楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.25
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.29
  • 食事4.33

風呂1

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 01:28:04

寝るために宿をとったのに、風呂の換気ファンの音がけたたましく寝られませんでした。
止めるための個別のスイッチはなく、全電源を切るしかまかったが、寒かったのでしかたなくつけました。
チェックアウトの際、話したところ「古いので仕方がない」のようなことを言われ、混んではおらず、
はじめから分かっているなら別の部屋のを案内してくれればいいのに、それもなく、それ以上話す気にならなかった。
普通のビジネスホテルのサービスしか求めておらず、楽天トラベル経由で、安い客だからなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アーバンホテル草津 2020-11-03 09:53:46

この度はアーバンホテル草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
換気扇の不備によりご迷惑をお掛け致しましたこと、またスタッフの言動が至らずご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

その後確認させて頂き改善致しましたが、あってはならぬ客室の不備により快適にお過ごし頂けなかったことを真摯に受け止め、スタッフの教育を再度強化するとともに、客室の確認を徹底して行って参る所存でございます。

この度頂戴致しました貴重なご感想を参考に、より皆様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますが、また滋賀にお越しの際はアーバンホテル草津をお選び頂けますと幸いでございます。

ことのほか風も冷たく感じられるこの頃、どうぞご自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル草津
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【安心・安全】ポイント2倍★手づくりバイキング朝食付♪ 《朝食AM6:30~》
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】