楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
須坂温泉 古城荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの皆さんがとても親切でした。プランの生ビール飲み放題は、チェックインから美味しい生ビールが何杯も飲めて、かなり大満足でした。ただ、2か所あるお風呂が1か所のみであったこと。日帰り入浴の方と一緒のせいか、入浴後にお水の飲み物などのサービスがなく、有料でお水を購入しないといけないことが残念要素です。せめて、部屋に、ポットのお湯だけでなく、氷水等が用意されていると、入浴後の喉が潤せたように思いました。ただ、遠慮なくフロントに依頼すれば、快く対応してくれたんだろうなーと後から思いましたが、結局、自販機で購入してしまいました。温泉のお湯は、ぬるめでありましたが、やさしい泉質であり、よかったです。夕食でももちろん、生ビールは飲み放題だし、別料金の利き酒セットも地酒が美味しく、堪能させていただきました。味噌仕立てのしゃぶしゃぶはとても美味しく、牛肉がとても柔らかく、絶品でした。お品書きがあると嬉しいかもしれません。朝食も美味しかったのですが、おみそ汁が少し薄い気もして残念でした。信州味噌はすきなので…でも、湯豆腐の出汁はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
須坂温泉 古城荘 クチコミ一覧へ
須坂温泉 古城荘(長野県)
4.0
投稿日:2023-09-03 18:58:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
らんらんらんち1105さんの 須坂温泉 古城荘 のクチコミ
スタッフの皆さんがとても親切でした。
プランの生ビール飲み放題は、チェックインから美味しい生ビールが何杯も飲めて、かなり大満足でした。
ただ、2か所あるお風呂が1か所のみであったこと。日帰り入浴の方と一緒のせいか、入浴後にお水の飲み物などのサービスがなく、有料でお水を購入しないといけないことが残念要素です。せめて、部屋に、ポットのお湯だけでなく、氷水等が用意されていると、入浴後の喉が潤せたように思いました。
ただ、遠慮なくフロントに依頼すれば、快く対応してくれたんだろうなーと後から思いましたが、
結局、自販機で購入してしまいました。
温泉のお湯は、ぬるめでありましたが、やさしい泉質であり、よかったです。
夕食でももちろん、生ビールは飲み放題だし、別料金の利き酒セットも地酒が美味しく、堪能させていただきました。味噌仕立てのしゃぶしゃぶはとても美味しく、牛肉がとても柔らかく、絶品でした。お品書きがあると嬉しいかもしれません。
朝食も美味しかったのですが、おみそ汁が少し薄い気もして残念でした。信州味噌はすきなので…でも、湯豆腐の出汁はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する