告致します。
重ね重ねご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
 
       フロントより

ご利用のお部屋
【★★シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)★★】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ