楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKURA TERRACE (サクラテラス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAKURA TERRACE (サクラテラス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの SAKURA TERRACE (サクラテラス) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-26 19:16:46

立地の良さ、ウェルカムドリンクサービス、大浴場等とても快適に過ごせました。
特に朝食は評判通り素晴らしかったです。ついつい食べ過ぎてしまいました。

気になった点は、朝食時の席の確保の仕方です。スマホをテーブルに置いて席を確保していましたがお皿に食事を盛り付けテーブルに戻ってくると、別のお客様がご自分たちのトレイをそのテーブルに置いておりました。
あれっ?と思ってるとそのお客様が「トレイを置いて席の確保をしないといけないですよ」的な事をおっしゃっており、その様な説明を受けていなかったのでとりあえずその方には謝ってその席を譲りましたが、不快感は残りました。

こちらが知らなかったとは言え、私がスマホとカードキーをテーブルに置いていたのに、そこに自分たちの食事を置くその方達もどうかと思いますが、朝食の受付時にその様な説明があれば良かったかなと思います。

とは言え、全体的には良質なサービスをこの価格で提供しているのは本当に素晴らしいと思います。
コロナの影響で外国からのお客様が減っている事は想像出来ますが、このクオリティを維持して頂けるようスタッフの皆様には頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
SAKURA TERRACE (サクラテラス) 2020-04-02 19:27:34

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご朝食の際には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
現在の案内といたしましては席が混み合ってきている場合のみ先にお席の確保をお願い致しております。こちら側では特にトレーでとの指定は行っておりませんが、説明不足でご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。

改めましてこの度は大変な中足をお運び下さいまして誠にありがとうございます。現在はイベントの中止や施設の休館等でご旅行も制限されてしまいますが、また通常通りに戻った際には是非京都、そして当館へお越しくださいませ。お待ち申し上げております。

貴重なご意見をありがとうございました。

サクラテラス 南

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定SALE】ビジネス・出張に♪ 朝食ビュッフェ付 ーお部屋タイプおまかせー
ご利用のお部屋
【●お部屋タイプおまかせ【禁煙 /1名利用】】