1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【さき楽28】28日前までの予約限定 ■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)【さき楽14】14日前までの予約限定 ■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
[最安料金(目安)]3,182円~
(消費税込3,500円~)【さき楽7】7日前までの予約限定 ■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
[最安料金(目安)]3,273円~
(消費税込3,600円~)[最安料金(目安)]3,364円~
(消費税込3,700円~)【直前割】■シンプルステイ■素泊まり■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
[最安料金(目安)]3,364円~
(消費税込3,700円~)■7泊以上のご宿泊に■シンプルステイ(素泊まり)ウィークリー プラン
[最安料金(目安)]3,455円~
(消費税込3,800円~)[最安料金(目安)]3,546円~
(消費税込3,900円~)■3泊以上のご宿泊に■シンプルステイ(素泊まり)連泊 プラン
[最安料金(目安)]3,546円~
(消費税込3,900円~)【ポイント10倍★】シンプルステイ(素泊まり)大浴場でリフレッシュ♪
[最安料金(目安)]3,700円~
(消費税込4,070円~)[最安料金(目安)]4,205円~
(消費税込4,625円~)【さき楽28】28日前までの予約限定 朝食付プラン☆全室Wi-FI完備♪☆
[最安料金(目安)]4,364円~
(消費税込4,800円~)【さき楽14】14日前までの予約限定 朝食付プラン☆全室Wi-FI完備♪☆
[最安料金(目安)]4,455円~
(消費税込4,900円~)【さき楽7】7日前までの予約限定 朝食付プラン☆全室Wi-FI完備♪☆
[最安料金(目安)]4,546円~
(消費税込5,000円~)[最安料金(目安)]4,637円~
(消費税込5,100円~)[最安料金(目安)]4,728円~
(消費税込5,200円~)[最安料金(目安)]4,819円~
(消費税込5,300円~)[最安料金(目安)]4,819円~
(消費税込5,300円~)[最安料金(目安)]5,100円~
(消費税込5,610円~)『長期滞在』 【60連泊~割引】『マンスリープラン』(素泊まり)
[最安料金(目安)]5,910円~
(消費税込6,500円~)インバウンド向け【直前割】■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
[最安料金(目安)]6,364円~
(消費税込7,000円~)[最安料金(目安)]6,364円~
(消費税込7,000円~)インバウンド向け 朝食付プラン(朝食付)☆全室Wi-FI完備♪☆
[最安料金(目安)]7,637円~
(消費税込8,400円~)
サービス3
投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
・フロント対応が非常に悪い。チェックイン中に、隣にいた別のスタッフの対応(手伝い?)の為に、しばらく待たされる。チェックイン手続きは2分もあれば済む作業なのに客の対応は後回し。待たせた事に対しての詫びも無し。待たされている間に別のスタッフ2名が出てきて、まるで休憩室にいるかのように談笑。
・部屋の清掃が出来ていない。ベッドの間にあるサイドテーブル。1段目は綺麗だが2段目は、1週間は放置してるだろう、ホコリがついている。枕横にある、小さい棚とベッド上のライト横、そこもホコリが溜まっている。どちらも黒色なので、よくわかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、グリーンリッチホテル京都駅南をご利用いただき誠に有難うございます。
それにも関わらず、フロントスタッフの不適切なご対応により、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お部屋の清掃不備につきましても、大変貴重なご指摘を賜り、重ねてお詫び申し上げます。
心より深くお詫び申し上げます。
私たちのお仕事は、お客様にごゆっくりご宿泊いただける、サービスとお部屋を提供することであり、それにより
お客様に喜んでいただくことでございます。
そのことを、もう一度、いえ、フロントスタッフ、清掃スタッフの全スタッフが実践できるまで、何度でも、指示、指導を
行ってまいります。
フロントにおける接客対応や客室の清掃など、全てあたりまえのことであり、そのあたりまえのことが出来ていないことは
あってはならないことであることを、周知徹底致します。
この度は、本当にご迷惑をお掛け致しましたこと、改めまして、心より深くお詫び申し上げます。
今後におきましては、このようなことが無いよう、フロント対応の見直し、清掃の見直し、清掃チェックの見直しを図って
まいります。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
グリーンリッチホテル京都駅南
フロント:中田治喜