楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.25
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.23
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1381件中 1341~1360件表示

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月06日 17:53:43

駅からも近く、価格から考えていたより清潔で満足しております。また草津に出張の際は利用させていただきたいと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年11月07日 19:10:47

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。お客様からお褒めの言葉を頂き、大変光栄に思っております。
また、草津にお越しの際は、是非とも当ホテルを御利用下さいませ。
御来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
         フロント 堀井

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月02日 20:39:26

予約番号:RYO8774818_1~3
駐車場1台の予約をお願いします。
家族3人ですが空室がないようなので通常のシングル3室で申し込みました。部屋種変更、朝食付プランへの変更の可否が判れば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年11月05日 05:11:37

この度はご予約頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の方はご用意させて頂きますが、当ホテルの駐車場が満車になりましたら、近くの契約駐車場にご案内する場合がございますので、ご了承下さいませ。
また、ご希望されております部屋種変更の件ですが、あいにくそちらのお日にちは、ダブルルーム、ツインルーム共に満室頂いております。
ご要望にお答え出来ず、誠に申し訳ございません。
ご朝食につきましては、別料金になりますが、チェックイン時のお申し込みをお受けさせて頂いております。是非、ご利用下さいませ。
ご来館、お待ち申し上げております。

          フロント 堀井

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月15日 09:05:32

予約番号RY08455383
・駐車場の予約お願いします。
・禁煙ルームが空いていましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年10月15日 19:25:00

ご予約ありがとうございます。
禁煙ルームに空きがございましたので、ご用意致します。
また、駐車場の方もご用意致しますが、当ホテルの駐車場が満車になりましたら、近くの契約の駐車場にご案内する場合がございますので、
ご了承下さいませ。
御来館お待ちしております。
             フロント 堀井

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月07日 22:55:34

ビジネスホテルにしては外観とエントランスが綺麗でした。夜10:30のチェックインにも関わらずフロントのかたの対応は良かったです。また、室内は一番安い部屋(5500円)でそれなりの広さで特に臭いもなく十分満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年10月08日 17:02:38

当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉もいただき、大変光栄に思っております。より一層お客様がご満足いただける様、努力してまいります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
             フロント 廣瀬

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月04日 09:37:06

10月13日に予約番号RYO8296790で予約しました。
禁煙の部屋でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年10月04日 11:07:30

この度はご予約頂きまして誠にありがとうございます。お問い合わせの件ですが、ダブルルームでの禁煙ルームはあいにくご用意しておりませんので、ご了承下さいませ。ご変更ありましたら、ご連絡お待ち申し上げます。     フロント 池田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月01日 17:29:14

 ホテルはとても綺麗。禁煙室も用意してくれた。価格もリーズナブルであり、また利用したい。
 コンビニの場所をフロントの女性に聞いたら、地図を使って丁寧に教えてくれた。歩いて数分のところに3件ある。
 なお、朝食をホテル外のファストフード等で摂ろうとしても、休日の朝7時頃では開店している飲食店はみつからなかった。近くの草津駅には立ち食いソバも無いようだった。ホテルの1Fでは7時から食べれると表示してあった。
 一方、夕食はホテルの居酒屋でも摂れるし、周りにも深夜までやっている飲食店はたくさんある。
 綺麗だし、便利だし、お奨めできる。欲を言えばシャワートイレであれば言うことはないのだが、宿泊価格からして備えるのは無理だろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年10月02日 16:13:43

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。加えてお褒めの言葉をうけたまわりましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。シャワートイレの件に関しまして、なるべくお客様のご要望にお応えしたいのですが、構造上、早急に解決できない部分もございまして、もうしばらくの猶予を頂きたく思います。今後もお客様のお声に耳を傾けより良いホテルを目指し、スタッフ一同成長して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。                フロント 吉田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月30日 21:24:12

9月限定の激安コースを利用させていただきました。部屋に入るまでは不安もあったのですが、小ぎれいな部屋で気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。部屋にドライヤーやポットもあり、親切だと思います。駅からのバスの時間を尋ねたところ、時刻表を探してもらうのにちょっと時間がかかりました。駅から近いホテルなので、電車やバスの時間やコースなど初めての人にもわかりやすいものを用意してもらうとすごく助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年10月02日 03:37:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からいただきました、ご意見を参考にし、よりよいサービスをご提供できるよう、努力してまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。
              フロント 廣瀬

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月13日 20:27:00

なかなか安くて気持ちのいい宿のない滋賀県でしたが、今回は当たり!でした。気持ちよく泊めていただきました。部屋もきれいでお風呂も清潔で文句無しでした。ドリンク無料券もいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年09月14日 22:21:41

ご利用頂きありがとうございます。今回のようなお褒めのお言葉を頂戴できましたことはなによりの励みになり、大変ありがたく感じております。今後とも皆様にご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。  
         フロント 山田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月13日 19:27:06

年に2~3回、滋賀に行きます。いつもはHOTEL21に宿泊するのですが、今回は急に決まった為、取れなくて、初めてア-バンホテル草津に宿泊しました。駅には近かったのですが、駐車場などの問題もあってやはりHOTEL21の方が良かったと思います。フロントの対応もそうでした。いつも行く近鉄百貨店内の焼鳥屋には行けなかったのが残念でした。とてもおいしいお店です。この次はやはりHOTEL21に泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年09月14日 22:12:17

ご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様に十分なサービスができず、またフロントマンとしての対応が不十分でもうしわけありませんでした。駐車場の件につきましても、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回の件に関しましてはより良い対策を考慮中で、フロント一同お客様の期待に添えるよう努め、またお褒めのお言葉がいただけるよう努力して参ります。
是非ともまたのご来館お待ち申し上げております。

    フロント 山田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月11日 19:20:37

駅から近く夜遅く着いても便利。フロントマンも、列車時刻問い合わせに親切に対応頂き感謝。値段も安く部屋も綺麗で、空調よし。大したことではないが、浴室の水が少しカビ臭かったのが気になった程度。朝食にコーヒーは付いていたが、ジュースがなかったのが残念。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年09月14日 22:54:04

当ホテルにご宿泊いただき、また、お褒めの言葉と貴重なご意見ありがとうございます。
今後、お客様の意見を参考により一層満足いただけるサービスをご提供できるよう努力してまいります。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

          フロント 山田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 16:42:04

9月限定の激安?コースとの事で旅の窓口から予約・利用させていただきました。
安い故にと思って伺わせて頂くとこれがなかなか綺麗なホテルではないですか!
出張で初草津。なかなかリピートは難しいとは思いますが、またの機会で是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年09月10日 15:11:18

ご宿泊頂きありがとうございます。お気軽にお客様にご宿泊頂けるようにと、新しいプランをご用意致しました。
また、お近くにお越しの際は、是非とも御利用下さいませ。フロント一同、心よりお待ち申し上げております。     フロント 堀井

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月04日 12:34:43

なかなか良かったです。駅から近いですし、価格、設備も満足です。
ただ、私はホテルを探すときは必ずInternet接続可能(LAN)な所を選んでいるので、それが無いのがちょっと残念です。草津のホテルはなかなか無いですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年09月05日 20:24:04

ご宿泊ありがとうございます。お客様からのご意見、ご感想ありがとうございます。
当ホテルはあいにくLAN接続のInternetはご用意しておりませんが、お部屋の電話のモジュラージャックにお客様お持ちのモジュラージャックを差し込んでいただきますと速度は遅いですが御利用いただけます。
これからも、お客様にご満足していただきますよう改善していきたいと思います。
またのお越しをぜひお待ち申し上げております。  
           フロント 山田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 02:31:10

予約受付番号:RY07804948
1.駐車場の予約をお願いします。
2.浴衣やスリッパ、シャンプー、石鹸、バスタオルなどはありますか?
3.駐車場に停めた車を夜中2:00頃に出す事は出来ますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年09月04日 11:25:17

ご予約ありがとうございます。お問い合わせの件ですが、
1.館内の駐車場にてご用意させていただきます。
2.全てそろっておりますが、石鹸はボディーソープになります。スリッパは館内のみの利用となります。
3.フロントは24時間おりますので、お車を出す事は可能でございます。
では、当日お越しになるの心よりお待ち申し上げております。
             フロント 山田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 09:11:48

8月29日に,アーバンホテル草津を利用致しました。旅の窓口を利用して宿泊しましたが,朝食付の6000円は魅力的な価格かと思います。又,利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年09月04日 11:34:11

ご宿泊ありがとうございました。
お客様がご満足頂きまして私ども嬉しく思います。
お客様より快適に、なによりご満足いただけるよう、よりいっそう努力させていただきます。
またのお越し心よりお待ち申し上げております。
         フロント 山田

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月30日 11:03:54

先月コメントを入れさせて入れさせて頂き、すぐの宿泊でしたが、早速生かされている事が実感できました。大変ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年08月30日 15:49:58

いつも御利用ありがとうございます。先月アドバイスを頂き、お客様のお声を第一に考えた接客を心がけております。また、現状で満足せずより多くの方にお褒めの言葉を頂けるよう、向上心を持ち、サービスして参りたいと思います。お気付きの点がございましたら、お聞かせ頂けますでしょうか?是非ともまたの御来館をフロント一同お待ち申し上げております。
            フロント 堀井

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月23日 11:33:12

21日に宿泊しました。夜、どこの部屋からか分かりませんがかなり大きいイビキが聞こえてきて遅くまで眠れませんでした。防音についてはどのようにお考えでしょうか。その時の対策は有るのでしょうか?
それから朝食付き(ドリンク一杯サービス)でしたので朝食を取りましたがドリンクのサービスとは何だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年08月24日 18:30:09

今回のご宿泊でお客様にゆっくりおくつろぎ頂ける場所をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
防音につきましては、お客様に迷惑をかけないように、部屋の壁を強くするなどの対策を取っておりますが、気になるお客様がいらっしゃいましたらルームチェンジするなどの対応をさせて頂いております。気になる点がございましたらフロントまでお申し出下さいませ。 
また、ドリンクのサービスにつきましては、チケットの渡し忘れになります。以後、このような事が無いようにフロント教育して参ります。
今回のご宿泊で重ね重ねお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。
          フロント  石田、堀井

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 20:07:10

駅からの距離が近く、また駅付近には食事ができる施設が多く、大変便利な立地でした。宿泊料金も安価、フロントの対応も丁寧でおすすめのホテルでした。
 車で行った場合、駐車場が狭く、ホテル契約の別の場所での駐車だったのが欠点であるが、これもホテルからの距離は近いので苦にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年08月22日 15:04:26

ご利用いただきありがとうございます。今後とも皆様にご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参ります。
駐車場の件につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この件に関しましてはより良い対策を考慮中で、フロント一同お客様の期待に添えるよう努め、またお褒めのお言葉がいただけるよう努力して参ります。
是非ともまたのご来館お待ち申し上げております。フロント 加藤

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月06日 10:27:57

出張の際、1泊で利用させていただきました。自動販売機コーナーで氷が手にはいるのとドライヤーが常設されているのが良かったです。くしを持ち歩かない自分には、くしがあると良かったのですが。今度からは、自分でもって行く習慣をつけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年08月06日 14:39:40

ご利用頂きありがとうございました。
お客様に快適にご利用頂けるホテルとして、これからも努力して参ります。また、ご意見等ございましたら、お客様からのお声を参考にさせて頂きたく、より良いホテル作りをして参りたいと思います、お聞かせ下さいませ。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀井

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月30日 12:39:02

草津での宿泊には、いつも利用させて戴いておりますが気付いた点を一つだけ要望として連絡いたします。『フロント女性の笑顔と挨拶の教育を行ってください』挨拶はたった一言でよいのですから、朝の『おはようございます』到着時の『いらっしゃいませ』が無いのには閉口してしまいました。今後も利用したいと考えておりますので、次回宿泊時には改善された姿を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年07月30日 15:34:45

ご予約いただきありがとうございます。この度はお客様に不愉快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。フロント一同、接客のあり方について考え直し次回ご利用時にはお褒めのお言葉を頂ける様サービスの向上に努めて参ります。今後ともお気づきの点がございましたら是非お聞かせ下さい。またのご利用心よりお待ち申し上げております。 フロント 加藤

投稿者さんの アーバンホテル草津 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 14:32:20

トイレがウォシュレットじゃなかったのが残念。それ以外は料金の割には良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル草津 2002年07月29日 21:06:06

先日はご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見をありがとうございます。トイレのウォシュレットにつきましては只今検討中でございます。フロント一同お客様の期待に添える様努めて参りますので、是非とも次回のご利用をお待ち申し上げております。 フロント 加藤          

1381件中 1341~1360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ