楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.61
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

nyannjirouさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

nyannjirouさん [40代/女性] 2017年01月24日 07:55:10

バスタブがぬるっとしてて
気持ち悪かった。
掃除をきちんとしなければ リピーターは来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アメニティホテルin博多 2017年01月27日 16:42:37

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

バスタブの清掃の件、お客様にたいへん、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

今後、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】週末レイトチェックアウト(翌日17時アウト)プラン☆シングル☆(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 00:05:46

安かったので仕方ない、と思うしかないのでしょうが、部屋に入った瞬間、すえた臭いがして、嫌な予感。
空気清浄機をフル稼働して、バスルームの換気扇を回して、据え付けの消臭剤をあちこちにふりかけましたが、あまり改善せず。
極め付けは、防音効果の無さ。
隣の部屋のベッドの位置が、壁一枚隔ててくっついているようで、夜中、隣室からのイビキで眠れなくなりました。
深夜に廊下を歩く人の声もよく響く。
布団からも微かにすえた臭いがしてくるので、よく寝付けないまま朝を迎えました。
サービスの朝食はまぁこんなものかと。
立地以外は良いところがなかったので自分はもう使いませんが、今後の為にも、あの臭い、どうにかした方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アメニティホテルin博多 2019年08月15日 09:07:57

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様にご指摘いただきました部屋の臭いの件、防音の件、今後、改善の検討を行い、サービスの改善に努めます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月20日 05:37:05

デリへル禁止にしてほしい。隣の部屋の声がうるさくて寝れなかった。何度も宿泊してますが、これっきりにしようと思います。夜中もフロントに人をいさせた方が良い。デリへルがなんぼでも出入りしてます。あと、部屋の換気をした方が良いと思います。毎回、部屋に入るたんびにカビ臭い。宿泊費が安くて良いが、もう少し頑張ってちゃんとしたホテルにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アメニティホテルin博多 2017年10月03日 08:41:06

いつもアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊においてお客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロントへの人員配置については早急に改善を講じるようにいたします。

また、換気についても今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。

また、お客様に宿泊して頂けますよう、従業員一同、精進してまいります。

            フロントより

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 10:44:12

立地は良い場所なのですが、以下2点が手痛い感じでした。
1.ユニットバスの中が異様な匂いが充満しています。
2.空気洗浄機が置いてあるのですが、付けると反対に、たばこの匂いが部屋中に充満します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アメニティホテルin博多 2016年12月12日 12:34:01

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、中洲の繁華街も徒歩圏内にございます。

ユニットバス及び空気清浄機については、今後、同様な事が無いよう、改善を行ってまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

食事3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 02:02:32

県内在住ですが、7月18日にライブのために宿泊しました。まずはお風呂。臭い!排水溝からの匂いなのか、本当に臭いの一言。そして、水周りの汚さは・・・。トイレの上のお水の受け皿?にはごっそり黒カビ。受け皿と本体を何故かテープで止めてあり、そのテープも黒カビ。トイレと壁の間もカビ。排水溝の入口もカビ。お風呂の浴槽と壁の合間にはピンクぬめり。本当に清掃してますか?ピンクぬめりなんて、きちんと掃除すればすぐに落ちるものです。それが、しっかり残ってるって事は掃除していない証拠です。今回の宿泊費相当であれば、他のホテルであれば同じ事象にあったことは1度もありません。非常に不快でした。ライブのため、日本全国色々なホテルに宿泊していますが、お風呂の状態は、ワースト1位を争うレベルでした。そして、空気清浄機もスイッチ入れても数秒で消える。壊れてますよね?同型の空気清浄機を自宅でも使っていますが、同様の事象は1度もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アメニティホテルin博多 2015年07月21日 16:28:45

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の匂いに関しましては、こちらの確認不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

また、トイレ及び浴槽の清掃に関し、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、清掃を徹底し、同様の事の無きよう、改善してまいります。

空気清浄機についても、故障しておりましたので、新しいものと交換をしております。

今回の宿泊におきましてはお客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、宿泊されるお客様に同様な思いをさせぬよう、従業員一同、改善を行ってまいります。

またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

             フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事1

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 18:04:15

3連泊しましたが、初日のチェックイン時には学生さんのようなバイトのような方が4~5人狭いフロントの中に。ちょっとびっくりしましたが気にせずチェックイン。10年に1度と言われた大寒波の日に部屋に入りエアコンを付けると全く風が出てこない、暖房が入らない、部屋の温度計は16℃。とっても寒い中10分以上待ったがエアコンは動いているも風がほとんど出てこないため、フロントに電話。すぐ部屋を交換してもらいましたが同じような状況が続く。エアコンの問題なのかわからずフロントに話ししばらく待機。30分以上待たされ別の部屋のエアコンが入ったので部屋を見てくれとの事で最終的に部屋を案内され宿泊。エアコンの不具合はないとの事でしたが他の部屋も同じで室温が16℃でエアコンがいつ入るのかわからない状態で待つのは厳しかった。また朝食も期待はしてましたが、いあっまでで一番酷い朝食でした。お皿の上に明太子が2切くらい並びポテトサラダ、サバの塩焼き、卵焼き、サラダ、ウインナーの4品程度。値段の割にはお粗末なものでした。二度と利用したくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アメニティホテルin博多 2023年01月31日 09:27:46

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様に指摘いただいた事項をしっかりと見直し、改善に努めてまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上エコ割】シングル(朝食無料・明太子食べ放題)清掃なし・リネン交換有【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事1

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 17:11:38

朝食が7時~と遅めでビジネスホテルとしては遅いと思います。先日朝に水が出ないという日本のホテルか?という最悪の朝がありました。場所は良く、良いと思いますが一泊一万払ってそれでは残念な宿泊としか思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アメニティホテルin博多 2018年11月29日 08:07:56

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊に際し、断水のトラブルにより、お客様に非常にご不便をかけてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

水道に関しては、いわゆる「ライフライン」である非常に重要な設備が一時、不通になったことは、非常に重大な事項と受け止め、今後、再発防止に向け、全力で努めたいと考えております。

また、朝食の開始時間に関しましても、お客様の貴重なご意見として、今後、改善を検討させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定 3連泊以上プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

食事1

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 11:57:46

最近泊まったホテルの中で、最低でした。
トイレの中にあるゴミ箱に、以前の使用者のゴミが入っていたり、シーツに、黒い点々としたものが落ちていたり・・・。

掃除が行き届いていないことは、明白でしたが、まさか、以前の使用者のゴミも残っているとは・・・今まで宿泊して、こんな思いをしたことはなかったので、本当にショックでした。

また、部屋の中など、独特なにおいが染みついていて、何ともいやでした。

とにかくお掃除を徹底するよう、お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
アメニティホテルin博多 2010年10月25日 12:54:13

この度はアメニティホテルin博多をご利用頂き誠にありがとうございました。
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようチェックを徹底して行きたいと思っております。
               フロントより

ご利用の宿泊プラン
☆☆リニューアル朝食付き!シングル(禁煙)(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【★★シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)★★】

食事1

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 14:16:50

うれしい朝食サービスなのですが・・・・・
7:00からのスタートで、3分前に入ったら7時までお待ちください。と言われ
インスタントみそ汁飲もうと思ったらお湯が沸いていないと断られてしまいました。
7時まで待てというくらいなら、ちゃんと用意しておけよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
アメニティホテルin博多 2010年08月19日 13:50:49

この度はアメニティホテルin博多をご利用頂き誠にありがとうございました。

こちらの準備が間に合っておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後準備が間に合わないということがおきないよう努力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

         フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料)■■】

ホームズ1010さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ホームズ1010さん [50代/女性] 2017年12月05日 08:46:20

外観やお部屋は、金額と見合っていない。かなり期待して行ったので、ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アメニティホテルin博多 2017年12月08日 09:46:37

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊においては、お客様の期待を裏切るような形になりまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後、お客様に満足していただけるよう、努力してまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

おまんま村の坊やさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

おまんま村の坊やさん [30代/男性] 2012年07月09日 21:54:53

正直申しまして、今回の宿泊は最悪と言わざるを得ません。1点ですら付けたくない気分です。
部屋は5Fの禁煙ルームだったのですが、布団を開けたら黒い物体がかさかさと動いていたのでよく見てみたら、ゴキブリが這いずり回っておりとても気持ちの悪い思いをしました。そこでフロントスタッフの方に連絡をして部屋を替えていただくことになり、部屋は禁煙ルームに空きがなかったのでやむを得ず3F喫煙ルームになりましたがそこからが本当の悪夢でした。就寝に入った深夜0時過ぎくらいから隣室より男女の会話が聞こえてきたのですがその会話の声がとても大きく廊下にまではっきりと聞こえるくらい延々としゃべっていました。その後、女の方はデリヘル嬢であることが分かり、その後の展開は言うまでもありませんが、隣室の壁が薄いためかベッドの振動がこっちまで響き、揺れました。それは明け方の4時過ぎまで続き、4時半頃デリヘル嬢は帰って行きました。その後男の方は電話で延々と大声でしゃべり続け電話口でけんかする始末、もう怒るどころかあきれてしまいました。明け方5時半頃男は部屋をでていきようやく静かになったのですが、とうとう一晩中眠れませんでした。朝食付きだったのですが食べる気も失せたので朝食もとらずホテルを出ました。
一睡も出来なかったので翌日の日程にいろいろと支障を来たしてしまう結果になりました。
これは個人のモラルの問題なのでホテルにいろいろと言えませんが、ホテルのチェック体制に甘さがあると言わざるを得ないというか暗黙に許容しているのでは?と思ってしまいます。「関係者以外立入禁止」の立て看板こそありますが前にも同じようなことにあったという書き込みも見られましたし、夜のロビーに誰もいない時があるので外部の人も簡単に入れてしまいます。今回は格安で泊まれたので被害は最小限に済みましたが、もう懲りました。
フロントスタッフの対応は良かったのですが、今回の一件で台無しです。もう2度と利用しません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
アメニティホテルin博多 2012年07月26日 15:16:38

この度はお客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことが無いよう、気をつけて参ろうと思っております。

深夜の時間帯において、緊急時の対応ができるよう、フロントスタッフが常駐しております。
正面玄関につきましても、24時以降は施錠をし、ご宿泊中のお客様のルームキー、もしくはインターホンが鳴った際の(宿泊のお客様と確認が取れた上での)フロントの操作によって開錠できるようになっております。
ご宿泊中のお客様が招き入れることにより、外部の方も入館できてしまいますが、当スタッフが気づく、あるいは他のお客様よりご指摘を受ける等により発覚した場合、招き入れたお客様ともに、ただちに退室していただく場合がございます。(その際のご返金等には応じ兼ねます。)
ご宿泊のお客様につきましては、ご了承いただくとともに、他のお客様へのお心遣いを持ってお過ごしいただけると幸いに存じます。
また、万が一ご宿泊中に他のお客様によりご迷惑を被られたお客様につきましては、トラブルになる前に、速やかにフロントまでご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


              フロントより

ご利用のお部屋
【「現金特価」【Birthday】プラン】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ