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朝食、wifi付プランで費用を支払っているにもかかわらず、フロントではそのようなプランはないといわれたため、一日目はwifiのパスコードさえもらえなかった。楽天に電話して、予約部署に連絡してもらい、再度フロントにいくと、あぁ忘れていた、などという適当な対応であった。更に、支払は前日にカード引き落としであるにもかかわらずチェックアウトの際に再度引き落とされていた。クレームをすると、あぁごめんごめんなどと偉そうな態度。また、ルームクリーニングもされておらず、2度クレームをし、やっと掃除に入る。最悪で、一泊5万もするホテルであるにもかかわらず、サービスレベルは最低。二度と泊らない。
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投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
朝食、wifi付プランで費用を支払っているにもかかわらず、
フロントではそのようなプランはないといわれたため、
一日目はwifiのパスコードさえもらえなかった。楽天に電話して、
予約部署に連絡してもらい、再度フロントにいくと、あぁ忘れていた、などという
適当な対応であった。更に、支払は前日にカード引き落としであるにもかかわらず
チェックアウトの際に再度引き落とされていた。
クレームをすると、あぁごめんごめんなどと偉そうな態度。
また、ルームクリーニングもされておらず、2度クレームをし、やっと掃除に入る。
最悪で、一泊5万もするホテルであるにもかかわらず、サービスレベルは最低。
二度と泊らない。
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