楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回は禁煙ルームが取れなかったのですが、実内にも廊下にもたばこのにおいが残っているわけでもなく、灰皿が置いてある以外これまでの禁煙ルームとの違いがわかりませんでした。これなら、「吸わない人が泊れば禁煙ルーム」じゃないか、とも思いました。チェックイン時に朝食代をデポジットしたい旨申し出ましたが、「チェックアウト時のお支払いでもかまいませんよ」と、初めての案内をいただきました。結局いつものようにチェックイン時に仮払させていただきましたが、このときのドタバタのせいか「お釣りをお渡ししていなかった」そうで、ごく少額の差額ではありましたがチェックアウトの時に返金していただきました。ちゃんと記録が残っていたことには感心しました。しかし、これこそが仮受金に対する精算だと思うので、チェックイン時に「お釣りを忘れた」というのではなく、キリの良い金額で仮払を受けて後日精算した、ということで良いような気がします。仮受証こそ頂いていませんでしたが、お釣りをもらいそびれたとは思っていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回禁煙のお部屋でご用意させて頂くことができず、私共も大変残念に思いますが、喫煙のお部屋でもお煙草のにおいを感じることなくご宿泊して頂けたことは、大変嬉しく思います。当ホテルではお客様に快適にお過ごし頂けるよう、毎日全客室の消臭チェックを行なっております。また、お釣りの件に関しましては大変失礼致しました。本来前受金としてチェックイン時に頂いているのですが、その際こちらが誤ってお客様から多く頂いていることにすぐに気付く事ができず、チェックアウトの際にご返金という形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。さらには電源スイッチの件に関しましても、ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。私共のチェックが行き届いておらず、ご滞在中快適にお過ごし頂けなかったことを大変反省しております。早急にチェック箇所を見直し、修理させて頂きます。お客様のご意見を真摯に受け止め、ご安心してご宿泊して頂けるよう全スタッフ一丸となって努めて参りますので、今後ともアーバンホテル草津を宜しくお願い致します。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル草津営業統括部 フロント 山田
アーバンホテル草津 クチコミ一覧へ
草津第一ホテル(滋賀県)
3.0
投稿日:2010-10-24 15:14:23
アーバンホテル草津(滋賀県)
投稿日:2010-09-18 18:21:01
投稿日:2010-09-18 18:07:58
4.0
投稿日:2010-09-12 13:27:55
投稿日:2010-08-29 14:30:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ヘンリー・メイズさんの アーバンホテル草津 のクチコミ
今回は禁煙ルームが取れなかったのですが、実内にも廊下にもたばこのにおいが残っているわけでもなく、灰皿が置いてある以外これまでの禁煙ルームとの違いがわかりませんでした。
これなら、「吸わない人が泊れば禁煙ルーム」じゃないか、とも思いました。
チェックイン時に朝食代をデポジットしたい旨申し出ましたが、「チェックアウト時のお支払いでもかまいませんよ」と、初めての案内をいただきました。結局いつものようにチェックイン時に仮払させていただきましたが、このときのドタバタのせいか「お釣りをお渡ししていなかった」そうで、ごく少額の差額ではありましたがチェックアウトの時に返金していただきました。
ちゃんと記録が残っていたことには感心しました。
しかし、これこそが仮受金に対する精算だと思うので、チェックイン時に「お釣りを忘れた」というのではなく、キリの良い金額で仮払を受けて後日精算した、ということで良いような気がします。
仮受証こそ頂いていませんでしたが、お釣りをもらいそびれたとは思っていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回禁煙のお部屋でご用意させて頂くことができず、私共も大変残念に思いますが、喫煙のお部屋でもお煙草のにおいを感じることなくご宿泊して頂けたことは、大変嬉しく思います。
当ホテルではお客様に快適にお過ごし頂けるよう、毎日全客室の消臭チェックを行なっております。
また、お釣りの件に関しましては大変失礼致しました。
本来前受金としてチェックイン時に頂いているのですが、その際こちらが誤ってお客様から多く頂いていることにすぐに気付く事ができず、チェックアウトの際にご返金という形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
さらには電源スイッチの件に関しましても、ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
私共のチェックが行き届いておらず、ご滞在中快適にお過ごし頂けなかったことを大変反省しております。
早急にチェック箇所を見直し、修理させて頂きます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご安心してご宿泊して頂けるよう全スタッフ一丸となって努めて参りますので、今後ともアーバンホテル草津を宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル草津
営業統括部 フロント 山田