楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.30
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.34
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-09 12:17:47

駅から近いので立地も良く値段も良かったのですが、
接客は正直、他のホテルと比べて低いレベルでした。

入った際の「いらっしゃいませ」の挨拶も無ければ、フロントの前に
並んでもPC端末で操作しながら知らん振り。
やっと対応したかと思えば、声も小さく聞こえづらい。
ホテルから外出で出る際も、「いってらっしゃいませ」の声もない。

安い値段なのでそこまでのサービスを求めるのがおかしいのであれば、
納得しますが、他の安いホテルでも最低限のサービスは出来ていると
感じます。

また他のお客様も記載されていますが、お風呂の排水は悪く
かなり使用しづらかったです。

立地と値段だけは満足しますが、また宿泊を利用するかと言うと
他のホテルを探した方が賢明と考えています。
せっかく良い場所と値段が提供できているのであれば、
もう少しサービスの質を上げて頂ければ、気持ちよく泊まれたのにと
残念な気持ちでいっぱいでした。







【ご利用の宿泊プラン】

★セミダブルルーム★【全室高速LAN回線無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
アーバンホテル草津 2009-05-13 13:36:07

先日は当ホテルをお選び、ご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご投稿頂きましたように、いくら立地や金額が良くても最後にお客様に印象付けるものはスタッフによる接客・サービスだと思います。ホテル業において接客・サービスが最も大切なものであり、最大の売りであるということを、この度のご意見で改めて痛感致しました。

現在新人スタッフも加わり、現存スタッフも含め、もう一度基本に戻って接客・サービスとはなにかを考え、より良いホテル造りに努めて参ります。

アーバンホテル草津
営業統括部 フロント 高橋

ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム★【全室高速LAN回線無料】】