立地3
青空0807さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 青空0807さん [50代/男性] 2019年05月06日 16:55:25
-
隣の声が丸聞こえ。
ねれなかった。
静かではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:38:11
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 17:12:51
-
4月下旬に宿泊しましたが、部屋の湿度が高く、常時換気扇を使ってやっと普通に感じる状態。換気扇の音と振動がひどく、就寝時はつけていられない。風呂の天井にカビがひどかったので、清掃をお願いしました。ベッドサイドの壁に点々とカビがあり、湿度の高い季節はどうなるんでしょうか…。壁も薄く、隣の部屋の咳払いや、電話の声が筒抜けです。GW前半期間とはいえ、とても割高に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:37:24
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の不備については、今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。
部屋の湿度については、しっかりと換気を行う等、対策を講じます。
また防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 4連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 15:28:51
-
朝食が評価が高いようですが、7:00開始は遅すぎます。通常のこれまで泊まったビジネスはみな遅くとも6:30でした。当たり前のことと考えてチェックもしませんでした。私のように早朝移動の方は気をつけましょう。ホテル情報で朝食時間を目立つ表示にしてもらいたかったです。あと節電と称して廊下が暑いのはいかがなものかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アメニティホテルin博多 2018年08月22日 08:23:22
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の開始時間、朝食時間の明記につきましては、貴重なお客様のご意見として今後、検討を行わせていただきます。
また、各階の廊下部分の空調については、現在、空調の設備自体が設置されておりませんので、こちらについても今後、検討を行わせていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞☆ポイント10倍プラン☆事前カード決済限定☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
MAS17さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- MAS17さん [70代/男性] 2017年12月25日 17:17:11
-
ここのホテルは初めて。部屋は小振りで、連泊でベッドメーキングはなし。影響はなかったけれど、夜の門限もあるらしい。天神地区のホテルが混雑し、利用者の評価コメントにつられて、試しに泊まってみた。どこがアメニティなのか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アメニティホテルin博多 2017年12月26日 09:49:27
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様が選ばれたエコ割プランについては、部屋の清掃が必要のないお客様にタオルやアメニティのみの交換を行い、その分、宿泊料金を抑えたプランとなっています。
セキュリティの関係上、正面玄関が夜12時で施錠されますが、カードキーをかざすことにより出入りは可能となっております。
今後、お客様に満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
そり4619さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- そり4619さん [40代/男性] 2017年10月28日 19:35:38
-
建物自体は新しいですが、部屋は薄暗い独特の臭いが気になりました。洗面台も非常に狭いです。部屋にコンセントが少なかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アメニティホテルin博多 2017年10月31日 12:20:11
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
部屋の臭いの件については、今後、同様な事が無いよう改善を検討いたします。
洗面台については改善が難しいので、その他の部分で満足いただけますよう、努力いたします。
コンセントについては、全室に延長タップを用意しておりますので、そちらを利用すると3つの電子機器が同時に使用可能となりますので、ご活用ください。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 01:27:24
-
とにかく部屋が汚い、古い。
これだけ多くのビジネスホテルがある地区で、この環境で良くやれてるなと思う。壁は薄く、隣の声は丸聞こえ。
やかましくて寝れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アメニティホテルin博多 2016年11月02日 16:07:44
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
部屋の壁の件については、お客様の貴重なご意見として改善策を検討してまいります。
今後、お客様に選んでいただけるホテルになるよう改善してまいります。
フロントより
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 17:38:01
-
隣の部屋からのいびきや、上の階のドタドタで眠れませんでした。
上の階はわざとやってるんじゃないかと思うくらいひどかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アメニティホテルin博多 2016年10月23日 08:23:27
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
騒音等の対策については、今後、検討を行ってまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月23日 09:27:46
-
歯ブラシが、使用済みの物でした朝から大変気分が悪く最悪でした、それくらい確認するのは普通なはず
どんな従業員教育しているのか?袋に入っていたからそのままにしていたのでしょう。使いまわしするにも確認しないのか、こんなホテル二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アメニティホテルin博多 2016年09月27日 16:44:12
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
歯ブラシの件、お客様に大変、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
今後、必ず確認する等の再発防止策を徹底して行い、同様な事が無いようにしてまいります。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 22:55:48
-
立地以外すべての面で不足しているところがありました。評価ポイントが今後上がるよう期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アメニティホテルin博多 2015年08月16日 10:18:03
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後、お客様に満足していただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月29日 23:06:14
-
リモコンが汚かった。潔癖症ではありませんが触りたくなかった。
お風呂の換気扇のスイッチを入れると壊れているのでは?と思うほど大きな音がした。フロントの方に言ってみたところ知っているような口ぶりだった。エアコンもカビ臭かったのでつけられず、換気扇もつけられずで暑かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アメニティホテルin博多 2015年08月01日 13:37:34
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
リモコン、お風呂の換気扇、エアコンともに点検を行い、再発防止に努めてまいります。
次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 14:27:13
-
バースデープランで宿泊しました。
まず、チェックイン時に部屋番号だけ言って何階の部屋か説明しなかったのはおかしい。
次に部屋に入ってシャワーを浴びようとしたが、お湯を捻ってもなかなかお湯が出ない上に温度調節しようと水も出したが適温にするためにかなり微調整しないと熱かったり逆に急に冷たくなったりと面倒。
あと、カミソリはあるがシェービングフォームがなく、仕方なくボディソープを顔に塗って髭剃りをする羽目に。
食事もお世辞でも美味しいとは言えない。
今回はバースデープラン1500円という値段にひかれて宿泊しましたが、通常価格なら他にもっといいホテルがあるのでまた利用したいとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アメニティホテルin博多 2015年07月08日 17:29:23
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々のご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
中でもご指摘いただきましたシェービングフォームにつきまして、シェービングもできるフェイス&ハンドソープを早急に手配いたしました。近日中に全室に導入する予定でございます。
お客様の声を真摯に受け止め、少しずつではございますが、設備面・サービス面の改善・向上に努めて参りたいと思っております。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いに存じます。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】★当日誕生日の方限定★BIRTHDAYプラン(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」【Birthday】プラン】
立地3
ぴぃPさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- ぴぃPさん [30代/女性] 2013年06月01日 16:44:25
-
スタッフは柔らかい雰囲気で接しやすい方々ばかりでした。
駅から近いのも便利だし、すぐ近くにコンビニやドン・キホーテ(反対方向だけど)があり、ちょっとした買い物にも行けます。
値段が安いので仕方がないとは思うのですが、荷物をフロントで渡すのではなく、宿泊する部屋へ運び入れてくださっていると助かります。
朝食も、もう少し何か選べるものがあれば、と思います。
あまり食べたいとは思えない内容でした。
あと、コンセントが1つしかないのもちょっと・・・。
せめて、バスルームに1つ、お部屋に2つくらいはコンセントが欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- アメニティホテルin博多 2013年06月02日 09:41:38
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お荷物の件、誠に申し訳ございません。
お荷物お預かりの際に、チェックイン手続きをしていただいた場合に関しましては、基本的にお部屋に運び入れておりますが、お預けのお時間が前日ご宿泊のお客様のチェックアウト時間よりも早く、こちらでチェックインの手続きの準備が整っていない場合や、ご入室時間が早く、清掃後の運び入れが間に合わない場合などは番号札をお渡ししてのフロント預りになります。ご了承下さいませ。
また、宅急便等でお荷物をお送り頂いた場合に関しましても、事前にご依頼があればお部屋にお運びいたしますが、フロントでのお引取りをご希望されるお客様もいらっしゃいますので、基本的にはフロントでお預りするようにしております。
朝食に関しましても、誠に申し訳ございません。
無料でのご提供ということと、ビジネスでお越しのお客様が多いということで、ご提供時間を重視した内容となっております。しかしながら、内容に関しましては改善すべき点が多々あると思いますので、今回のご指摘を真摯に受け止め、少しでも充実したものにできるよう検討したいとおもっております。
コンセントに関しましては、現在お部屋に2ヶ所設置しております。
ユニットバスという性質上、バスルームへの設置は難しいですが、コンセントの数が足りないというお客様につきましては、フロントにて蛸足をお貸しいたしますので、十分にお気をつけの上、ご利用下さい。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(禁煙)(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」シングル(禁煙)(全室インターネット接続無料)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月14日 12:44:08
-
値段相応と言えばそれまでなんですが...
部屋の狭さは許容範囲内ですが,内装が古いというか暗い
その上照明も全然明るくなく,気持ちがどんよりしてしまいました
まあ,寝るだけであればそれでもいいのかな
クロスを張り替えるだけで大分明るくなると思うのですが
朝食は激戦区博多の中では厳しいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- アメニティホテルin博多 2012年06月20日 16:11:51
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
照明、朝食ともにできる限り改善していけるよう検討して参りたいと思っております。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 「現金特価」3000円分QUOカード付きシングルプラン!(全室インタ-ネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」QUOカード付シングルプラン】
立地2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 21:06:55
-
もう少し清潔に
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アメニティホテルin博多 2022年10月18日 13:47:19
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の指摘に基づき、今後、清掃を徹底させていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 12:57:02
-
値段が安いからこんなもんか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アメニティホテルin博多 2022年06月28日 10:08:13
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後、お客様に満足していただけますよう、サービス拡充につとめてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得ばい九州】【ポイント20倍】シングル(朝食ビュッフェ無料・明太子食放題、漫画約2000冊読放題)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 18:02:51
-
テレビ画面が小さい。朝食は満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アメニティホテルin博多 2018年01月19日 13:13:14
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。
テレビのサイズについてはお客様の貴重なご意見として今後、検討してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済限定プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地2
ばねるいさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- ばねるいさん [40代/男性] 2016年12月01日 12:44:42
-
立地良くない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アメニティホテルin博多 2016年12月06日 15:08:57
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、中洲の繁華街も徒歩圏内にございます。また、セブンイレブンは徒歩1分の場所にあり、「櫛田神社」までも徒歩5~6分でアクセス可能です。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 16:07:52
-
・地下鉄の出口からのホテル玄関口までの案内がよくわからなかった。
・チェックインはスムーズに行えて、部屋への案内は良かった。しかし、バスルームと部屋の床面の段差が大きく、バスルームから出る時は転倒する危険性がある。それに、バスルームの中は黒カビが点在していて、擦ると・・・(取り除けた)。清掃が十分に行き届いていない?
・3日間の朝食もほぼ同じメニューでした。レストランにTVが備わっていればいいのだが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- アメニティホテルin博多 2013年11月29日 14:27:25
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の件、朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう気をつけてまいります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆「現金特価」リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)】
立地2
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 06:47:05
-
フロントやモーニングレストランのご対応が今ひとつです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アメニティホテルin博多 2013年02月01日 16:40:03
-
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、心のこもった接客・対応を心がけ、日々向上心をもって励んで参りたいと思っております。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」シングル(全室インタ-ネット接続無料要パソコン)】
立地3
投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ
エレベーターの隣の部屋だったため、エレベーターの音や人が通る音がよく聞こえてきました。
またリネン室も近かったため朝8:30ぐらいからチェックアウトまでずっと清掃員の方々の喋り声や準備する音が聞こえとても気になりました。
駅から近くコスパ良く感じましたが、上記の点とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。また、同時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
防音の件につきましては、今後、改装等を行うタイミングで改善を検討いたします。
従業員の私語については、今後、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより