4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
K11022024さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- K11022024さん [50代/女性] 2024年11月19日 02:13:54
-
フロントに荷物を預けた際に、受付の女性の笑顔が無く、無表情で言葉も少なくて感じが悪かったです。荷物を預ける前に、ロビーで荷物を整理していると、受付の方が普通にフロントで雑談しているのも驚きました。おしゃべりは裏でするべきでは。
大浴場を楽しみにしていたのですが、行く道筋がロビーと受付の前を通らなければならないというのが残念でした。館内着も薄くて、私服で行かなければならず、手間がかかりました。また、20時ぐらいに入ったところ、湯船に髪の毛が浮かんでいたりしたので、汚かったです。朝一番の時は流石にお湯がきれいでした。
ホテルの前にバス停があるのは便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 2024年12月08日 17:23:28
-
この度はグリーンリッチホテル京都駅南にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくの京都旅行でしたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共の教育不足でございます。
お客様のおっしゃる通りでございます。
極力私語を慎むよう指導してまいります。
また、温泉を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご満足いただける温泉をご提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
巡回を強化し、快適な温泉のご提供に努めてまいります。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
本格的な冬に近づいてまいりましたのでご自愛くださいませ。
グリーンリッチホテル京都駅南 フロント村井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約限定 ■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
- ご利用のお部屋
- 【■禁 煙■シングルA【15平米 ベッド幅140cm】】
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月16日 15:03:47
-
トイレの清掃が行き届いていない。便座に汚れが付着していた。こちらでアルコール消毒した。大浴場のお湯に汚れ、ゴミが浮いていた。床は髪の毛だらけ。次の日チェックアウト時、清掃スタッフ挨拶なし。フロント荷物預けたが女性笑顔無し、やる気無し、対応悪い。その後引き取りに行った際に対応男性やはり笑顔無し、面倒くさそうに対応された。紅葉シーズンで金額もそれなりにかかっていましたが、とても残念な一日でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 2024年11月19日 19:52:22
-
この度はグリーンリッチホテル京都駅南をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご滞在におきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今一度清掃スタッフ・点検者とも確認をとり2度とこのようなことが起きませぬよう努めて参ります。
また、フロントの対応につきましても同様にお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
迅速かつお客さまのご滞在に更なるご満足を頂けます様なスタッフ対応を徹底してまいります。
今回のご滞在におきまして多大なご不便をお掛けしてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
グリーンリッチホテル京都駅南 フロント藤基
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】朝食付プラン☆全室Wi-FI完備♪☆
- ご利用のお部屋
- 【■禁 煙■シングルB【バス・トイレセパレートタイプ】】
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月17日 22:42:18
-
車で向かう人は注意が必要。
駐車場はあるが、場所が分かりづらく、ホテルに聞いたが、「ホテルの裏手にある。」との案内を繰り返すばかり。分からないから聞いてるのに、突き放された案内をされました、
夜は、上の階から騒音とはしゃぐ声が響き眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 2024年07月18日 06:05:44
-
このたびはグリーンリッチホテル京都駅南をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら駐車場の案内が行き届かずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
「ホテルの裏側にある」
確かにこれだけでは、初めて来られた方にはわかり辛いでしょう。特に電話口での案内は、周辺地理を全く知らない方にもわかるよう、具体的な目印を提示すべきです。
誰でも分かる店舗や建物、あるいは通りを示す道路標識などの目印を示し、その目印を起点にどのように進めば良いか案内するのが分かり易いと存じます。
今回お客様にご案内をしたスタッフには、「相手の立場に立つ」という当たり前の視点が欠けていたように思われます。その点はすでに指導し、また本人も十分に反省致しております。
また上階の騒音でお休みになれなかったとのこと、大変心苦しく思っております。そのような場合はどうぞご遠慮なくフロントへお知らせ下さい。お知らせ頂いたお客様が特定されぬよう、該当のお客様への注意喚起を行わせて頂きます。
ご不満を持たれた点につきまして深くお詫び申し上げると共に、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、多変感謝申し上げます。またの機会がございましたら、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。
グリーンリッチホテル京都駅南
フロント:武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約限定 ■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
- ご利用のお部屋
- 【(清采館)■禁 煙■プレミアムツイン【140cm×2台】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
浴室の壁に前回利用者の髪の毛が着いていて最悪な思いをしました。気持ち悪すぎます。
浴槽をシャワーで濯ぐ程度で、全く掃除していないんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル京都駅南にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
決してそのような事はなく、毎日清掃担当が掃除しております。
また、お部屋の最終チェックも行っているのですが、このような事態となったのは私共の確認不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
二度と同じことが起こらないよう周知徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重な口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテル京都駅南