風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 21:06:55
-
もう少し清潔に
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アメニティホテルin博多 2022年10月18日 13:47:19
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の指摘に基づき、今後、清掃を徹底させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 12:57:02
-
値段が安いからこんなもんか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アメニティホテルin博多 2022年06月28日 10:08:13
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後、お客様に満足していただけますよう、サービス拡充につとめてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 18:39:06
-
施設の方にもお伝えしました。
①部屋に電気ポットやカップがあるのに、お茶やコーヒーのは無く、受付(夜間担当者)に聞いたら「無い」とのこと。
じゃあ、お湯を沸かすのは何故?
部屋で熱いお茶が飲めないホテルは初めてでした。
②電気ポットの差し込み口が曲がっていて、コンセントに差し込みにくかった。
①の対応は、夜の担当者とチェックアウト時の担当者では違い、後者は「受付で対応します。」とのこと。
チェックイン時に希望者には渡したらどうでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アメニティホテルin博多 2021年11月29日 11:18:45
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
飲み物の件、お客様の期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また、電気ポットのコンセントの件も失礼いたしました。
お客様の指摘もありましたので、お湯を沸かして、お部屋で飲み物が飲めるよう、緑茶等の粉末スティックをエレベーター前の共用部に設置させていただきました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウト(翌日17時アウト)プラン☆シングル☆(朝食無料サービス・明太子食べ放題)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
青空0807さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 青空0807さん [50代/男性] 2019年05月06日 16:55:25
-
隣の声が丸聞こえ。
ねれなかった。
静かではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:38:11
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 15:28:51
-
朝食が評価が高いようですが、7:00開始は遅すぎます。通常のこれまで泊まったビジネスはみな遅くとも6:30でした。当たり前のことと考えてチェックもしませんでした。私のように早朝移動の方は気をつけましょう。ホテル情報で朝食時間を目立つ表示にしてもらいたかったです。あと節電と称して廊下が暑いのはいかがなものかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アメニティホテルin博多 2018年08月22日 08:23:22
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の開始時間、朝食時間の明記につきましては、貴重なお客様のご意見として今後、検討を行わせていただきます。
また、各階の廊下部分の空調については、現在、空調の設備自体が設置されておりませんので、こちらについても今後、検討を行わせていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞☆ポイント10倍プラン☆事前カード決済限定☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 17:38:01
-
隣の部屋からのいびきや、上の階のドタドタで眠れませんでした。
上の階はわざとやってるんじゃないかと思うくらいひどかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アメニティホテルin博多 2016年10月23日 08:23:27
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
騒音等の対策については、今後、検討を行ってまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じょん1192さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- じょん1192さん [30代/男性] 2016年01月20日 04:07:57
-
前の人が1人チェックインしてもう1ヶ所が空いてるにもかかわらず従業員が1名ただ突っ立ってるだけ。
「こちらでへどうぞ」とか「こちらで承ります」とかすぐ案内するのが普通だと思います。
しばらくして案内されましたが、名札見て唖然。
「支配人」って・・・
ホテルの1番上に立つ人がそんな接客ですか。残念でした。
あと、加湿器付の空気清浄機が部屋にあり使おうとしましたが
タンクに水を入れても給水ランプは点滅したまま。
使えませんでした。
安いホテルですし、こんなもんですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アメニティホテルin博多 2016年01月21日 13:11:06
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の対応に関し、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
再度、社員教育を徹底し、再発防止に努めます。
加湿器に関しても再度、確認を行い、今後、同様な事が無いよう、対処いたします。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
アメニティホテルin博多 運営会社 代表より
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
ぬこ山ぬこさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- ぬこ山ぬこさん [30代/男性] 2015年11月10日 15:49:20
-
マラソン大会参加の為、2泊させていただきました。
禁煙部屋が満室だった為、仕方なく喫煙部屋にしたのですが、部屋の壁紙、天井がヤニで黄色く変色していました。その上エアコンもヤニがベッタリとついたままで、エアコンを起動すると鼻を突く臭いが部屋中に漂いました。
タバコを吸う人を泊める前提でこの程度の仕上げにしていると思いますが、やむなく喫煙部屋を選択せざるを得なかった宿泊者のことをもっと考えた方がよいかと思います。マラソン大会で疲れた身体を癒すには最低の空間でした。
他のホテルでも喫煙部屋に泊まったことは何度もありますが、ここまでひどい部屋は初めてでした。
朝食が無料でついており、バリエーション豊富でとても楽しめましたが、部屋が残念だとこういった良い点も台無しになってしまいます。
立地も繁華街の近くにあり、福岡空港からストレスなく来れるので、禁煙部屋が空いていたらまた利用しようと思います。嫌煙家の方は絶対に妥協して喫煙部屋を予約してはいけません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アメニティホテルin博多 2015年11月13日 09:04:39
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後、改善を検討してまいります。
また、そのような状況の中でも、朝食に対し、有難いコメントをいただきましたこと、御礼申し上げます。
喫煙されない方にも少しでも快適に宿泊してもらえるよう、部屋のクリーニング等、検討を行ってまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定 連泊プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 18:52:37
-
価格を考えると容認できる点
1.部屋がやや狭い
2.朝食がイマイチ
容認出来ない点
1.エアコンが勝手に止まる
2.ベッドのスプリングが飛び出していて、背中が痛かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アメニティホテルin博多 2015年06月17日 14:38:15
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食につきましては、お客様に満足していただけますよう、再度、見直しを行ってまいります。
また、エアコン及びベッドの件でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。確認を行い、再発防止に努めます。
またのご宿泊、心からお待ちしております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 16:30:19
-
明け方3時半頃に女性・少なくとも二人以上が廊下で大騒ぎし、寝ていられません。仕方なく注意しました。今度は隣室のいびきで朝まで寝れません。防音して!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アメニティホテルin博多 2014年10月21日 13:54:55
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
防音及び騒音の件は、建物の構造上、改善し辛い部分もございますが、騒音等により、他のお客様に迷惑をかけるお客様等、見つけた場合には注意を促す等、対応を行ってまいります。
またのご宿泊、心からお待ちしております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月30日 12:27:22
-
今回で4回目の宿泊だったと思うのですが、初めて部屋が臭かったです。
ベッド横の鏡台の下付近が超汗臭かった。
おいてあったリセッシュ?をかけても全然匂いが取れず、今回はかなり
不快でした。
3回目までは全くそんなことはなく、価格も安く、簡単な朝食もついていて
立地的にもいい方なので、非常に満足していただけに、残念でした。
改善していただけたら、また泊まりたいと思いますが、もし次回も同じであれば、
今後宿泊は控えたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- アメニティホテルin博多 2013年05月30日 14:10:58
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時、あるいは清掃後のチェックを徹底し、再発の防止、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
至らぬ点、多数あるとは存じますが、今後とも変わらぬご指導、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(禁煙)(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月14日 12:44:08
-
値段相応と言えばそれまでなんですが...
部屋の狭さは許容範囲内ですが,内装が古いというか暗い
その上照明も全然明るくなく,気持ちがどんよりしてしまいました
まあ,寝るだけであればそれでもいいのかな
クロスを張り替えるだけで大分明るくなると思うのですが
朝食は激戦区博多の中では厳しいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- アメニティホテルin博多 2012年06月20日 16:11:51
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
照明、朝食ともにできる限り改善していけるよう検討して参りたいと思っております。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 「現金特価」3000円分QUOカード付きシングルプラン!(全室インタ-ネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」QUOカード付シングルプラン】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 15:51:36
-
禁煙室を予約していたが、「空きがない」と喫煙室に変更された。大分前もって予約していたのに何故なのか?
ホテルマンも全員アルバイトかと思うほどだらしない服装に接客。
立地は良いだけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アメニティホテルin博多 2011年12月10日 12:13:10
-
この度はアメニティホテルin博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当日は半年前より団体のお客様のご予約で禁煙室は満室となっており、お客様にご予約いただいた時点で禁煙室は全て手仕舞いしております。備考欄にて禁煙室希望の旨はご記入いただいておりましたが、お客様のご予約されたプランは通常の喫煙室のご予約であり、こちらでお部屋を禁煙室から喫煙室に変更したというようなことはございません。
通常の喫煙室のプランにてご予約いただき、禁煙室をご希望される場合、ご予約いただいた時点で禁煙室に空室がある際には禁煙室をご用意しておりますが、すでに満室であった際は、消臭部屋にてご対応させていただいております。ご了承くださいませ。
服装、接客面につきましては誠に申し訳ございませんでした。該当の者には厳しく注意し、今後お客様に不快な思いをさせることのないよう、気をつけて参りたいと思っております。
この度はご迷惑をおかけし重ね重ね申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【震災復興支援プラン】※現金決済限定
- ご利用のお部屋
- 【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月28日 00:32:27
-
一泊お世話になりました。
禁煙室が満室とのことで、喫煙室に消臭スプレーを設置してある部屋に通していただきましたが、とてもタバコのにおいがきつかったです。とても消臭スプレーで対応できるようなニオイではなく、満室でも禁煙ルーム希望の利用者を通すべきではないと思いました。苦手なひとには苦痛です。正直申し上げて、もっと高くても禁煙室のきちんと区別されたホテルをとればよかったと後悔したくらいです。
玄関をはいってすぐの通路が喫煙所というのも非常に気になりました。そこを通らないとフロントへいけません。はいってすぐににおいが鼻につき、不快でした。エレベータの脇にも灰皿があり、もし乗る直前までタバコをすっていた利用者が乗ってきたら、いやな方も多いのではないでしょうか。禁煙者サイドの意見ではございますが、ホテルに限らず、あらゆる共用施設・スペースは出来る限りカンペキな分煙をのぞまれるとおもいます。
部屋そのものやアメニティはとてもよかっただけに、もったいないと思います。駅にも近く便利、低価格、朝食つきもありがたいです。だからこそより一層の改善をのぞみます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アメニティホテルin博多 2011年04月28日 10:16:12
-
この度はアメニティホテルin博多をご利用頂き誠にありがとうございました。
煙草の臭いが気になられたということで、大変申し訳ありませんでした。
禁煙室が満室の場合、ご予約の際に禁煙希望であるということを備考欄等にひとこと添えていただくか、事前に当ホテルまで直接ご連絡いただければ、禁煙室のキャンセルが出た際の禁煙室への予約変更、キャンセルが出なかった際にはなるべく煙草の臭いが残っていないお部屋を選んで消臭対応をさせていただいております。
また、お部屋に入られた後に臭いが気になられた場合でも、フロントまでご連絡いただければ、お部屋の交換をさせていただきます。ただし、満室であるときなど特別な理由でお部屋の交換が出来ない場合もございますのでご了承下さい。
共用スペースの分煙の件、課題として可能な限り改善を試みてまいりたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【震災復興支援プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)■■】
風呂3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 17:46:11
-
5月2日に宿泊しました
貴重品預かりして頂けると思っていたので大変残念でした。
幹事の私は全員の会費を預かっており、中州でも屋台でも気なって・・・
好立地を条件に選んだ私がバカでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- アメニティホテルin博多 2010年05月06日 15:43:36
-
この度はアメニティホテルin博多をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございません。当ホテルではお客様とのトラブルを避ける為、貴重品のお預かりはお断りさせていただいております。
主な理由として、お預り時に中身の確認ができないこと(「〇〇がなくなった」と言われても確認がとれない)、平日の夜間はフロント業務を一時終了させていただいていること、などがございます。ご了承くださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【■■シングル(全室インタ-ネット接続無料)■■】
風呂2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 17:12:51
-
4月下旬に宿泊しましたが、部屋の湿度が高く、常時換気扇を使ってやっと普通に感じる状態。換気扇の音と振動がひどく、就寝時はつけていられない。風呂の天井にカビがひどかったので、清掃をお願いしました。ベッドサイドの壁に点々とカビがあり、湿度の高い季節はどうなるんでしょうか…。壁も薄く、隣の部屋の咳払いや、電話の声が筒抜けです。GW前半期間とはいえ、とても割高に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:37:24
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の不備については、今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。
部屋の湿度については、しっかりと換気を行う等、対策を講じます。
また防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 4連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 21:27:11
-
場所は良かったです
部屋も悪くないのですが、空調が臭かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アメニティホテルin博多 2018年10月16日 13:49:48
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、繁華街も徒歩圏内にありながら、比較的静かな場所に立地しております。
空調に関し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の宿泊日後に全室のエアコンをクリーニングしております。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂2
hiro_gさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- hiro_gさん [40代/男性] 2018年03月05日 21:20:04
-
27泊をしました。清掃は1週間に一度お願いをしました。その際 トイレットペーパーの予備が置いていないのが2回有りフロントにトイレットペーパーを取りに行きました。また清掃の時に通路での大きな喋り声・大きな笑い声は良くないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アメニティホテルin博多 2018年03月24日 08:19:40
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、バス停も徒歩1分の場所に「土居町」のバス停がございます。
朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。
清掃の件、大変失礼いたしました。また、共用部での私語についても、今後同様な事が無いよう、改善を行ってまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 18:02:51
-
テレビ画面が小さい。朝食は満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アメニティホテルin博多 2018年01月19日 13:13:14
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。
テレビのサイズについてはお客様の貴重なご意見として今後、検討してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
風呂4
ジーク6432さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
立地や部屋の綺麗さ、朝食等は良かったのですが、私の場合ベットのマットレスが固すぎてあまり眠れず、次の日に疲れが残ってしまい辛かったので総合評価をやや不満にしました。
それ以外は満足できたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しております。
朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。
ベッドのマットレスの件、貴重なお客様のご意見として今後、改善を検討いたします。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより