楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ニューヨーク ヒルトン ミッドタウンのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時、特に明細等の受け渡しもないまま、後日予約した代金を超える請求がありました。楽天トラベルに問い合わせたところ、①税金、サービス料がかかっている②部屋はアップグレードされているため実際より安く泊まれている、以上の返信がありました。楽天トラベルにて予約した明細には、サービス料込となっており、さらに部屋のアップグレードもしていないため、その旨返信。10年以上楽天グループを使っていますが、このような雑な対応は初めてでした。8月上旬の旅行から約1か月半もの間、楽天トラベルとのやりとりに時間を費やし、長らく「ホテルの担当者からの回答がない」との返答から、今度は「ホテルの担当者が休暇中です」とのとってつけたような回答がありました。結局、楽天カード引き落とし日にホテルの担当者が休暇から戻るとのことで過剰請求分は精算してもらえる予定です(現時点でまだ解決せず)。明細はしっかり見ること、身に覚えのない請求は泣き寝入りせず、対応することの重要性を学びました。*ホテルの立地は便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
チェックアウト時、特に明細等の受け渡しもないまま、後日予約した代金を超える請求がありました。楽天トラベルに問い合わせたところ、①税金、サービス料がかかっている②部屋はアップグレードされているため実際より安く泊まれている、以上の返信がありました。楽天トラベルにて予約した明細には、サービス料込となっており、さらに部屋のアップグレードもしていないため、その旨返信。10年以上楽天グループを使っていますが、このような雑な対応は初めてでした。
8月上旬の旅行から約1か月半もの間、楽天トラベルとのやりとりに時間を費やし、長らく「ホテルの担当者からの回答がない」との返答から、今度は「ホテルの担当者が休暇中です」とのとってつけたような回答がありました。
結局、楽天カード引き落とし日にホテルの担当者が休暇から戻るとのことで過剰請求分は精算してもらえる予定です(現時点でまだ解決せず)。
明細はしっかり見ること、身に覚えのない請求は泣き寝入りせず、対応することの重要性を学びました。
*ホテルの立地は便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する