楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヒルトン クアラルンプール ホテル(HILTON KUALA LUMPUR HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン クアラルンプール ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 13:19:54

二度と利用しません。
交通機関を利用するのに便利ですが、周辺には何もありません。
ショッピングや食事するには不向き
ブキビッタンへ出るモノレールの乗り場だけ離れていて分かりずらく不便。

部屋の構造が複雑で使いづらい。
バスルームがガラスで仕切りされているが、ベッドのスグ横、クローゼット、すべて仕切りが動き使いづらい。
バスタブのお湯が茶色のお湯しか出なかったので、せっかくのバスタブだっだが、気持ち悪くて利用してない。
(2日目も同じだった)
バスタオルに変なシミが残っていた。
部屋は思ってたより狭かった。壁紙は剥がれてあり、ブラインドのヒモ?は噛み合わせが壊れたまま、窓枠はシミだらけ、部屋の電気が暗い
景観もレイクビュールームだが湖側では無かった。

1日目は寝る為のメイキングが入って、さすがヒルトンと思ったが、2日目は何もされなかった。
スリッパも補充されず、カードキーも使用不可になっていた。
サービスの質も一気に低下でガッカリ。

朝食付きのプランを予約したのに、レストランでは予約リストに載っておらず、
料金を取られそうになり、説明してもなかなか納得してもらえず、やっと料金を消してもらい中に入れたが、凄く不機嫌な態度で案内された席は、厨房の入口前。

コンシェルジュに日本語の話せる人は居るか尋ねたら、そんな人は居ないと
タクシーの予約手配で聞きたい事があったが、英語が分からないと言われた。
中国語もダメと。このクラスのホテルでビックリです。

最悪な気分のままチェックアウトしたら、身に覚えのない料金を加算されていた。
問い合わせたが、聞き取りにくい言葉でデポジットだから問題ないような説明された(つもり)でしたが、レシートにはシッカリ何か71MYRも付けられていた。

帰国寸前で気づいたので、メールで問い合わせても何の返事もないまま。



前回泊まったJWマリオットの方がはるかに立地もサービスも部屋も良かったです。
交通だけで利用するなら、隣のメリディアンの方が安いので、そちらを利用します。
ここは二度と利用しません。


追記

一週間経ちますが、未だにホテルからは何の返信もありません。
ヒルトン系では最低クラスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
Hilton Advance Breakfast Rate
ご利用のお部屋
【ヒルトンデラックス キング】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ