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グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

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グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.94
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.00
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総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 01:11:10

・フロント対応が非常に悪い。チェックイン中に、隣にいた別のスタッフの対応(手伝い?)の為に、しばらく待たされる。チェックイン手続きは2分もあれば済む作業なのに客の対応は後回し。待たせた事に対しての詫びも無し。待たされている間に別のスタッフ2名が出てきて、まるで休憩室にいるかのように談笑。
・部屋の清掃が出来ていない。ベッドの間にあるサイドテーブル。1段目は綺麗だが2段目は、1週間は放置してるだろう、ホコリがついている。枕横にある、小さい棚とベッド上のライト横、そこもホコリが溜まっている。どちらも黒色なので、よくわかる。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 2023年07月10日 12:47:58

この度は、数あるホテルの中から、グリーンリッチホテル京都駅南をご利用いただき誠に有難うございます。

それにも関わらず、フロントスタッフの不適切なご対応により、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。

また、お部屋の清掃不備につきましても、大変貴重なご指摘を賜り、重ねてお詫び申し上げます。

心より深くお詫び申し上げます。

私たちのお仕事は、お客様にごゆっくりご宿泊いただける、サービスとお部屋を提供することであり、それにより
お客様に喜んでいただくことでございます。

そのことを、もう一度、いえ、フロントスタッフ、清掃スタッフの全スタッフが実践できるまで、何度でも、指示、指導を
行ってまいります。

フロントにおける接客対応や客室の清掃など、全てあたりまえのことであり、そのあたりまえのことが出来ていないことは
あってはならないことであることを、周知徹底致します。

この度は、本当にご迷惑をお掛け致しましたこと、改めまして、心より深くお詫び申し上げます。

今後におきましては、このようなことが無いよう、フロント対応の見直し、清掃の見直し、清掃チェックの見直しを図って
まいります。

今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

グリーンリッチホテル京都駅南
フロント:中田治喜

ご利用の宿泊プラン
【休前日・禁煙室限定】清采館お試し最安値プラン☆素泊り
ご利用のお部屋
【(清采館)■禁 煙■ツイン【130cm×2台】】

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