楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKURA TERRACE (サクラテラス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAKURA TERRACE (サクラテラス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの SAKURA TERRACE (サクラテラス) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 23:17:03

口コミ通り立地もよく、部屋も綺麗で良いと思いますがスタッフの対応に難あり。

チェックイン時,私は機械でセルフチェックイン、同室者は事前に預けた荷物をフロントにて受け取りましたが,その際ウェルカムドリンクや設備等の説明は一切なし。
お隣で、フロントでのチェックインしていた方へはきちんと説明されており、そちらをなんとなく聞いていたのでふんわりとは理解しましたが、フロントでのチェックインとセルフチェックインでこんなに対応が違うのでは困ります。

もう一点は洗濯機・乾燥機の混雑時の対応についてです。
「混雑時、中身を長時間放置されている場合はフロントでお預かりいたします。」「何かあればフロントまで連絡してください」と記載してあったにも関わらず,混雑時20分以上待っても乾燥機の中身を取りに来られない方がいるので対応してほしいと連絡しても「こちらでは対応しかねます」。
それから10分ほどさらに待ち,困り果て再度連絡するとようやくスタッフが見に来ましたが,本当に見に来ただけ。
結局他の乾燥機が空いたので私たちはそちらを利用しその場を離れましたが,1時間以上経って再度見に行っても対応をお願いした乾燥機は放置されていました。
その間、一体何組の方が困られたのでしょうね。見に来てと言われて見に来るだけなら子供のおつかいと同じではないでしょうか?それとも、客同士で勝手にトラブルになっとけ、ということでしょうか。

ホテル自体はよかったのに残念です。もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【カジュアルステイ】また泊まりたくなる大人のためのホテル。気取らず快適な滞在を(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル(18平米・バストイレ付)】