楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヒルトン クアラルンプール ホテル(HILTON KUALA LUMPUR HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン クアラルンプール ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

ゴルフ初心者6132さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

ゴルフ初心者6132さん [40代/男性] 2018年06月21日 17:17:00

何度か宿泊させていただいておりますが、駅直結、朝食の充実度、リゾート感のあるプールと、とても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
フラッシュ・セール!【部屋料金最大20%OFF】 【朝食付き】KLセントラル駅すぐ!
ご利用のお部屋
【ヒルトンデラックス キング】

総合4

太一1895さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

太一1895さん [30代/男性] 2018年01月09日 00:47:57

ビジネス向けですかね!
一人なので丁度よいです。
ウォシュレットあり、良かったです!
また利用はしたいです。
対応はまぁまぁな点数です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトンフレックスレート】 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ヒルトン エグゼクティブルーム キング  [エグゼクティブラウンジアクセス付き]】

総合4

Drキムさんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

Drキムさん [40代/男性] 2017年10月19日 01:35:40

ヒルトンなのでそこまで期待してはいけません。普通です。しかしここのホテルはクアラルンプール中央駅からすぐで初めてクアラルンプールに来た人や空港へすぐに行きたい方にはとても良いです。またマレーシアはホテル代が高くに比べて安い方なので嬉しいです。今回はエグゼクティブルームで予約しました。エグゼクティブラウンジはしょぼいです。ヒルトンの、エグゼクティブラウンジは世界中みんなショボいです。値段が安いから文句は言えませんね。立地は最高です。今度機会があれば隣のメリデァアンホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトンアドバンスレート】【さき楽】 立地抜群!KLセントラル駅前 開放的な大きなプール
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルームプラス ツイン [エグゼクティブラウンジアクセス付き]】

総合5

高中ともりん♪さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

高中ともりん♪さん [30代/女性] 2017年08月22日 12:07:59

立地がとてもいいです。
エアアジアの乗り継ぎで、KLセントラルまで、スカイバスでの移動も楽にできました!
バーもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトンアドバンスレート】【さき楽】 立地抜群!KLセントラル駅前 開放的な大きなプール
ご利用のお部屋
【ヒルトンデラックス キング】

総合4

投稿者さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 13:49:41

Reception said they cannot issue receipt for me, but whwn I asked Rakuten later, it turned iut the hotel should issue receipt but I left the hotel already so in the end U cannot get receipt for my company

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトンフレックスレート】 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【デラックスルームプラス キング】

総合4

投稿者さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 13:46:13

Reception told me reseipt will have ti be issued by Rakuten, but later Rakuten tokd me it should be the hotel to isse receipt. Till now I still didn't receive the receipt for my company.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトンフレックスレート】 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【デラックスルームプラス キング】

総合5

投稿者さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月24日 18:11:36

いつもは隣の LeM ホテルに泊まっていました。初めてHILTONに宿泊しました。
プランも朝食付きで満足です。
サービスは変わらないと思いますが、設備・アメニティはGoodですね。もちろんウォシュレット付です。
これからは、HILTONに宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトンアドバンスレート】 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ヒルトン エグゼクティブルーム キング  [エグゼクティブラウンジアクセス付き]】

総合4

投稿者さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 18:52:59

プールも広く清潔感があり大変良かったです。日本人スタッフはいませんが、皆さん親切で、本当に気持ちよく過ごすことができました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトンフレックスレート】 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【デラックスルームプラス キング】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

風奏音都さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

風奏音都さん [40代/男性] 2014年04月20日 16:13:17

立地はKLセントラルで空港から、または空港までのアクセスは最高です。駅構内にコンビニや土産屋もありますし、特にビジネスならほかに問題ありません。水を追加オーダーしましたが、2時間待っても待って来て頂けず、クレームを出しましたが、その後の対応は非常に良かったです。市街には少し距離がありますが、景色も部屋も非常に満足ですので、帰国直前ホテルではおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
Hilton Advance Breakfast Rate
ご利用のお部屋
【デラックス レイクビュー キング】

総合1

投稿者さんの ヒルトン クアラルンプール ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 13:19:54

二度と利用しません。
交通機関を利用するのに便利ですが、周辺には何もありません。
ショッピングや食事するには不向き
ブキビッタンへ出るモノレールの乗り場だけ離れていて分かりずらく不便。

部屋の構造が複雑で使いづらい。
バスルームがガラスで仕切りされているが、ベッドのスグ横、クローゼット、すべて仕切りが動き使いづらい。
バスタブのお湯が茶色のお湯しか出なかったので、せっかくのバスタブだっだが、気持ち悪くて利用してない。
(2日目も同じだった)
バスタオルに変なシミが残っていた。
部屋は思ってたより狭かった。壁紙は剥がれてあり、ブラインドのヒモ?は噛み合わせが壊れたまま、窓枠はシミだらけ、部屋の電気が暗い
景観もレイクビュールームだが湖側では無かった。

1日目は寝る為のメイキングが入って、さすがヒルトンと思ったが、2日目は何もされなかった。
スリッパも補充されず、カードキーも使用不可になっていた。
サービスの質も一気に低下でガッカリ。

朝食付きのプランを予約したのに、レストランでは予約リストに載っておらず、
料金を取られそうになり、説明してもなかなか納得してもらえず、やっと料金を消してもらい中に入れたが、凄く不機嫌な態度で案内された席は、厨房の入口前。

コンシェルジュに日本語の話せる人は居るか尋ねたら、そんな人は居ないと
タクシーの予約手配で聞きたい事があったが、英語が分からないと言われた。
中国語もダメと。このクラスのホテルでビックリです。

最悪な気分のままチェックアウトしたら、身に覚えのない料金を加算されていた。
問い合わせたが、聞き取りにくい言葉でデポジットだから問題ないような説明された(つもり)でしたが、レシートにはシッカリ何か71MYRも付けられていた。

帰国寸前で気づいたので、メールで問い合わせても何の返事もないまま。



前回泊まったJWマリオットの方がはるかに立地もサービスも部屋も良かったです。
交通だけで利用するなら、隣のメリディアンの方が安いので、そちらを利用します。
ここは二度と利用しません。


追記

一週間経ちますが、未だにホテルからは何の返信もありません。
ヒルトン系では最低クラスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
Hilton Advance Breakfast Rate
ご利用のお部屋
【ヒルトンデラックス キング】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ