部屋4
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 21:27:11
-
場所は良かったです
部屋も悪くないのですが、空調が臭かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アメニティホテルin博多 2018年10月16日 13:49:48
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、繁華街も徒歩圏内にありながら、比較的静かな場所に立地しております。
空調に関し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の宿泊日後に全室のエアコンをクリーニングしております。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 15:28:51
-
朝食が評価が高いようですが、7:00開始は遅すぎます。通常のこれまで泊まったビジネスはみな遅くとも6:30でした。当たり前のことと考えてチェックもしませんでした。私のように早朝移動の方は気をつけましょう。ホテル情報で朝食時間を目立つ表示にしてもらいたかったです。あと節電と称して廊下が暑いのはいかがなものかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アメニティホテルin博多 2018年08月22日 08:23:22
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の開始時間、朝食時間の明記につきましては、貴重なお客様のご意見として今後、検討を行わせていただきます。
また、各階の廊下部分の空調については、現在、空調の設備自体が設置されておりませんので、こちらについても今後、検討を行わせていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞☆ポイント10倍プラン☆事前カード決済限定☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋3
hiro_gさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- hiro_gさん [40代/男性] 2018年03月05日 21:20:04
-
27泊をしました。清掃は1週間に一度お願いをしました。その際 トイレットペーパーの予備が置いていないのが2回有りフロントにトイレットペーパーを取りに行きました。また清掃の時に通路での大きな喋り声・大きな笑い声は良くないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アメニティホテルin博多 2018年03月24日 08:19:40
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、バス停も徒歩1分の場所に「土居町」のバス停がございます。
朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。
清掃の件、大変失礼いたしました。また、共用部での私語についても、今後同様な事が無いよう、改善を行ってまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 17:38:01
-
隣の部屋からのいびきや、上の階のドタドタで眠れませんでした。
上の階はわざとやってるんじゃないかと思うくらいひどかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アメニティホテルin博多 2016年10月23日 08:23:27
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
騒音等の対策については、今後、検討を行ってまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じょん1192さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- じょん1192さん [30代/男性] 2016年01月20日 04:07:57
-
前の人が1人チェックインしてもう1ヶ所が空いてるにもかかわらず従業員が1名ただ突っ立ってるだけ。
「こちらでへどうぞ」とか「こちらで承ります」とかすぐ案内するのが普通だと思います。
しばらくして案内されましたが、名札見て唖然。
「支配人」って・・・
ホテルの1番上に立つ人がそんな接客ですか。残念でした。
あと、加湿器付の空気清浄機が部屋にあり使おうとしましたが
タンクに水を入れても給水ランプは点滅したまま。
使えませんでした。
安いホテルですし、こんなもんですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アメニティホテルin博多 2016年01月21日 13:11:06
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の対応に関し、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
再度、社員教育を徹底し、再発防止に努めます。
加湿器に関しても再度、確認を行い、今後、同様な事が無いよう、対処いたします。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
アメニティホテルin博多 運営会社 代表より
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 18:52:37
-
価格を考えると容認できる点
1.部屋がやや狭い
2.朝食がイマイチ
容認出来ない点
1.エアコンが勝手に止まる
2.ベッドのスプリングが飛び出していて、背中が痛かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アメニティホテルin博多 2015年06月17日 14:38:15
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食につきましては、お客様に満足していただけますよう、再度、見直しを行ってまいります。
また、エアコン及びベッドの件でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。確認を行い、再発防止に努めます。
またのご宿泊、心からお待ちしております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 16:30:19
-
明け方3時半頃に女性・少なくとも二人以上が廊下で大騒ぎし、寝ていられません。仕方なく注意しました。今度は隣室のいびきで朝まで寝れません。防音して!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アメニティホテルin博多 2014年10月21日 13:54:55
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
防音及び騒音の件は、建物の構造上、改善し辛い部分もございますが、騒音等により、他のお客様に迷惑をかけるお客様等、見つけた場合には注意を促す等、対応を行ってまいります。
またのご宿泊、心からお待ちしております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋3
ぴぃPさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- ぴぃPさん [30代/女性] 2013年06月01日 16:44:25
-
スタッフは柔らかい雰囲気で接しやすい方々ばかりでした。
駅から近いのも便利だし、すぐ近くにコンビニやドン・キホーテ(反対方向だけど)があり、ちょっとした買い物にも行けます。
値段が安いので仕方がないとは思うのですが、荷物をフロントで渡すのではなく、宿泊する部屋へ運び入れてくださっていると助かります。
朝食も、もう少し何か選べるものがあれば、と思います。
あまり食べたいとは思えない内容でした。
あと、コンセントが1つしかないのもちょっと・・・。
せめて、バスルームに1つ、お部屋に2つくらいはコンセントが欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- アメニティホテルin博多 2013年06月02日 09:41:38
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お荷物の件、誠に申し訳ございません。
お荷物お預かりの際に、チェックイン手続きをしていただいた場合に関しましては、基本的にお部屋に運び入れておりますが、お預けのお時間が前日ご宿泊のお客様のチェックアウト時間よりも早く、こちらでチェックインの手続きの準備が整っていない場合や、ご入室時間が早く、清掃後の運び入れが間に合わない場合などは番号札をお渡ししてのフロント預りになります。ご了承下さいませ。
また、宅急便等でお荷物をお送り頂いた場合に関しましても、事前にご依頼があればお部屋にお運びいたしますが、フロントでのお引取りをご希望されるお客様もいらっしゃいますので、基本的にはフロントでお預りするようにしております。
朝食に関しましても、誠に申し訳ございません。
無料でのご提供ということと、ビジネスでお越しのお客様が多いということで、ご提供時間を重視した内容となっております。しかしながら、内容に関しましては改善すべき点が多々あると思いますので、今回のご指摘を真摯に受け止め、少しでも充実したものにできるよう検討したいとおもっております。
コンセントに関しましては、現在お部屋に2ヶ所設置しております。
ユニットバスという性質上、バスルームへの設置は難しいですが、コンセントの数が足りないというお客様につきましては、フロントにて蛸足をお貸しいたしますので、十分にお気をつけの上、ご利用下さい。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(禁煙)(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)】
部屋3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 15:51:36
-
禁煙室を予約していたが、「空きがない」と喫煙室に変更された。大分前もって予約していたのに何故なのか?
ホテルマンも全員アルバイトかと思うほどだらしない服装に接客。
立地は良いだけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アメニティホテルin博多 2011年12月10日 12:13:10
-
この度はアメニティホテルin博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当日は半年前より団体のお客様のご予約で禁煙室は満室となっており、お客様にご予約いただいた時点で禁煙室は全て手仕舞いしております。備考欄にて禁煙室希望の旨はご記入いただいておりましたが、お客様のご予約されたプランは通常の喫煙室のご予約であり、こちらでお部屋を禁煙室から喫煙室に変更したというようなことはございません。
通常の喫煙室のプランにてご予約いただき、禁煙室をご希望される場合、ご予約いただいた時点で禁煙室に空室がある際には禁煙室をご用意しておりますが、すでに満室であった際は、消臭部屋にてご対応させていただいております。ご了承くださいませ。
服装、接客面につきましては誠に申し訳ございませんでした。該当の者には厳しく注意し、今後お客様に不快な思いをさせることのないよう、気をつけて参りたいと思っております。
この度はご迷惑をおかけし重ね重ね申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【震災復興支援プラン】※現金決済限定
- ご利用のお部屋
- 【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】
部屋3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 17:46:11
-
5月2日に宿泊しました
貴重品預かりして頂けると思っていたので大変残念でした。
幹事の私は全員の会費を預かっており、中州でも屋台でも気なって・・・
好立地を条件に選んだ私がバカでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- アメニティホテルin博多 2010年05月06日 15:43:36
-
この度はアメニティホテルin博多をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございません。当ホテルではお客様とのトラブルを避ける為、貴重品のお預かりはお断りさせていただいております。
主な理由として、お預り時に中身の確認ができないこと(「〇〇がなくなった」と言われても確認がとれない)、平日の夜間はフロント業務を一時終了させていただいていること、などがございます。ご了承くださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料)■■】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月04日 16:36:32
-
立地条件と価格が安いので、何度か利用させて頂いております。
ですが...
深夜1時過ぎに、呼んでもいないマッサージのおばちゃんが
ドアを「ドンドン! マッサージでーす!! ドンドン! マッサージでーす!!」
さらに、部屋の電話まで鳴り、「マッサージでーす!!」
で、その後、呼んでない事を伝えると、部屋間違いで隣の部屋に行ったようです。
ありえないです...
深夜1時過ぎですよ!!寝てますよ!!!非常に迷惑でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- アメニティホテルin博多 2009年06月06日 12:16:43
-
この度はアメニティホテルIN博多をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様に夜分遅くにご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今回の件はマッサージ業者に今後このようなことが起きないように必ずお部屋の番号・ご利用される方のお名前の確認を怠らないことをきつく報告致します。
重ね重ねご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用のお部屋
- 【★★シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)★★】
部屋2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 21:06:55
-
もう少し清潔に
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アメニティホテルin博多 2022年10月18日 13:47:19
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の指摘に基づき、今後、清掃を徹底させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 12:57:02
-
値段が安いからこんなもんか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アメニティホテルin博多 2022年06月28日 10:08:13
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後、お客様に満足していただけますよう、サービス拡充につとめてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 18:39:06
-
施設の方にもお伝えしました。
①部屋に電気ポットやカップがあるのに、お茶やコーヒーのは無く、受付(夜間担当者)に聞いたら「無い」とのこと。
じゃあ、お湯を沸かすのは何故?
部屋で熱いお茶が飲めないホテルは初めてでした。
②電気ポットの差し込み口が曲がっていて、コンセントに差し込みにくかった。
①の対応は、夜の担当者とチェックアウト時の担当者では違い、後者は「受付で対応します。」とのこと。
チェックイン時に希望者には渡したらどうでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アメニティホテルin博多 2021年11月29日 11:18:45
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
飲み物の件、お客様の期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また、電気ポットのコンセントの件も失礼いたしました。
お客様の指摘もありましたので、お湯を沸かして、お部屋で飲み物が飲めるよう、緑茶等の粉末スティックをエレベーター前の共用部に設置させていただきました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウト(翌日17時アウト)プラン☆シングル☆(朝食無料サービス・明太子食べ放題)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋2
あおたつ1976さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- あおたつ1976さん [40代/男性] 2020年11月12日 16:36:13
-
立地条件等がよく何度もリピート宿泊しておりましたが、今回は風呂のシャワーのお湯が出なく困りました。
温度調節を回してみてもお湯は出ず。かなり長い間シャワーを出しっぱなしにしても出ない。たまに10秒程度お湯が出てまた水になるそんな状態でした。宿泊者が一斉に使ってお湯が出ない夜がダメなら朝と思っても夜と同じ状況。とても寒かった。チェックアウトの際に上記のことを伝えました、私の宿泊部屋のみこんな状態だったのだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アメニティホテルin博多 2020年11月23日 08:15:10
-
いつもアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂のお湯の件、お客様にご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が宿泊された部屋の給湯器が故障しており、即日、交換いたしました。今後、同様な事が無いよう、点検等を随時、行ってまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル★(2020年5月客室リニューアル・朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 22:44:12
-
エレベーターの隣の部屋だったため、エレベーターの音や人が通る音がよく聞こえてきました。
またリネン室も近かったため朝8:30ぐらいからチェックアウトまでずっと清掃員の方々の喋り声や準備する音が聞こえとても気になりました。
駅から近くコスパ良く感じましたが、上記の点とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アメニティホテルin博多 2019年11月07日 08:55:11
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。また、同時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
防音の件につきましては、今後、改装等を行うタイミングで改善を検討いたします。
従業員の私語については、今後、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF★事前カード決済限定★シングル★(朝食・ネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 17:12:51
-
4月下旬に宿泊しましたが、部屋の湿度が高く、常時換気扇を使ってやっと普通に感じる状態。換気扇の音と振動がひどく、就寝時はつけていられない。風呂の天井にカビがひどかったので、清掃をお願いしました。ベッドサイドの壁に点々とカビがあり、湿度の高い季節はどうなるんでしょうか…。壁も薄く、隣の部屋の咳払いや、電話の声が筒抜けです。GW前半期間とはいえ、とても割高に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:37:24
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の不備については、今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。
部屋の湿度については、しっかりと換気を行う等、対策を講じます。
また防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 4連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 18:02:51
-
テレビ画面が小さい。朝食は満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アメニティホテルin博多 2018年01月19日 13:13:14
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。
テレビのサイズについてはお客様の貴重なご意見として今後、検討してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 22:00:35
-
立地条件が良いことから、初めて利用させていただきました(連泊)。
無料の朝食や、フロアに置かれたFreedrinkのサービスは良かったのですが
浴室のカビ&臭いに悩まされました。
空気清浄機のタンクにもカビが付着していたため、使用できず・・・
その他、テレビリモコンのカバー(電池)が無かったり、
洗面台のボウルキャップも外れたりと、全体的に残念な印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アメニティホテルin博多 2018年01月12日 13:14:09
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、バス停も徒歩1分の場所に「土居町」のバス停がございます。
部屋の設備に関し、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様な事が無いよう、再発の防止に努めます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
部屋4
IWAMIZAWAさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
明太子食べ放題は良かったです。
ただ部屋は匂うし、風呂の水を排水しただけで洗面所の床は水だらけ。
洗面所に長い髪が落ちてる。
サービス面が、頂けない感じです。
せっかく朝食が良いのですから、頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
部屋の清掃の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今度、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。
朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより