楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アメニティホテルin博多 クチコミ・感想・情報

アメニティホテルin博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アメニティホテルin博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:2139件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.48
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.88
    • 食事4.15
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    38件中 1~20件表示

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月22日 18:39:06

    施設の方にもお伝えしました。

    ①部屋に電気ポットやカップがあるのに、お茶やコーヒーのは無く、受付(夜間担当者)に聞いたら「無い」とのこと。
    じゃあ、お湯を沸かすのは何故?
    部屋で熱いお茶が飲めないホテルは初めてでした。

    ②電気ポットの差し込み口が曲がっていて、コンセントに差し込みにくかった。

    ①の対応は、夜の担当者とチェックアウト時の担当者では違い、後者は「受付で対応します。」とのこと。
    チェックイン時に希望者には渡したらどうでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    アメニティホテルin博多 2021年11月29日 11:18:45

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    飲み物の件、お客様の期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また、電気ポットのコンセントの件も失礼いたしました。

    お客様の指摘もありましたので、お湯を沸かして、お部屋で飲み物が飲めるよう、緑茶等の粉末スティックをエレベーター前の共用部に設置させていただきました。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    レイトチェックアウト(翌日17時アウト)プラン☆シングル☆(朝食無料サービス・明太子食べ放題)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    あおたつ1976さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    あおたつ1976さん [40代/男性] 2020年11月12日 16:36:13

    立地条件等がよく何度もリピート宿泊しておりましたが、今回は風呂のシャワーのお湯が出なく困りました。
    温度調節を回してみてもお湯は出ず。かなり長い間シャワーを出しっぱなしにしても出ない。たまに10秒程度お湯が出てまた水になるそんな状態でした。宿泊者が一斉に使ってお湯が出ない夜がダメなら朝と思っても夜と同じ状況。とても寒かった。チェックアウトの際に上記のことを伝えました、私の宿泊部屋のみこんな状態だったのだろうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アメニティホテルin博多 2020年11月23日 08:15:10

    いつもアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    お風呂のお湯の件、お客様にご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様が宿泊された部屋の給湯器が故障しており、即日、交換いたしました。今後、同様な事が無いよう、点検等を随時、行ってまいります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★シングル★(2020年5月客室リニューアル・朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    IWAMIZAWAさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    IWAMIZAWAさん [50代/男性] 2019年12月03日 21:13:17

    明太子食べ放題は良かったです。
    ただ部屋は匂うし、風呂の水を排水しただけで洗面所の床は水だらけ。
    洗面所に長い髪が落ちてる。
    サービス面が、頂けない感じです。
    せっかく朝食が良いのですから、頑張って頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    アメニティホテルin博多 2019年12月04日 10:16:01

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    部屋の清掃の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今度、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。

    朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    シングル(朝食・インターネット接続無料)【事前カード決済限定】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月31日 22:44:12

    エレベーターの隣の部屋だったため、エレベーターの音や人が通る音がよく聞こえてきました。
    またリネン室も近かったため朝8:30ぐらいからチェックアウトまでずっと清掃員の方々の喋り声や準備する音が聞こえとても気になりました。

    駅から近くコスパ良く感じましたが、上記の点とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    アメニティホテルin博多 2019年11月07日 08:55:11

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。また、同時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    防音の件につきましては、今後、改装等を行うタイミングで改善を検討いたします。

    従業員の私語については、今後、同様な事が無いよう、再発防止に努めます。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】13%OFF★事前カード決済限定★シングル★(朝食・ネット接続無料)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    青空0807さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    青空0807さん [50代/男性] 2019年05月06日 16:55:25

    隣の声が丸聞こえ。
    ねれなかった。
    静かではない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:38:11

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 17:12:51

    4月下旬に宿泊しましたが、部屋の湿度が高く、常時換気扇を使ってやっと普通に感じる状態。換気扇の音と振動がひどく、就寝時はつけていられない。風呂の天井にカビがひどかったので、清掃をお願いしました。ベッドサイドの壁に点々とカビがあり、湿度の高い季節はどうなるんでしょうか…。壁も薄く、隣の部屋の咳払いや、電話の声が筒抜けです。GW前半期間とはいえ、とても割高に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    アメニティホテルin博多 2019年05月07日 13:37:24

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回の宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃の不備については、今後、同様な事が無いよう、徹底してまいります。

    部屋の湿度については、しっかりと換気を行う等、対策を講じます。

    また防音の件につきましては、即座に改善をすることが難しいため、今後、改修工事等を行う際には対応を検討させていただきます。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済限定 4連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月15日 21:27:11

    場所は良かったです
    部屋も悪くないのですが、空調が臭かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    アメニティホテルin博多 2018年10月16日 13:49:48

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、繁華街も徒歩圏内にありながら、比較的静かな場所に立地しております。

    空調に関し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様の宿泊日後に全室のエアコンをクリーニングしております。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月17日 15:28:51

    朝食が評価が高いようですが、7:00開始は遅すぎます。通常のこれまで泊まったビジネスはみな遅くとも6:30でした。当たり前のことと考えてチェックもしませんでした。私のように早朝移動の方は気をつけましょう。ホテル情報で朝食時間を目立つ表示にしてもらいたかったです。あと節電と称して廊下が暑いのはいかがなものかと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    アメニティホテルin博多 2018年08月22日 08:23:22

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    朝食の開始時間、朝食時間の明記につきましては、貴重なお客様のご意見として今後、検討を行わせていただきます。

    また、各階の廊下部分の空調については、現在、空調の設備自体が設置されておりませんので、こちらについても今後、検討を行わせていただきます。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    祝☆楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞☆ポイント10倍プラン☆事前カード決済限定☆シングル☆
    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    hiro_gさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    hiro_gさん [40代/男性] 2018年03月05日 21:20:04

    27泊をしました。清掃は1週間に一度お願いをしました。その際 トイレットペーパーの予備が置いていないのが2回有りフロントにトイレットペーパーを取りに行きました。また清掃の時に通路での大きな喋り声・大きな笑い声は良くないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    アメニティホテルin博多 2018年03月24日 08:19:40

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、バス停も徒歩1分の場所に「土居町」のバス停がございます。

    朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

    清掃の件、大変失礼いたしました。また、共用部での私語についても、今後同様な事が無いよう、改善を行ってまいります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月14日 18:02:51

    テレビ画面が小さい。朝食は満足。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    アメニティホテルin博多 2018年01月19日 13:13:14

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

    テレビのサイズについてはお客様の貴重なご意見として今後、検討してまいります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★事前カード決済限定プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月28日 22:00:35

    立地条件が良いことから、初めて利用させていただきました(連泊)。
    無料の朝食や、フロアに置かれたFreedrinkのサービスは良かったのですが
    浴室のカビ&臭いに悩まされました。
    空気清浄機のタンクにもカビが付着していたため、使用できず・・・
    その他、テレビリモコンのカバー(電池)が無かったり、
    洗面台のボウルキャップも外れたりと、全体的に残念な印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    アメニティホテルin博多 2018年01月12日 13:14:09

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、バス停も徒歩1分の場所に「土居町」のバス停がございます。

    部屋の設備に関し、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今後、同様な事が無いよう、再発の防止に努めます。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    MAS17さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    MAS17さん [70代/男性] 2017年12月25日 17:17:11

    ここのホテルは初めて。部屋は小振りで、連泊でベッドメーキングはなし。影響はなかったけれど、夜の門限もあるらしい。天神地区のホテルが混雑し、利用者の評価コメントにつられて、試しに泊まってみた。どこがアメニティなのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    アメニティホテルin博多 2017年12月26日 09:49:27

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    お客様が選ばれたエコ割プランについては、部屋の清掃が必要のないお客様にタオルやアメニティのみの交換を行い、その分、宿泊料金を抑えたプランとなっています。

    セキュリティの関係上、正面玄関が夜12時で施錠されますが、カードキーをかざすことにより出入りは可能となっております。

    今後、お客様に満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★事前カード決済限定 連泊エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】★シングル★(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    そり4619さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    そり4619さん [40代/男性] 2017年10月28日 19:35:38

    建物自体は新しいですが、部屋は薄暗い独特の臭いが気になりました。洗面台も非常に狭いです。部屋にコンセントが少なかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    アメニティホテルin博多 2017年10月31日 12:20:11

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    部屋の臭いの件については、今後、同様な事が無いよう改善を検討いたします。

    洗面台については改善が難しいので、その他の部分で満足いただけますよう、努力いたします。

    コンセントについては、全室に延長タップを用意しておりますので、そちらを利用すると3つの電子機器が同時に使用可能となりますので、ご活用ください。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    ジーク6432さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    ジーク6432さん [30代/男性] 2017年05月13日 16:48:58

    立地や部屋の綺麗さ、朝食等は良かったのですが、私の場合ベットのマットレスが固すぎてあまり眠れず、次の日に疲れが残ってしまい辛かったので総合評価をやや不満にしました。
    それ以外は満足できたので良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    アメニティホテルin博多 2017年05月20日 09:46:35

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しております。

    朝食サービスについては、無料サービスにて博多名物の明太子をはじめ、ご飯、パン、しじみ汁等、提供させていただいております。

    ベッドのマットレスの件、貴重なお客様のご意見として今後、改善を検討いたします。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済限定 3連泊以上エコ割プラン【清掃なし・リネン(タオル等)交換有】シングル(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    ばねるいさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    ばねるいさん [40代/男性] 2016年12月01日 12:44:42

    立地良くない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    アメニティホテルin博多 2016年12月06日 15:08:57

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは地下鉄空港線「中洲川端」駅7番出口より徒歩2~3分の場所に立地しており、中洲の繁華街も徒歩圏内にございます。また、セブンイレブンは徒歩1分の場所にあり、「櫛田神社」までも徒歩5~6分でアクセス可能です。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月24日 01:27:24

    とにかく部屋が汚い、古い。
    これだけ多くのビジネスホテルがある地区で、この環境で良くやれてるなと思う。壁は薄く、隣の声は丸聞こえ。
    やかましくて寝れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    アメニティホテルin博多 2016年11月02日 16:07:44

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    部屋の壁の件については、お客様の貴重なご意見として改善策を検討してまいります。

    今後、お客様に選んでいただけるホテルになるよう改善してまいります。

                フロントより

    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月12日 17:38:01

    隣の部屋からのいびきや、上の階のドタドタで眠れませんでした。
    上の階はわざとやってるんじゃないかと思うくらいひどかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    アメニティホテルin博多 2016年10月23日 08:23:27

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回の宿泊において、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    騒音等の対策については、今後、検討を行ってまいります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    投稿者さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月23日 09:27:46

    歯ブラシが、使用済みの物でした朝から大変気分が悪く最悪でした、それくらい確認するのは普通なはず
    どんな従業員教育しているのか?袋に入っていたからそのままにしていたのでしょう。使いまわしするにも確認しないのか、こんなホテル二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    アメニティホテルin博多 2016年09月27日 16:44:12

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    歯ブラシの件、お客様に大変、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

    今後、必ず確認する等の再発防止策を徹底して行い、同様な事が無いようにしてまいります。

                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天スーパーポイント10倍プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    じょん1192さんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    じょん1192さん [30代/男性] 2016年01月20日 04:07:57

    前の人が1人チェックインしてもう1ヶ所が空いてるにもかかわらず従業員が1名ただ突っ立ってるだけ。
    「こちらでへどうぞ」とか「こちらで承ります」とかすぐ案内するのが普通だと思います。
    しばらくして案内されましたが、名札見て唖然。
    「支配人」って・・・
    ホテルの1番上に立つ人がそんな接客ですか。残念でした。
    あと、加湿器付の空気清浄機が部屋にあり使おうとしましたが
    タンクに水を入れても給水ランプは点滅したまま。
    使えませんでした。
    安いホテルですし、こんなもんですかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年01月
    アメニティホテルin博多 2016年01月21日 13:11:06

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回の対応に関し、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    再度、社員教育を徹底し、再発防止に努めます。

    加湿器に関しても再度、確認を行い、今後、同様な事が無いよう、対処いたします。

    また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

    アメニティホテルin博多 運営会社 代表より

    ご利用の宿泊プラン
    【激安早割】「現金特価」☆☆リニューアル朝食付き!シングル(全室インタ-ネット接続無料)☆☆
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    総合2

    ぬこ山ぬこさんの アメニティホテルin博多 のクチコミ

    ぬこ山ぬこさん [30代/男性] 2015年11月10日 15:49:20

    マラソン大会参加の為、2泊させていただきました。

    禁煙部屋が満室だった為、仕方なく喫煙部屋にしたのですが、部屋の壁紙、天井がヤニで黄色く変色していました。その上エアコンもヤニがベッタリとついたままで、エアコンを起動すると鼻を突く臭いが部屋中に漂いました。

    タバコを吸う人を泊める前提でこの程度の仕上げにしていると思いますが、やむなく喫煙部屋を選択せざるを得なかった宿泊者のことをもっと考えた方がよいかと思います。マラソン大会で疲れた身体を癒すには最低の空間でした。

    他のホテルでも喫煙部屋に泊まったことは何度もありますが、ここまでひどい部屋は初めてでした。

    朝食が無料でついており、バリエーション豊富でとても楽しめましたが、部屋が残念だとこういった良い点も台無しになってしまいます。

    立地も繁華街の近くにあり、福岡空港からストレスなく来れるので、禁煙部屋が空いていたらまた利用しようと思います。嫌煙家の方は絶対に妥協して喫煙部屋を予約してはいけません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    アメニティホテルin博多 2015年11月13日 09:04:39

    この度はアメニティホテルin博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様からご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後、改善を検討してまいります。

    また、そのような状況の中でも、朝食に対し、有難いコメントをいただきましたこと、御礼申し上げます。

    喫煙されない方にも少しでも快適に宿泊してもらえるよう、部屋のクリーニング等、検討を行ってまいります。

    またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ★事前カード決済限定 連泊プラン★シングル★(朝食・インターネット接続無料)
    ご利用のお部屋
    【喫煙可シングル(全室Wi-Fi利用可)】

    38件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ