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アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声
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車で行ったのですが、専用サイト上では、事前に車で行くことを連絡する旨と、契約駐車場があるという点のみ分かりました。しかし、その契約駐車場がどこなのか?がサイトではよく分からず、『アーバンホテル草津 駐車場』で検索したところ、下記のWebページが出てきましたので、こちらに掲載された通りに駐車しました。http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1444/CUSTOM/144450622093532.htmlチェックインの際、フロントの男性には、車で来ている旨を確認され、キーを預けることになりましたが、駐車場名を問われ、上記サイトの駐車場に停めた事を言うと、「そちらが勝手に停めたので自分たちで支払うように」という旨を言われ、結局、翌朝自分たちで2000円の駐車料金を支払うことになりました。上記の案内通りにしたつもりでしたが、何が悪かったのでしょうか?
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アーバンホテル草津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルへお越しいただいたのに、フロントの対応でご迷惑、不愉快な思いをおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。数年前より契約駐車場を変えさせて頂きましたが、過去の契約駐車場の案内ページが残っており、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたように、楽天サーバー内におきまして過去の駐車場の画面が残っており、インターネット上で検索できる状態であったことも改めて分かり、サーバー上から削除を致しました。また、現在では一度フロントへお越しいただいた上で駐車場所のご案内をさせて頂いておりましたが、そのような説明が記載されてなかったこともお詫び申し上げます。 本来ですと、お客様から駐車場の件でご指摘を受けた際、担当したフロントが異変に気付き、すぐに新しい契約駐車場の場所をご案内するなどの対応をするべき所なのに、このような形での対応になってしまったこと、フロント一同申し訳ない思いでいっぱいでございます。 お客様からの声を真摯に受け止め、このような事でご迷惑をおかけすることが二度とないよう、今一度、業務全体を見つめ直していく所存でございます。改めて当ホテルでのご宿泊の際に、ご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。アーバンホテル草津 営業統括部 井出
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車で行ったのですが、専用サイト上では、事前に車で行くことを連絡する旨と、契約駐車場があるという点のみ分かりました。
しかし、その契約駐車場がどこなのか?がサイトではよく分からず、『アーバンホテル草津 駐車場』で検索したところ、下記のWebページが出てきましたので、こちらに掲載された通りに駐車しました。http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1444/CUSTOM/144450622093532.html
チェックインの際、フロントの男性には、車で来ている旨を確認され、キーを預けることになりましたが、駐車場名を問われ、上記サイトの駐車場に停めた事を言うと、「そちらが勝手に停めたので自分たちで支払うように」という旨を言われ、結局、翌朝自分たちで2000円の駐車料金を支払うことになりました。上記の案内通りにしたつもりでしたが、何が悪かったのでしょうか?
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アーバンホテル草津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルへお越しいただいたのに、フロントの対応でご迷惑、不愉快な思いをおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
数年前より契約駐車場を変えさせて頂きましたが、過去の契約駐車場の案内ページが残っており、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたように、楽天サーバー内におきまして過去の駐車場の画面が残っており、インターネット上で検索できる状態であったことも改めて分かり、サーバー上から削除を致しました。
また、現在では一度フロントへお越しいただいた上で駐車場所のご案内をさせて頂いておりましたが、そのような説明が記載されてなかったこともお詫び申し上げます。
本来ですと、お客様から駐車場の件でご指摘を受けた際、担当したフロントが異変に気付き、すぐに新しい契約駐車場の場所をご案内するなどの対応をするべき所なのに、このような形での対応になってしまったこと、フロント一同申し訳ない思いでいっぱいでございます。
お客様からの声を真摯に受け止め、このような事でご迷惑をおかけすることが二度とないよう、今一度、業務全体を見つめ直していく所存でございます。
改めて当ホテルでのご宿泊の際に、ご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
アーバンホテル草津 営業統括部 井出