楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKURA TERRACE (サクラテラス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAKURA TERRACE (サクラテラス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの SAKURA TERRACE (サクラテラス) のクチコミ

投稿者さん 2021-02-24 08:48:56

チェックイン、チェックアウトがわかりやすくスリム化されていて、支払いに関するものは全てシステム化されていてわかりやすく、簡単で良いと思いました。夕食も食べようと思えばレストランがあり、周りにも食べるところはあるので便利です。ただし今は19時までなので要注意。
お部屋は、広く清潔で気持ち良かった。お風呂は普通の大浴場があり、部屋風呂でなくても、少し広いお風呂に入れて良かった。
一番は朝食。メニューも豊富でオーダーバイキングは温かい物は温かく、安全安心で美味しく、充実した朝食でした。ただし、食器返却はお年寄りには無理だなと思います。食器は重くて、足元はスリッパ。両親を泊まらせるにはちょっと考えます。若い人には良いと思います。
駐車場はホテルの周りに、ホテルより安い駐車場があるので安心てす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
SAKURA TERRACE (サクラテラス) 2021-04-06 10:04:59

この度はサクラテラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊を楽しんで頂けたようで誠に嬉しく存じます。

食器返却に関しての貴重なご意見をありがとうございます。
確かにご年配のお客様や足元が不自由なお客様には返却は難しいかと存じます。
皆様をお待たせすることなくお食事頂けるよう返却のご協力をお願いしておりますが、
返却が難しいお客様はお席に置いたままスタッフまでお声かけ頂ければと存じます。
私どもスタッフも事前にお声掛けできるよう努力して参ります。

ようやく春らしい陽気になり暖かくなって参りました。
春の京都巡りは大変気持ちが良いです。
京都にお越しの際はぜひまたご宿泊頂けますと幸いと存じます。
またお会いできる日を楽しみにしております。

フロント 尾笹

ご利用の宿泊プラン
【リフレッシュプラン】★スタンダード★ ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【2名利用/19平米/禁煙】】