5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
straycatsssさんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- straycatsssさん [30代/女性] 2018年02月26日 13:25:21
-
5th AveとCentral Parkに近い、立地がいいはずだと思い込んでいましたが、5th Aveより1個奥の道路にあるので、やや暗い感じです。また、一番便利の路線の駅からも少し距離がありました。6階の部屋に配置されて、窓の目の前は屋根(同じ建物ですが、ちょっと低い部分)で、いつ人が来てもおかしくないので、カーテンは閉じたままでした。歯ブラシはないとよく聞いていますので、持参しました。スリッパもないので、ちょっと不便でした。また、部屋全体は清潔感があってよかったですが、お風呂の蛇口は古いので、相当の力を使わないと、水が出ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】※税サ込※【さき楽】ニューヨークを代表するヒルトン ◆変更・返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【※税込※【デラックスルーム】クイーンベッド1台《禁煙》】
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 09:23:27
-
2016年8月6日から6泊しました。ブランドショップが並ぶ5番街へも、セントラルパークへも、それぞれ徒歩10分と係らず行ける非常に便利な立地です。私が宿泊した部屋には、冷蔵庫も電気ポットもなかったので、緑茶ティーバッグも役に立たず、不便でした。また、ドント・ディスターブの紙も私の部屋にはなかったので、部屋掃除に来てもらうタイミングの取り方が難しかったです。以前に、すぐ近くのシェラトンに泊まったことがありますが、そちらの方がお薦めです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ※税サ込※ ポイント14倍!【基本プラン】マンハッタン中心!★ニューヨークを代表するヒルトン★
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】ツイン ダブルサイズベッド 2 台 】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 22:00:45
-
6月19日から24日まで、5泊しました。一度泊まったことがあるので、きめました。
13時ごろ着いて、荷物を預けに行ったら、チェックイン出来て、ラッキーでした。
無料WIFI付きのプランでしたが、WIFIは有料で、ロビーのみと言われましたが、
予約確認書をコピーして行ったので、見せてやっとパスワードを貰えました。
アウトレットに行きましたが、集合場所となっているので、便利です。
地下鉄の駅も近くですし、歩いて回れるところも多いです。
一番近い、シェラトンの所の地下鉄の駅には、日本語の券売機もあります
ヤンキースタジアムには、ここからDに乗って行きます。
朝食は、十分なメニューですが、サラダなどの生野菜はありません。
カフェやデリ、お店も沢山あるので、夕飯など買って来て部屋で食べれます。
部屋は広く、高層階でよかったですが、コーヒー、紅茶などのサービスは、まったくありません。ポットが無いのが、不便です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ※税サ込※ポイント14倍!【朝食&室内WiFi付きプラン】ご宿泊人数分朝食バイキング&室内ネット付!
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】ツイン ダブルサイズベッド 2 台 】
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 17:02:07
-
ミッドタウンの真ん中にあり、徒歩でいろんなところに行けるので便利ですが。ホテルについては部屋に入ると、エアコンの修理をしており、しかも直っておらずエアコンがちっとも聞きませんでした。寒かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【税サ込】ニューヨークを代表するヒルトン★フレキシブル★素泊まりプラン (変更・返金可)
- ご利用のお部屋
- 【【税サ込】キングサイズベッド 1 台】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン のクチコミ
部屋に冷蔵庫がないのは、少々残念。立地は抜群、とても便利でした。
不満な点がひとつ、朝、チェックアウトの際、フロントの人が1人or2人で対応。
お客さんがどんどんならんだ状態になる。
フロントの人は、あわてる様子もなく、マイペース。
お客さんは、出発の時間が気になりやきもき。
ここは、お客さんが多いときは、フロントを増やすべき。
私は、結局、30分待ちました。(前に4組いただけで)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する