5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 16:09:21
-
チェックイン時刻より早く到着したのですが部屋に入れてくれました。
部屋には冷蔵庫がありません。歯ブラシもありません。
シャワーの使い方が分かりにくいタイプです。(カランを最大に出した状態でカランの上のノブを引くとシャワーに切り替わります)
参考になさって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】※税サ込※【さき楽】ニューヨークを代表するヒルトン ◆変更・返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【※税込※【アーバンルーム】ダブルベッド2台《禁煙》】
総合2
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 10:37:46
-
駅から近くて、どこに行くのも便利でした。
チェックイン時にリゾートフィーの説明など一切なくトラブルになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】※税サ込※【基本プラン】マンハッタン中心!★ニューヨークを代表するヒルトン★
- ご利用のお部屋
- 【※税込※【シティールーム】ダブルベッド2台《禁煙》】
総合2
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 15:45:26
-
8月27日から宿泊しました。良くも悪くもヒルトンですのでホテルに関してはあんなものかなという感じですが、楽天のサイトでホテルから空港までの送迎プラン新登場みたいなことが出ていたので、帰りの車の手配はしなかったのですが、現地で聞いたらそんなものはやって無いと言われ楽天のサイトのコピーを持っていましたが日本語ですしひどい目にあいました。
私の見方が違っていたのかと何人かに見せましたが、皆一様に「このサイト、嘘はいかんなあ」という反応ばかりでした。最終日に最悪の思いをしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ※税サ込※ポイント最大14倍!【ご宿泊人数分朝食バイキング&室内ネット付プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】デラックス ツイン ダブルサイズベッド 2 台】
総合2
kikurin33さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- kikurin33さん [30代/男性] 2014年05月04日 15:49:46
-
ホテルの部屋はそれなりに広くてゆったりできました。
ただ、日本のホテルと違い部屋にポットがなく、フロントに電子レンジもない。
ニューヨークのホテルは値段が高いって言ってたけど、夕朝食なしでこの値段は高すぎると正直思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ニューヨークを代表するヒルトン★フレキシブル★素泊まりプラン (変更・返金可)
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】キングサイズベッド 1 台】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
チェックアウト時、特に明細等の受け渡しもないまま、後日予約した代金を超える請求がありました。楽天トラベルに問い合わせたところ、①税金、サービス料がかかっている②部屋はアップグレードされているため実際より安く泊まれている、以上の返信がありました。楽天トラベルにて予約した明細には、サービス料込となっており、さらに部屋のアップグレードもしていないため、その旨返信。10年以上楽天グループを使っていますが、このような雑な対応は初めてでした。
8月上旬の旅行から約1か月半もの間、楽天トラベルとのやりとりに時間を費やし、長らく「ホテルの担当者からの回答がない」との返答から、今度は「ホテルの担当者が休暇中です」とのとってつけたような回答がありました。
結局、楽天カード引き落とし日にホテルの担当者が休暇から戻るとのことで過剰請求分は精算してもらえる予定です(現時点でまだ解決せず)。
明細はしっかり見ること、身に覚えのない請求は泣き寝入りせず、対応することの重要性を学びました。
*ホテルの立地は便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する