楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.30
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.34
  • 食事4.33

総合2

こじろ-こじこじさんの アーバンホテル草津 のクチコミ

こじろ-こじこじさん [50代/男性] 2024-05-11 09:28:25

出張で利用しました。草津駅に近い割には、スナックとかも少なくあまり騒がしくなかったが、JRの線路が近くて朝は気になった。空調設備の音が気になった影響で眠りが浅かった。
フロントスタッフには期待しない方がよい。チェックインの際は現金支払いの先客一人への対応中で、その後ろに並んだが、いらっしゃいませとかお待ちくださいの声かけはなく、奥の事務室にもう一人いたのに呼びもしないから、出てこずに待たされた。チェックアウトの際も、複数のスタッフが荷物預ける団体客への対応中で、気づいてもらえず鍵返却にも待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アーバンホテル草津 2024-05-12 04:56:00

この度はアーバンホテル草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調にきましては、お部屋のチェックを徹底し、気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
またフロントスタッフの対応につきましては、基本的な挨拶、迅速な対応ができておらず、大変申し訳ございません。
フロントスタッフとして、お客様の対応について今一度再確認し、今回ご対応致しましたスタッフだけではなく、全員で見直しと改善をし一人一人がホテルの顔であることを自覚し、お客様から頂きました貴重なご意見を大切にして改善し前進して参ります。
また滋賀にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
ご来館を心よりお待ちしております。

アーバンホテル草津
稲田

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】草津駅から徒歩3分◇シモンズベッドで快適な眠りを/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙◇Wi-Fi◇YouTube視聴可】】