楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.94
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 16:17:08

部屋の湯船は垢だらけで気持ち悪く……部屋の至る所にホコリが沢山あり、鏡や窓には手垢だらけでした。ホテルの部屋掃除の仕事をしていましたが、こんな酷い掃除の仕方は初めて見ました……鏡の手垢の事を聞いたら、「普段は掃除をしない所なので」ってびっくりする回答が……普通手垢が付いていたら、拭きあげると思うのですが?今迄泊まったホテルの中で1番最低で嫌な思いをしました。もう泊まろうとは思いませんね……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 2023年10月14日 23:55:55

このたびはグリーンリッチホテル京都駅南をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

確かにおっしゃる通り、埃が窓際やテレビボードの裏に残っておりました。また姿見の木枠に付着した手形らしき跡も、ご指摘を受けて初めて気付いた次第でございます。普段の清掃で本来すべき箇所であるにも関わらず、大変申し訳なくまた恥ずかしく思っております。

今回のことはフロント及び清掃スタッフ一同で情報を共有し、二度とこのようなことが起こらぬよう、充分に反省した上で対策をする所存でございます。

重ね重ね大変申し訳ございませんでした。もし次回ご利用頂けた場合はお褒めのお言葉を頂ける様精進して参ります。

グリーンリッチホテル京都駅南
フロント:武田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約限定 ■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
ご利用のお部屋
【(清采館)□喫煙可□プレミアムツイン【140cm×2台】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ