楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン(NEW YORK HILTON MIDTOWN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ニューヨーク ヒルトン ミッドタウンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ

投稿者さん 2015年05月18日 10:24:50

朝食、wifi付プランで費用を支払っているにもかかわらず、
フロントではそのようなプランはないといわれたため、
一日目はwifiのパスコードさえもらえなかった。楽天に電話して、
予約部署に連絡してもらい、再度フロントにいくと、あぁ忘れていた、などという
適当な対応であった。更に、支払は前日にカード引き落としであるにもかかわらず
チェックアウトの際に再度引き落とされていた。
クレームをすると、あぁごめんごめんなどと偉そうな態度。
また、ルームクリーニングもされておらず、2度クレームをし、やっと掃除に入る。
最悪で、一泊5万もするホテルであるにもかかわらず、サービスレベルは最低。
二度と泊らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【税サ込】【朝食&WIFI付きプラン】ご宿泊人数分朝食バイキング&室内ネット付 ※変更・返金可
ご利用のお部屋
【【税サ込】クラシックルーム ベッド1台】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ