楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.30
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.34
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-13 16:38:18

サービス:いくつかレビューがあったけど愛想が悪い。
「おはようございます」「お帰りなさいませ」「ありがとうございました」等
挨拶も笑顔もなく、活気がない。
客と余計な話はしたくないのか、なんかあんまり
歓迎されていない気がした。
社員教育が全然できていない。
唯一、連泊でも駐車場台が1日分(\420)なのはよかった。
立地:駅近い。コンビニ有。居酒屋多い。
部屋:LANケーブルが1本でているので、無線ルータを持参すれば
無線LAN可能。
アメニティ:男2人で泊まることがわかってるのになぜヒゲソリ1本なの?
もう二度と利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
アーバンホテル草津 2010-08-16 12:20:44

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は不手際ばかりの接客で、お客様に不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
笑顔で挨拶もできておりませんでしたこと、スタッフ一同深く反省しております。
またアメニティの件につきましても、配慮が行き届いておらず失礼致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、ひとりひとりが意識改善に努め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう心掛けて参ります。

ご指摘有難うございました。
今一度、サービスとは何かということを私共に振り返る機会を与えて頂き感謝致します。

アーバンホテル草津
営業統括部 フロント 谷口

ご利用のお部屋
【◎ツインルーム◎(有線LAN&VOD完備)】