総合1
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 10:24:50
-
朝食、wifi付プランで費用を支払っているにもかかわらず、
フロントではそのようなプランはないといわれたため、
一日目はwifiのパスコードさえもらえなかった。楽天に電話して、
予約部署に連絡してもらい、再度フロントにいくと、あぁ忘れていた、などという
適当な対応であった。更に、支払は前日にカード引き落としであるにもかかわらず
チェックアウトの際に再度引き落とされていた。
クレームをすると、あぁごめんごめんなどと偉そうな態度。
また、ルームクリーニングもされておらず、2度クレームをし、やっと掃除に入る。
最悪で、一泊5万もするホテルであるにもかかわらず、サービスレベルは最低。
二度と泊らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【税サ込】【朝食&WIFI付きプラン】ご宿泊人数分朝食バイキング&室内ネット付 ※変更・返金可
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】クラシックルーム ベッド1台】
総合3
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 17:02:07
-
ミッドタウンの真ん中にあり、徒歩でいろんなところに行けるので便利ですが。ホテルについては部屋に入ると、エアコンの修理をしており、しかも直っておらずエアコンがちっとも聞きませんでした。寒かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【税サ込】ニューヨークを代表するヒルトン★フレキシブル★素泊まりプラン (変更・返金可)
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】キングサイズベッド 1 台】
総合2
kikurin33さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- kikurin33さん [30代/男性] 2014年05月04日 15:49:46
-
ホテルの部屋はそれなりに広くてゆったりできました。
ただ、日本のホテルと違い部屋にポットがなく、フロントに電子レンジもない。
ニューヨークのホテルは値段が高いって言ってたけど、夕朝食なしでこの値段は高すぎると正直思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ニューヨークを代表するヒルトン★フレキシブル★素泊まりプラン (変更・返金可)
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】キングサイズベッド 1 台】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
楽天の料金が高いのかなとおもいましたが
税込み料金なので結局 どこのサイトでみても同じでした。
266ドルで予約しましたが
この料金であればお得かなとおもいました。
まあNYのホテルはすべてコストパフォーマンス次第ですね。
立地は抜群ですし部屋もひろかったんですが
ミニバーはなくロビーの売店で必要なものをかうシステムのようです。
良くも悪くもヒルトンですが安心できることは間違いないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する