楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.46
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

サービス4

ジーク6432さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ジーク6432さん [30代/男性] 2017年05月13日 16:48:58

立地や部屋の綺麗さ、朝食等は良かったのですが、私の場合ベットのマットレスが固すぎてあまり眠れず、次の日に疲れが残ってしまい辛かったので総合評価をやや不満にしました。
それ以外は満足できたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アメニティホテルin博多 2017年05月20日 09:46:35

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しております。

朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

ベッドのマットレスの件、貴重なお客様のご意見として今後、改善を検討いたします。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス4

amandahabanaさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

amandahabanaさん [40代/女性] 2015年07月21日 15:56:22

夫と2人で宿泊しました。
ベッドの硬さや狭さのせいだと思いますが、
朝起きたら腰が痛くなって困りました。
ユニットバスルームも狭いので、腰痛を抱えての利用は大変でした。
ホテルのせいではありません、
セミダブルの安いプランを選んだのですし、
ベッドが私に合わなかったのでしょう。
ただ、これ以前もこれ以降も、
他のホテルでセミダブルの部屋では大丈夫だったので、
腰痛持ちの人への参考に、
一応記しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
アメニティホテルin博多 2015年07月21日 16:36:52

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは福岡市内の他のホテルに比べ、比較的安価なビジネスホテルであり、ベッドについても、一般的な価格のベッドを使用しております。

腰痛持ちの方で宿泊されたいお客様に関しましては、ご希望があれば、部屋を事前に案内し、ベッドの固さ等を確認できますので、お申し付けください。

             フロントより

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント10倍プラン★セミダブル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス4

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月30日 12:27:22

今回で4回目の宿泊だったと思うのですが、初めて部屋が臭かったです。
ベッド横の鏡台の下付近が超汗臭かった。
おいてあったリセッシュ?をかけても全然匂いが取れず、今回はかなり
不快でした。
3回目までは全くそんなことはなく、価格も安く、簡単な朝食もついていて
立地的にもいい方なので、非常に満足していただけに、残念でした。
改善していただけたら、また泊まりたいと思いますが、もし次回も同じであれば、
今後宿泊は控えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アメニティホテルin博多 2013年05月30日 14:10:58

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時、あるいは清掃後のチェックを徹底し、再発の防止、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
至らぬ点、多数あるとは存じますが、今後とも変わらぬご指導、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
              フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(禁煙)(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【「現金特価」シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 00:32:27

一泊お世話になりました。

禁煙室が満室とのことで、喫煙室に消臭スプレーを設置してある部屋に通していただきましたが、とてもタバコのにおいがきつかったです。とても消臭スプレーで対応できるようなニオイではなく、満室でも禁煙ルーム希望の利用者を通すべきではないと思いました。苦手なひとには苦痛です。正直申し上げて、もっと高くても禁煙室のきちんと区別されたホテルをとればよかったと後悔したくらいです。

玄関をはいってすぐの通路が喫煙所というのも非常に気になりました。そこを通らないとフロントへいけません。はいってすぐににおいが鼻につき、不快でした。エレベータの脇にも灰皿があり、もし乗る直前までタバコをすっていた利用者が乗ってきたら、いやな方も多いのではないでしょうか。禁煙者サイドの意見ではございますが、ホテルに限らず、あらゆる共用施設・スペースは出来る限りカンペキな分煙をのぞまれるとおもいます。

部屋そのものやアメニティはとてもよかっただけに、もったいないと思います。駅にも近く便利、低価格、朝食つきもありがたいです。だからこそより一層の改善をのぞみます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アメニティホテルin博多 2011年04月28日 10:16:12

この度はアメニティホテルin博多をご利用頂き誠にありがとうございました。


煙草の臭いが気になられたということで、大変申し訳ありませんでした。

禁煙室が満室の場合、ご予約の際に禁煙希望であるということを備考欄等にひとこと添えていただくか、事前に当ホテルまで直接ご連絡いただければ、禁煙室のキャンセルが出た際の禁煙室への予約変更、キャンセルが出なかった際にはなるべく煙草の臭いが残っていないお部屋を選んで消臭対応をさせていただいております。

また、お部屋に入られた後に臭いが気になられた場合でも、フロントまでご連絡いただければ、お部屋の交換をさせていただきます。ただし、満室であるときなど特別な理由でお部屋の交換が出来ない場合もございますのでご了承下さい。

共用スペースの分煙の件、課題として可能な限り改善を試みてまいりたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。


またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

           フロントより

ご利用の宿泊プラン
【震災復興支援プラン】
ご利用のお部屋
【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 21:06:55

もう少し清潔に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アメニティホテルin博多 2022年10月18日 13:47:19

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様の指摘に基づき、今後、清掃を徹底させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 12:57:02

値段が安いからこんなもんか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アメニティホテルin博多 2022年06月28日 10:08:13

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今後、お客様に満足していただけますよう、サービス拡充につとめてまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

あおたつ1976さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

あおたつ1976さん [40代/男性] 2020年11月12日 16:36:13

立地条件等がよく何度もリピート宿泊しておりましたが、今回は風呂のシャワーのお湯が出なく困りました。
温度調節を回してみてもお湯は出ず。かなり長い間シャワーを出しっぱなしにしても出ない。たまに10秒程度お湯が出てまた水になるそんな状態でした。宿泊者が一斉に使ってお湯が出ない夜がダメなら朝と思っても夜と同じ状況。とても寒かった。チェックアウトの際に上記のことを伝えました、私の宿泊部屋のみこんな状態だったのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アメニティホテルin博多 2020年11月23日 08:15:10

いつもアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お風呂のお湯の件、お客様にご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様が宿泊された部屋の給湯器が故障しており、即日、交換いたしました。今後、同様な事が無いよう、点検等を随時、行ってまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★シングル★(2020年5月客室リニューアル・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

IWAMIZAWAさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

IWAMIZAWAさん [50代/男性] 2019年12月03日 21:13:17

明太子食べ放題は良かったです。
ただ部屋は匂うし、風呂の水を排水しただけで洗面所の床は水だらけ。
洗面所に長い髪が落ちてる。
サービス面が、頂けない感じです。
せっかく朝食が良いのですから、頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アメニティホテルin博多 2019年12月04日 10:16:01

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

部屋の清掃の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今度、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。

朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
シングル(朝食・インターネット接続無料)【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 22:44:12

エレベーターの隣の部屋だったため、エレベーターの音や人が通る音がよく聞こえてきました。
またリネン室も近かったため朝8:30ぐらいからチェックアウトまでずっと清掃員の方々の喋り声や準備する音が聞こえとても気になりました。

駅から近くコスパ良く感じましたが、上記の点とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アメニティホテルin博多 2019年11月07日 08:55:11

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。また、同時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

防音の件につきましては、今後、改装等を行うタイミングで改善を検討いたします。

従業員の私語については、今後、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF★事前カード決済限定★シングル★(朝食・ネット接続無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

青空0807さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

青空0807さん [50代/男性] 2019年05月06日 16:55:25

隣の声が丸聞こえ。
ねれなかった。
静かではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:38:11

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:12:51

4月下旬に宿泊しましたが、部屋の湿度が高く、常時換気扇を使ってやっと普通に感じる状態。換気扇の音と振動がひどく、就寝時はつけていられない。風呂の天井にカビがひどかったので、清掃をお願いしました。ベッドサイドの壁に点々とカビがあり、湿度の高い季節はどうなるんでしょうか…。壁も薄く、隣の部屋の咳払いや、電話の声が筒抜けです。GW前半期間とはいえ、とても割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:37:24

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃の不備については、今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。

部屋の湿度については、しっかりと換気を行う等、対策を講じます。

また防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 4連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 18:02:51

テレビ画面が小さい。朝食は満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アメニティホテルin博多 2018年01月19日 13:13:14

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

テレビのサイズについてはお客様の貴重なご意見として今後、検討してまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 22:00:35

立地条件が良いことから、初めて利用させていただきました(連泊)。
無料の朝食や、フロアに置かれたFreedrinkのサービスは良かったのですが
浴室のカビ&臭いに悩まされました。
空気清浄機のタンクにもカビが付着していたため、使用できず・・・
その他、テレビリモコンのカバー(電池)が無かったり、
洗面台のボウルキャップも外れたりと、全体的に残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アメニティホテルin博多 2018年01月12日 13:14:09

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、バス停も徒歩1分の場所に「土居町」のバス停がございます。

部屋の設備に関し、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、同様な事が無いよう、再発の防止に努めます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 17:38:01

隣の部屋からのいびきや、上の階のドタドタで眠れませんでした。
上の階はわざとやってるんじゃないかと思うくらいひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アメニティホテルin博多 2016年10月23日 08:23:27

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

騒音等の対策については、今後、検討を行ってまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 09:27:46

歯ブラシが、使用済みの物でした朝から大変気分が悪く最悪でした、それくらい確認するのは普通なはず
どんな従業員教育しているのか?袋に入っていたからそのままにしていたのでしょう。使いまわしするにも確認しないのか、こんなホテル二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アメニティホテルin博多 2016年09月27日 16:44:12

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

歯ブラシの件、お客様に大変、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

今後、必ず確認する等の再発防止策を徹底して行い、同様な事が無いようにしてまいります。

            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

ぬこ山ぬこさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

ぬこ山ぬこさん [30代/男性] 2015年11月10日 15:49:20

マラソン大会参加の為、2泊させていただきました。

禁煙部屋が満室だった為、仕方なく喫煙部屋にしたのですが、部屋の壁紙、天井がヤニで黄色く変色していました。その上エアコンもヤニがベッタリとついたままで、エアコンを起動すると鼻を突く臭いが部屋中に漂いました。

タバコを吸う人を泊める前提でこの程度の仕上げにしていると思いますが、やむなく喫煙部屋を選択せざるを得なかった宿泊者のことをもっと考えた方がよいかと思います。マラソン大会で疲れた身体を癒すには最低の空間でした。

他のホテルでも喫煙部屋に泊まったことは何度もありますが、ここまでひどい部屋は初めてでした。

朝食が無料でついており、バリエーション豊富でとても楽しめましたが、部屋が残念だとこういった良い点も台無しになってしまいます。

立地も繁華街の近くにあり、福岡空港からストレスなく来れるので、禁煙部屋が空いていたらまた利用しようと思います。嫌煙家の方は絶対に妥協して喫煙部屋を予約してはいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アメニティホテルin博多 2015年11月13日 09:04:39

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様からご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後、改善を検討してまいります。

また、そのような状況の中でも、朝食に対し、有難いコメントをいただきましたこと、御礼申し上げます。

喫煙されない方にも少しでも快適に宿泊してもらえるよう、部屋のクリーニング等、検討を行ってまいります。

またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
            フロントより

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済限定 連泊プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月03日 14:27:13

バースデープランで宿泊しました。

まず、チェックイン時に部屋番号だけ言って何階の部屋か説明しなかったのはおかしい。
次に部屋に入ってシャワーを浴びようとしたが、お湯を捻ってもなかなかお湯が出ない上に温度調節しようと水も出したが適温にするためにかなり微調整しないと熱かったり逆に急に冷たくなったりと面倒。

あと、カミソリはあるがシェービングフォームがなく、仕方なくボディソープを顔に塗って髭剃りをする羽目に。

食事もお世辞でも美味しいとは言えない。

今回はバースデープラン1500円という値段にひかれて宿泊しましたが、通常価格なら他にもっといいホテルがあるのでまた利用したいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アメニティホテルin博多 2015年07月08日 17:29:23

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中、数々のご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
中でもご指摘いただきましたシェービングフォームにつきまして、シェービングもできるフェイス&ハンドソープを早急に手配いたしました。近日中に全室に導入する予定でございます。

お客様の声を真摯に受け止め、少しずつではございますが、設備面・サービス面の改善・向上に努めて参りたいと思っております。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いに存じます。

           フロントより

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】★当日誕生日の方限定★BIRTHDAYプラン(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【「現金特価」【Birthday】プラン】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月16日 18:52:37

価格を考えると容認できる点
1.部屋がやや狭い
2.朝食がイマイチ
容認出来ない点
1.エアコンが勝手に止まる
2.ベッドのスプリングが飛び出していて、背中が痛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アメニティホテルin博多 2015年06月17日 14:38:15

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食につきましては、お客様に満足していただけますよう、再度、見直しを行ってまいります。

また、エアコン及びベッドの件でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。確認を行い、再発防止に努めます。

またのご宿泊、心からお待ちしております。

              フロントより

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 11:06:58

・博多座近くで、バスでいきやすいので立地はいいです。
・コンビニがちかくにあります。
・部屋は狭すぎず広すぎず。と、いう感じです。
・清掃がだめです。写真1は部屋に設置されている空気清浄機です。最上段の左から4番目だけ色が違う感じですね。そこを拡大したのが写真2です。フィルターにはごみが詰まっていました。
・写真3はエアコン送風口です。ごみが積もり積もっていて長い年月清掃していないことがわかります。

○立地・価格はいいですが、部屋の環境がだめです。博多座近くなので利用をこれからもしたいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
アメニティホテルin博多 2015年03月30日 08:35:23

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

部屋の清掃の件で、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。清掃を徹底し、今後、利用されるお客様に同様の思いをさせないよう、努めてまいります。

またのご宿泊、心からお待ちしております。

              フロントより

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント10倍プラン★セミダブル★(朝食・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室Wi-Fi利用可)】

サービス3

投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 16:30:19

明け方3時半頃に女性・少なくとも二人以上が廊下で大騒ぎし、寝ていられません。仕方なく注意しました。今度は隣室のいびきで朝まで寝れません。防音して!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
アメニティホテルin博多 2014年10月21日 13:54:55

この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

防音及び騒音の件は、建物の構造上、改善し辛い部分もございますが、騒音等により、他のお客様に迷惑をかけるお客様等、見つけた場合には注意を促す等、対応を行ってまいります。

またのご宿泊、心からお待ちしております。

              フロントより

ご利用の宿泊プラン
【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ