楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事4.36

総合3

TetsuNoriさんの アーバンホテル草津 のクチコミ

TetsuNoriさん [50代/女性] 2024-05-28 12:35:31

2回目の宿泊でした。
フロントスタッフは前回は男性、今回は女性でした。チェックイン/アウトで総じて感じたのは愛想の無さ、元気の無さ、もてなしの気持ちの無さでした。
特別なことではなく、ホテルの顔となる場所ですから笑顔とお客様の顔を見るは必要ではないでしょうか。

お風呂は壁に黒筋、天井に黒カビなどがありましたがきちんとした洗剤を使用すれば簡単に綺麗になると思います。

それと、エレベーターを従業員も利用するのは仕方が無いとして、チェックアウトの時間帯やお客さんが待っている場合は優先して欲しいです。

初回に利用しましたが、レストランは厨房の私語が丸聞こえですがフロアスタッフは感じ良く朝食は美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アーバンホテル草津 2024-05-29 03:24:20

この度はアーバンホテル草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
おっしゃる通りフロントはホテルの顔となる場所でございます。気持ちよくお客様をお出迎えしなければいけないにも関わらず、そのような思いをお掛けしてしまった事恥ずかしく思います。
今後はこのような事の無いよう、再度スタッフ一同お客様の立場に立ち見直して参ります。

ユニットバスの壁に関しましては、全室確認し改善して参ります。
エレベーターとレストランの件は再度、ホテル全スタッフに指導し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう改善、努めて参ります。

数々ご指摘いただき大変ありがとうございます。
今後、良くなったと思っていただければ幸いですので是非またご利用いただければと思います。
ご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル草津
フロント 松村

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】草津駅から徒歩3分◇シモンズベッドで快適な眠りを/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙◇Wi-Fi◇YouTube視聴可】】
TetsuNoriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ