楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン(NEW YORK HILTON MIDTOWN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ニューヨーク ヒルトン ミッドタウンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ

投稿者さん 2018-09-30 14:55:09

チェックアウト時、特に明細等の受け渡しもないまま、後日予約した代金を超える請求がありました。楽天トラベルに問い合わせたところ、①税金、サービス料がかかっている②部屋はアップグレードされているため実際より安く泊まれている、以上の返信がありました。楽天トラベルにて予約した明細には、サービス料込となっており、さらに部屋のアップグレードもしていないため、その旨返信。10年以上楽天グループを使っていますが、このような雑な対応は初めてでした。
8月上旬の旅行から約1か月半もの間、楽天トラベルとのやりとりに時間を費やし、長らく「ホテルの担当者からの回答がない」との返答から、今度は「ホテルの担当者が休暇中です」とのとってつけたような回答がありました。
結局、楽天カード引き落とし日にホテルの担当者が休暇から戻るとのことで過剰請求分は精算してもらえる予定です(現時点でまだ解決せず)。
明細はしっかり見ること、身に覚えのない請求は泣き寝入りせず、対応することの重要性を学びました。

*ホテルの立地は便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】※税サ込※【さき楽】ニューヨークを代表するヒルトン ◆変更・返金不可◆
ご利用のお部屋
【※税込※【シティールーム】ダブルベッド2台《禁煙》】

このページのトップへ